• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月29日 (水) | 編集 |

ちょっぴり ご無沙汰 ((((_ ▲_|||)))) ドヨーン 

冬眠しかけてたゎっ


0227i.jpg


junjunPCゎデスクトップでして・・・

りくちん部屋の上にセッティングしてもらったワケなのですが・・

なのになのに。。。冬眠しかけてるワケでございましたの ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そろそろ起きるかなっ p( ̄o ̄)q


0227a_20120228011836.jpg


最近ちょっと 仕事から帰って来ても みゆゎ遊び呆けてるので

ゴマでもスリスリ。。。

ヨーグルトにブルーベーリーのトッピング


0227b_20120228011835.jpg


召し上がれぇ~ ♪

るぅちん ・・・ ブルーネリー になってる

オメメにいいからねぇ~

はな嬢 にゎ1粒多くサービスょ (¬w¬*)ウププ


0227c_20120228011835.jpg


見事な ペロリんちょっ

花びらのよぉな るぅタン (≧∇≦)


0227d_20120228011835.jpg


ないっ


0227e_20120228011835.jpg


お腹ピーピーになったら 困るからね

もぉちょっと食べたいなぁ~くらいでちょうどいいのよぉ~ww

みゆ ゎ止まらないけどねっ ( ̄皿 ̄)うしししし♪


0227g_20120228012028.jpg


食べた後にゴロゴロする おふたりさん

ラグに擦りすけるなぁ~

もぉっ


0227f_20120228011835.jpg


だから るぅちん ゎスリムなのねっ

みゆ も見習わなければ!だゎ・・・


0227h_20120228012028.jpg


かわゆぃ から あちたもあげるわなっ (* ̄ー ̄*)ふふん!!


コメント
この記事へのコメント
No title
冬眠しちゃうよねぇ~
あたしも 色々とネタはあるけど なかなかアップする気になれず・・・
何だかねぇ~ 陽気が悪すぎるのよね(適当ないい訳)

ヨーグルト、我が家も大好きよん(マーチ以外)
特にみく、ヨーグルトの容器を見るとすっ飛んで来るよ。
そして食べ終わった後は これまた るぅちんと同じく見事なペロンチョを見せてくれます。
2012/02/29(水) 18:12:37 | URL | noriron #-[ 編集]
No title
なんだ冬眠してたのかぁ・・・
えっ mIyuさんは クマだったのかぁ??
2012/02/29(水) 20:41:18 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
**noriron☆san**

そぉそぉ陽気がねぇ~(* ̄m ̄)プッ
頭痛で倒れてない?(・・;)
ほんと集中力が続かないのよねぇ~
仕事中もっi-237
ココ2日ばかり仕事残して帰ってきちゃってww

マーチさんゎヨーグルト嫌いなんだぁ~e-451
マーチさんって結構色々こだわりあるのねぇ~e-454
みくちゃんゎお口に白いおヒゲ作ってパクついてるのかしら?(。・w・。 ) ププッ
2012/02/29(水) 23:20:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

何ぉ隠そうわたくしゎ(´(ェ)`)クマww
りくちんゎ子熊i-237
ロンロンも仲間( ̄w ̄) ぷっ
メルポポさんも仲間?i-237
2012/02/29(水) 23:24:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
私もぜひぜひ熊の仲間入りをさせて~(笑)
でもるぅちんみたいに、食べたら運動をしないとヤヴァイよね~
mIyuさん もうすぐ春だから、冬眠から目覚めてね~♪
2012/03/01(木) 14:23:29 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
No title
**ムクまま☆san**

あら・・・仲間入りもなにも
もぉ熊仲間と思ってましたゎ (* ̄m ̄)プッ
みゆにゎなかなか春が来ないのよぉ~ww
年中 頭の中ゎ北風がぴゅぅぴゅぅ吹いとりますi-6
隙間だらけだわぁ~(≧m≦)
2012/03/02(金) 00:03:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
