• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月08日 (木) | 編集 |

土曜日のお出かけの次の日の日曜日に

4キャバ☆シャンプー 頑張るぞっ

っと、言っておきながら だらけてしまって しなかった アタス・・・

今度の土曜日にしたらええかぁ~っと余裕ぶっこきながらの火曜日のこと・・・

るぅちん のブラッシングしてたら

あらぁ~尻毛がベトベトするぞょ・・・

貧毛でありながら なぜか尻毛ゎ長い

なので、おちっこで汚れちゃったもよぉ

コレゎいかんと・・・


0307a_20120308004920.jpg


手抜きなトリートメントインシャンプーで www

残業続きで夕飯食べ終わったら9時~ってな感じの近頃。。。

るぅちん ぐらいならしんどいけどええかぁ~っと無謀にもシャンプー 決行

しかし、るぅちん だけで止まらず りくちん も決行 ψ(*`^´)ψウケケ

しんどかったけど ふたりとも サラツヤでピッカピカ~

ふたりにスリスリ疲れも吹っ飛ぶじぇ


0307d_20120308004920.jpg


そして・・・シャンプ ゎ止まらず・・・


水曜日・・・こおなったらやってやる


0307b_20120308004920.jpg


はな嬢&そらちん 決行 ~

なんてハイパーなアタスでしょぉ。。。 www

シャンプー嫌いな そらジィ ゎ凹みまくり? (`∇´ )にょほほほ


0307e.jpg


みんな 多分 あんまり好きぢゃない感じ?

ってか、濡れるのが嫌っぽぃ・・

でも、だれひとり暴れたりゎせずおとなしくシャンプーさせてくれるんです!

そんな中 はな嬢 だけゎ『シャンプーするよぉ~』 って言うと自らお風呂場へ入ります

多分・・・

みゆ が美容室みたく 『 ココかゆいですかぁ~』って言ってカキカキしながらしてあげるので

カキカキ好きの はな嬢 ゎシャンプー好きみたい


0307c_20120308004920.jpg


ドライヤーも はな そら るな ゎおとなしいんですが・・・

りくちん だけ大暴れ

彼にゎドライヤーが敵のよぉですww


0307h.jpg


ドライヤー後ゎ 一気に爆発ゴロゴロ大会

しかし、りくちん が邪魔しにきて思うよぉにできず (≧m≦)


0307f.jpg


シャンプーすると ひとまわりデカくなるのゎ我が家のコだけでしょぉか?

るぅちん 以外ゎみんなシャンプー直後ゎデカくなるwww

りくちん に限ってゎ 頭も歌舞伎役者のよぉに (≧∇≦)ブハハハ!

昨日ゎ写真撮ってなかったんで お見せできないのが残念


0307g.jpg


綺麗な はな嬢 がさらに綺麗になりましたょ ( ̄m ̄* )ムフッ♪


0307i


お疲れ様でございました

みゆ プー!(*≧m≦)=3


今夜もよく眠れそぉだ w

既によく眠る 4キャバ なのでした


0307j.jpg


自分のシャンプーより時間かけてるゎ <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


コメント
この記事へのコメント
No title
お疲れ様~
こっちは4ワンのシャンプー 大変だぁ...
メルポポさんちはたのしいって...
でも サッパリクンたちは その後気持ちいいんだろうから 飼い主頑張らねばね。
mIyuさんちは カイカイのこはいないのかな?
我が家は 大和がカイカイだし メリーも乾燥しはじめてるから 最近は米ぬかのシャンプー使ってます。
色々あるものね。
でも シャンプーの後の手触りだ~い好き!
2012/03/08(木) 11:54:09 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
No title
2日にわたってのシャンプー、お疲れさまでござりました。
はな嬢が毛量が多いから大変じゃない?
我が家は かれんがはな嬢並みの毛量なので大変~
耳毛が一番乾かなくて時間かかる・・・

シャンプー後は みんな一回り大きくなるよ。
我が家はデカイのが更にデカくなるんだから(爆)
りくちんの歌舞伎頭 次回のシャンプー後 楽しみにしております。

シャンプーは やっぱり色々試したくなるよねぇ
うちは 基本のシャンプーはビルバックのエピスースの4ℓのポンプタイプを使ってるよ。
ひでちゃんに米ぬかシャンプーをいただいたので 今度使ってみるよん。
2012/03/08(木) 18:22:24 | URL | noriron #-[ 編集]
No title
**ひでちゃん☆san**

るぅちんがちっこくてすぐ乾くから
何につけても1,2,3ワンまでゎ極端にゎ違わないと思ってたけど
4わんでゎ何かにつけて大違いe-447

そらジィが、季節によってカイカイになったりするぅ><
ならない時もあるけどね・・
それに、カリカリぉ変えると速攻反応するのゎそらジィ・・
わんこにも米ぬかってあるのねぇ~^^
シャンプー後の手触りゎチョーきもちいいよねぇe-266
2012/03/08(木) 23:46:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**noriron☆san**

はな嬢も年々歳とって減ってきてるよぉで今ゎそぉ大変でもないかも^^
りくちんも毛が多いから結構たいへんv-12
見てみたわぁ~さらに大きくなったでかキャバちゃんi-237
りくちんのシャンプー後の頭ゎかなり笑えるょ(* ̄m ̄)プッ
今度ゎ撮っとくょe-94

米ぬかシャンプー皮膚にも優しそぉだね^^
お肌すべすべ~って感じになりそぉ!
4Lってwwデカデカサイズだw
でも、すぐなくなるもんね・・・e-443 
2012/03/08(木) 23:56:52 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
お疲れ様です。
シャンプーってどれくらいあけたらいいのでしょうかって、動物病院のせんせいにきいたら、1週間はしないでくださいと言われました。
頻度が高いと、皮膚が痛みますと言われましたが、メルとポポは大分洗わないので、反省です(散歩から帰ると、いつも下半身は洗う為)
2012/03/09(金) 16:27:38 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

うちゎ2週間ぉ目安にしてるんですが・・・
そぉもいかないコトもww
人間ゎ毎日や1日2回とかもあるけど・・皮膚痛まないのねww
わんこゎデリケートなのねぇ~☆
一度ワンコ用のシャンプー使ってみたいなぁ~って思うねんけど・・・
人が使ったらバシバシになるのかなぁ?i-229
それとも・・・ツヤサラになるのかな?w
2012/03/11(日) 01:38:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
