• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月05日 (月) | 編集 |

いいお天気 だった日 土曜日


0303aa.jpg


唯一 4キャバ ぉソロの一張羅に着替え

目指すゎ


0303ab.jpg


りくちん ゎ はじめての 大阪城 へお散歩しに行って来ました


0303ac.jpg


園内に入り まだ遠くに見える 大阪城

さぁ レッツラゴォだぁ~


0303ad.jpg


入ってすぐに 綺麗に咲いてた・・・梅の花

かわゆぃピンク色

お花と言ったら やっぱり はな嬢 よねぇ~

こちらの 華 も美しい~ 。。。オイオイ...( ;・_・)ッ(*゚ー゚)うっとり...


0303ae.jpg


今、大阪城公園にゎ沢山の梅が咲いてるので、梅ぉ見に来てる人でい~っぱぃ

大阪城に行く橋の手前にゎ名前わからんけど早咲きの桜も咲いてました

デジイチ構えてる人もい~っぱぃで真似てみるケド・・・やっぱ難しいぞょ

この程度にしか・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・


0303af.jpg


梅のとこでゎキャバちゃんに会えましたぁ

人懐っこくてかわゆかったぁ

でも、わんこにゎビビリちゃんなので4キャバにゎ近づけず・・・(≡^∇^≡)ニャハハ


梅見ぉ堪能し・・いざ 大阪城へ・・・進めぇ~


0303ag.jpg


目的地に着いたところで、おいしそぉだったので 我らゎ みたらし団子 ぉちょいといただき。。。

せっかく歩いたカロリー消費も一瞬にして無駄 (≧m≦)ぷっ!

棒 に食いつく イヤシイ黒コンビ (¬w¬*)ウププ

はな嬢 ったら満足そぉなぺろりんちょ顔だこと


0303ah.jpg


ひと休みして また 来たとこぉ戻り・・・遊びながら帰路に向かう。。。

みんな楽しそうな 顔 してるなぁ~

こんな笑顔見ると また連れてきてあげたいって思うね


0303ai.jpg


これで、りくちん も大阪城制覇 立派な大阪犬認定 ww 

誰かぁ~ りくちん の名刺貰ってあげてねぇ~ プー!(*≧m≦)=3


みんなでぉ散歩楽しかったぁ~

また行こなぁ~ (@⌒ο⌒@)b  


コメント
この記事へのコメント
きれい&おいしそう!!
梅の花、花壇の花、きれいだね。春を感じます。
やっぱり、そちらは早いな~。
まだまだ、こっちは寒いですよ~。
お散歩も、ご苦労様。
お団子、おいしそうだね。
たまには、こんなおいしいお散歩も、いいね。
4キャバちゃんも、みゆさんも、元気が一番だよ。v-22
2012/03/06(火) 07:54:26 | URL | よつばママ #2PRdxZIg[ 編集]
No title
野菜は、必要な数だけ買うもんじゃ。
by やさいばかせ
2012/03/06(火) 11:42:06 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
元気一杯4ワン...
うらやましいぞ~
もうそちらは春だね。
我が家も今年は3ワン連れて花見行けるかなぁ...
行きたい...いや 必ず行くぞ~
会津の鶴ヶ城のさくらも凄いよ。
いつか見に来て欲しいな...
2012/03/06(火) 14:01:39 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
きれいやね~。見頃やったね!
ソルトママは二週間前位に行ったけど、つぼみやったわ(^。^;)
桜の季節は必ず行こーね♪
4キャバちゃん達すごい楽しそ~>^_^<りくさんかなり耳毛のびたぁ?
2012/03/06(火) 21:26:35 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
**よつばママ☆san**

大阪城公園内ゎお花も咲いてて春が来てる感じだったゎv-254
よつばママさん地方ゎまだ雪降ったりしてるんだよねぇ?
みぞれだった?e-60
これから暖かくなって お散歩日和になってくるe-257
春のまま止まってくれてたらいいのにねぇ~
夏ゎいらないぞe-330
やっぱり花より団子i-237
クッキーくん御用達のあの公園ゎ春になったらどんな感じなんだろぉ・・
2012/03/06(火) 22:56:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

やさいばかせ~そんなコト言っても
じゃがいもだったら1袋に5,6個入ってるし
残っちゃうよぉ~使い切れって?e-330
しかし、我が家の冷蔵庫ゎびっくりするくらいすっきすきょww
カリカリフードが野菜室占領しとりますi-237
2012/03/06(火) 22:59:34 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ひでちゃん☆san**

4キャバ元気パワー会津まで届けぇ~~~e-420
メリーちゃんも体調いい日に綺麗な桜見せに行ってあげてぇ~e-235 
そしたら気分もよくなって元気出るかなぁ~e-454
鶴ヶ城も行ってみたいなぁ~e-496
ん・・・メリーパパの蕎麦も食べたいし・・・(* ̄m ̄)プッ
ネギの箸蕎麦に・・・え~っと・・・やっぱり色気より食い気だゎi-237
ひでちゃんのお庭も少しずつ春来てるぅ?まだかなぁ?(・・;)
2012/03/06(火) 23:07:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
やっぱり大阪城やったんや!
梅きれいに咲いてたね。
もう春かなぁ。
わたしは花より団子やけどね。

みんな元気いっぱいで楽しそう(^^)


2012/03/06(火) 23:11:50 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
**ソルトママ☆san**

まだ咲いてへんのもいっぱぃあったけど
そこそこの見頃だったよぉ~なので人がいっぱぃ><
桜咲いたらお花見行こうねぇ~v-252

りくちん伸びたかな??
さっきシャンプーしたったら、歌舞伎役者みたくなってるゎヾ(>▽<)
わかる?ロン毛の髪両手で掴んで頭回すやつみたいなwww
2012/03/06(火) 23:14:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**里美☆san**

大阪城でしたぁ~e-257
梅綺麗やったよぉ~e-68
次ゎ桜だぁ~e-235
里美さんもお花見いかがぁ~ (ノ∇≦*)
団子と共に。。。( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
やっぱ みたらしゎまえだやなi-237
2012/03/06(火) 23:21:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
プランターで、野菜作るのが一番難しいです。。
2012/03/07(水) 10:25:46 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
4ワンとも とっても楽しくて嬉しそうだね。
やっぱりお出かけすると喜ぶよね。
梅の花、こちらはまだです。
一足先に ここでお花見させてもらいました~
2012/03/07(水) 21:02:22 | URL | noriron #-[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

マジっすかぁ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
プランターのが簡単かと思ってた e-330 
サボテンにしときます・・・あっ!
サボテンも枯らしたコトあるぞe-447
2012/03/08(木) 01:43:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**noriron☆san**

みんなお出かけ大好きだから大喜び^^
りくちんなんて、車乗ったらしばらく興奮しまくりww
大阪ゎあったこぃのねぇ~。。。
そっちゎこの前まだ雪降った状態だもんね・・
今年ゎ我が家の周りゎ少したりとも雪積もらなかったゎi-195
降ったと思ったら微々たるもんでしたw
早く桜咲かないかなぁ~e-235
でも、毛虫がやだねi-195 


2012/03/08(木) 01:53:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
