• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月11日 (日) | 編集 |

また家族が増えたと思った?(*≧m≦*)ププッ

それゎないよぉ~ww

0310a_20120311034013.jpg

土曜日の今日ゎちょっと京都(木津)に用事があったので

その前にちょっくら奈良でお友達と待ち合わせ

やってきたのゎ ぶりーだーかふぇ


0310b_20120311034013.jpg
アーモンドオーレぉ飲みながら 。。。


さぁ~誰が来るかなぁ~ (¬w¬*)ウププ

抜け駆けで先に会って来ちゃった


0310c_20120311034013.jpg


メルポポさん 家の ロンちゃん でぇす

速攻抱っこしたゎ

おとなしくて チョーかわゆぃ のぉ~~~~~~~~


0310d_20120311034013.jpg


ロンちゃんだけって言ってたんですが、メルポポちゃんも来てくれて嬉しい~

相変わらず かわゆぃふたり & 観察してると面白いふたりですwww


0310j.jpg


新入り ロンちゃん に興味津々な4キャバ

新しい仲間が増えて嬉しいねぇ

りくちん ちっちゃかったのにねぇ~いつのまにやら・・・


0310i


去年の清里旅行に来て行こう りくちん に買った つなぎ服・・・

しかし・・・りくちん が成長しちゃって結局着さしそびれてしまって

ロンちん がメルポポ家に来てくれたから タンスの肥しにならなくてすんだゎ

くろんぼりくちん に選んだだけあって ロンちん もよくお似合い~


0310g.jpg


ポポさん ゎずっと寝てました (* ̄m ̄)プッ


0310h.jpg


我が家の るぅさん も (-m-)ぷぷっ


0310f_20120311034012.jpg


メル嬢 お馴染みのスタイル

やっぱり、コレ見ないとねぇ~ (*≧m≦*)ププッ


0310e_20120311034013.jpg


おやつにくりくり 目が寄ってる メルちゃん の顔ったら (*^m^*) かわゆすぎぃ


かわゆぃコ達ぉ前にして、楽し嬉しで時間ぉ忘れてしまったゎ

お会計ぉ終え 帰ろうとしたとこでカフェのママさん?登場で これまた 立ち話で大盛り上がりwww

しかも、ママさんによるウマウマ祭開催ときたもんだっ

ほんと楽しい時間でした


0310k.jpg


そして、帰りに メルポポさん が作ったキャベツとブロッコリーぉ頂きました

我が家にゎ青虫がいるので、写真撮ろうしたら襲撃されちゃったゎ

この出来 趣味ぉ超えてプロ並みです ☆

食べるのが楽しみ

4キャバにもちゃんとおすそわけしまぁす

メルポポさん 急なぉ誘いでしたが ありがとぉでした
メルポポママさん も仕事だったのに疲れてるとこありがとぉでした


次回またゆっくりあそぼ~ne  

もちろん ひとんちで プー!(*≧m≦)=3


あぁ~楽しかった ( ̄m ̄* )ムフッ♪


コメント
この記事へのコメント
No title
ロンちゃん可愛いね~v-10
おめめも耳の毛もクリンクリンで、むぎゅ~ってしたくなるわ。

↓シャンプーがんばったね。
私も今日クッキーチョコのシャンプーしたよ。
疲れるね~。
ウチの倍やもんね。
私もお薦めのシャンプー教えてほしいわぁ。
リンスinシャンプーで・・・
2012/03/11(日) 19:57:11 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
mIyuさんjyunjyunさん
わざわざありがとね。たのしかったよ~
ぷくさんちかココさんちで手遊ぼうね。
2012/03/11(日) 21:02:33 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
**里美☆san**

かわゆぃでしょぉ~e-454 
おうちでゎわんぱくッコみたいだけど・・・
お外ゎまだ慣れてないからかな?
抱っこしててもおとなしくて超かわゆいのe-343

さすがにシャンプーゎ大変e-330 
休みの日ゎ一気に4キャバするんだけど
2時間ゎかかりますe-351
シャンプーの減りも倍です(* ̄m ̄)プッ
2012/03/12(月) 00:45:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

こちらこそ、急な誘いに都合つけてもらって
ありがとぉでしたi-229
楽しかったわぁ~e-343
うぃうぃ。。ぷくさん or ココさん 家でね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度ゎぜひぜひ ろんちんが走ってる姿ぉみたいe-454

今日ゎみんなでお野菜いただきました^^
やさいばかせの お野菜美味しかったわぁ~(。・w・。 ) ププッ
2012/03/12(月) 00:53:13 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
ずるいぃ~~~抜け駆け~~~
ロンちゃんに会ったのねぇ~~。
私も会いたいよぉ・・・まろんにも会わせたいよ(笑)
なになに・・今度はぷくさん&ココさんち
えっと、飛行機予約しなきゃ~(爆)
2012/03/12(月) 12:50:08 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
No title
**ぽん母☆san**

抜け駆けしてぉ先に失礼~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ロンちんかわゆかったよぉ~いっぱぃ抱っこしたしぃ~i-235
マロンとのご対面見たいゎ~♪
みゆもまろんと再開のハグしたいゎe-349 

さぁ次の集会にゎ飛んでe-353来てねぇ~ww
キャッチするから(* ̄m ̄)プッ
2012/03/12(月) 21:52:01 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
