• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月12日 (月) | 編集 |

奈良で メルポポさん一家 と楽しい時間ぉ過ごした 後。。。

我らが向かったさきゎ 京都の junjunの叔父さん家

ココでも たまに登場する M ダックスの はるちん 家ですぅ


家に入るなり 暴走野郎大暴れ


0310aa.jpg


前回ゎまだチビだったので倒されまくってた りくちん ですが

パワーアップしたので もぉ負けませぬ

はるちん に突撃しに行ってました www

なんか、楽しそうでした


0310cc.jpg


はな そら るな ゎ落ち着いたもんです

遊び相手がいたらチビゎ疲れぉ知らない


0310bb.jpg


睡魔と戦う るぅちん ですwww

はな嬢 ゎと言うと はるちんパパ のとこに避難中!

はるちんパパ のとこにいれば怒ってくれるので

はるちん も ちょっかい出せずww なかなか賢い はな嬢


しかし、今回 新たな発見


0310dd.jpg


はるちん ゎ怒られると弱いんです。。。

はな嬢 ゎ何も言わないのでやられ放題

しかし、こちらの 茶色いぉチビさんゎ違います

近づいたら 怒ります www 頼もしい

なので、るぅちん といたら はるちん

モジモジして近寄れないのですぅ~ はな嬢 安全

体ゎちっこぃが 態度ゎデカイ るぅさん でございます

我が家でも 多分 一番 強いかと思われますwww

2歳になったとたん なかなか自己主張ぉちゃんとするコになったよぉです・・

嫌なコトゎ嫌って言えるコにね^^


さぁ・・・前置きが長くなりましたが (*´▽`*)ノ゛

前置き長っ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


今回こちらに来たワケゎ


0310ee


ジャジャ~ン


なんと! もぉ諦めてた 我が家の思い出・・・

帰って来たんですぅ~ \(*T▽T*)/ワーイ♪

みゆPC ゎ修理しない限りもぉ復活しませんが(この際PCゎダメでもいいのょ w )

ハードディスク ゎ生きてましたぁ

よくぞ生きて戻って来てくれた

嬉しすぎるぅ~ (ρ_;)・・・・ぐすん

叔父さん が動作確認後カバーも買って来てくれて 復活となりました


みなさま、その節ゎ慰めのお言葉ぉいただきありがとぉでした ^^

無事帰って参りましたコトぉお知らせ致しまぁす

肝に銘じて・・・ちゃんとバックアップしよっと


復活させてもらった上 夕飯もゴチになってきた我々

ありがとぉございました

はるちん また りくちん の相手してあげてねぇ~ ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 



日曜日に早速 やさいばかせ メルポポさん にもらったお野菜いただきました

キャベツ&ブロッコリー と・・・残ってた 人参ぉプラス なトッピング ☆
 

0310ff.jpg


みんな がっつきまくりでした

junjun ゎブロッコリー苦手なので 4キャバみゆ で不平等なワケワケww

だって、みゆ ブロッコリー好きなんやも~ん ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

盛りつけのセンスのなさゎ気にしないでね

欲張って盛りまくりでキャベツが見えませんwww

しかし、甘いのなんの

スーパーのんとゎ違うねぇ~ 何もつけない方がおいしぃもん

ごちそうさまでした

また くださぃ


コメント
この記事へのコメント
りくちん、元気ですね~(*^^*)さすが兄弟うちのティラ様も暇さえあればしふぉんにちょっかい出してます。
りくちんが使ってるマナーパンツ我が家でも使ってます(^-^)

いつかティラミスとも遊んでね♪
2012/03/13(火) 12:55:59 | URL | まゆッキー #-[ 編集]
No title
りくちんは元気でいいなぁ...
大和もそれくらい遊べたらいいのに...
るなちゃんも 強くって...
我が家はうらやましい限りです(笑)

よかったね ハードディスク生きてて...
ホッとしたね。
2012/03/13(火) 14:41:25 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
No title
おいちかってよかった・・
2012/03/13(火) 20:23:52 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
**まゆッキー☆san**

りくちんハイパーですよぉi-237
会ったらお互いどんな反応するのかなぁ?
覚えてるもんなのかなぁ?e-454

このつなぎのマナーパンツいいですよねぇe-2 
お友達が使ってるの見ていいなぁっと思って
我が家も導入しましたぁi-237
2012/03/13(火) 23:36:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ひでちゃん☆san**

元気なのゎいいけど落ち着きがなくてe-351
誰も相手してくれなくなったら寝てるゎww
るぅちんゎ見かけによらず気が強いのか・・
嫌なコトされたら激怒しますi-237
おもちゃに対する執念もすごいよぉ~ww

清里の思い出も戻って来て嬉しい♪
だって、初の4キャバ旅行だったし念願のイベントだったもんね☆
また一緒に思い出作りたいねi-236
2012/03/13(火) 23:45:01 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

ちょ~おいしかったよぉe-446
甘さにびっくりしちゃったe-350
つまみぐいがよく進む進むi-237
スーパーのとゎ比べ物にならなょ!
2012/03/13(火) 23:47:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
みんなそれぞれに助け合ってる?のね~
でもるぅちんは、やっぱりおとなしいイメージしかないのに
はな嬢をちゃんと守ってるんだね~(笑

ハードディスク ちゃんと生きててよかったね~
うちもバックアップ最近してないから、またやっとかないとっ!

お野菜も、美味しそうだね~\(~o~)/

2012/03/14(水) 14:53:30 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
No title
まいど~
mIyuさんお久しぶりになっちゃいました(汗)

りくちん相変わらずハイパー健在でよかよか(^O^)/
mIyuさんちはワンコ飼いの親戚がいていいよね~
我が家はワンコ飼いの親戚おらへんから連れて行かれへんし…
せいぜいとーちゃんの実家くらいかな~
そうそう!ハードディスク復活よかったね!
やっぱ思い出いっぱい詰まってるもんね(^^♪
大事にしてちょうだいね~
って人のこと心配する前に自分のこと心配しなきゃ・・・
2012/03/14(水) 22:04:13 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
No title
**ムクまま☆san**

確かにおとなしいんだけどね・・・言う時ゎ言う?やるときゎやる?
お外でゎスローりーだけど家でゎハイパーなのょi-237
今度 コナン君おちりクンクンしてみてゎ?きっと怒られるから i-237

ハードディスクゎほんとよかったです(・・;)
自業自得だけどショックがデカすぎます><

お野菜ゎ甘くてやっぱりおいしい^^
自分でも作れたらいいのになぁ~♪ 無理だけどi-229
2012/03/15(木) 01:30:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**きゃばふぁん☆san**

お仕事忙しそうだもんねぇ~(・・;)
体壊さないよぉに頑張ってねe-454

りくちんゎ部屋中走り倒してラグマットぐちゃぐちゃにするしe-450
遊びたい盛りだからねぇ~^^もぉやっちまえ~って感じ?ww
ひと暴れしたら寝るので静かになる^^

バックアップゎマメにしてくださいよぉ~e-284
みゆみたくなる前にっi-229
ほんと助かってよかった♪
 


2012/03/15(木) 01:36:53 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
