• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月15日 (木) | 編集 |

13日 ぽん母さん から

北風小僧便が届きましたぁ ヽ(^◇^*)/


0314a_20120314235514.jpg


箱の中にゎい~ぱぃのウマウマそぉなモノが


0314b_20120314235513.jpg
次々でてくる おやつの山 www

変りダネものやら・・・シカのフン でゎなく 鼻くそ って

そして・・・秋田犬の運ピ ww

色々あるのねぇ~ みゆも負けてられないゎ

インパクトもの探しの旅に出ねば (。・w・。 ) ププッ

インパクト と言えば・・・とんでもないものぉ


0314c_20120314235513.jpg


キモぃ~~~~~~~~~ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ん・・・チョコとわかっても・・・リアルで・・・勇気が・・・・Σ(~∀~||;)

おそるべし ぽん母


0314d_20120314235513.jpg


男子リーダー ぽん父さん & 北風小僧達 からチョッパーマグカップいただいちゃった

ぉ込めてだって (/▽*\)~♪ イヤァン

るぅちん に変身してもらったょ

愛用させてもらまぁす

コーヒー好きなので マグゎ必需品なのだ


まだあるのよぉ~極めつけゎ

0314e
ぢゃ~ん

4キャバおソロ~

ぽん母さん が作ってくれました

女子にゎ みゆ の好きなキラキラアイテム付きぃ~ きゃわゆすぅ

おでかけが楽しみです

4キャバ色違いおソロゎ難しいのでほんと嬉しい (*´∀`*)


ぽん母さん たくさんいただいて ありがとぉ~

ぽん父さん ぽんちゃん ラッキーたん まろん ありがとぉ~

なぜに ひとりだけ呼び捨て?ww だって まろん だから (≧m≦)ぷっ!



そして 次の日 14日にゎ。。。


0314f.jpg


junjunのおねぇちゃんとこからぁ~ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

はな嬢 るぅちん にっ

はな嬢 かわゆすぎます ww

よかったねぇ~

ホワイトデーゎ女の子なのぉ~ Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

みゆ もよかったねぇ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みゆ の大好きなフィナンシェ&キャバKeyカバー

Keyカバー 真っ黒になってきてたので ピカピカ嬉しいぃ~


0314g.jpg


ぽん母さん にももらったし おやついっぱぃやねぇ~

ウマウマ祭開催してあげるね

小規模な www 盛大にゎしてあげない ケチ な みゆ (≧m≦)ぷっ!


0314h.jpg


コソドロ発見  ぅぅぅ

そんなコトが許される みゆ家でゎないのだ (¬w¬*)ウププ

Mくん Tちゃん パパ おねぇちゃん ありがとぉ~


飼い主も4キャバもウマウマがいっぱぃ

ダイエットなんてできそぉもありましぇん ww

する気ないくせにっ ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ


コメント
この記事へのコメント
No title
ちょっとぉ~~おれにもちゃんとか、くんとか
ちゅけてくだしゃ~~いぃ~~。
これでもおかまなんだからね・・イヤ~ン
                     まろんより

まろんはまろんで良いんだよ~~(笑)
リード&首輪、そらちんに破壊されませんように。
鼻くそ&うんP&幼虫・・・喜んでいただけて(笑)光栄でつ
るぅちゃんもチョッパーに変身お疲れさま~~
最近ブログ巡るの覚えたぽん父は
チョッパーが好きなのをチェック済みだったよ
そのうち・・・ずうずう弁でコメント入る日が来るかも(爆)
2012/03/15(木) 12:02:56 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
No title
おぉ こっちにも美味しいもの便届いたね~
そして 【虫】も!!(笑)
大丈夫 ちょっと目をつぶって口に入れたら あっという間に幸せ気分だよん。
会津にはこういうインパクトもんないからなぁ...
楽しいよね。
おソロのリード 良かったね~
キラキラの付けれる女子がうらやますうぃ~
ダイエット 無理しちゃ続かないから~無理しない!ねっ。。。
2012/03/15(木) 12:31:17 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
No title
**ぽん母☆san**

たくさんもらっちゃってありがとぉe-446
リードも注文つけちゃった上いただいてしまって申し訳ないです(・・;)
おソロのリードだと思うとお出かけもよりいっそぉ楽しいe-343
そらジィが破壊したら また頑丈なの作ってねi-237
しかしだ!鼻くそ&運Pゎいいとして・・・虫がぁぁぁe-350恐怖w
明日お口に入れてみよっかなぁ。。。e-351

ぽん父さんったらリサーチしてくれてたのねぇ~i-237
さっすがぁ~e-257 
ぽん父さ~ん ずぅずぅ言いに来てねぇ~i-237
2012/03/16(金) 00:37:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ひでちゃん☆san**

ひでちゃん虫食べたんだぁ~e-350
なんか顔が笑ってるよぉでコワイww
くわえて写真撮るべき?www
リードもいいでしょぉ~^^
キラキラゎひでちゃんが付ければいいぢゃないi-237
男の子でもかっこいい系のキラキラだってあるょe-420

ダイエット無理しちゃダメっちゅうよりねぇ・・・
無理www もぉいいやぁ~i-237
2012/03/16(金) 00:44:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
おソロのリード 可愛い~v-344
今度 会った時に見せてね~
イモムシ?みたいなチョコ 目を瞑って食べたらおいしかった?(笑
ホワイトデーに4キャバズにたくさんの愛が届いて良かったね~
2012/03/17(土) 20:55:06 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
No title
もう虫のチョコ食べた?
気になるわぁ(笑)

インパクトもの探しの旅は長くなりそうやね。
なかなかないよね~。
2012/03/18(日) 01:11:13 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
**ムクまま☆san**

おソロって・・・
自分達のオソロゎちょっとキモイけど
わんこゎお洋服やリードのオソロかわゆぃですよねi-237

イモムシまだ食べてないのょe-351
写真でゎわかんないけどねぇ・・
顔がわらってるみたいなのe-330
こわすぎるぅぅぅ(・_・;)_・;)・;);))
2012/03/18(日) 01:46:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**里美☆san**

虫ちゃんゎまだ生存してますわよぉ~i-237
テレビとかでこんな虫食べてるのしてるよねe-447
中が生チョコだったらちょっとリアルかも?ナンテww
あぁ~~~こわい~~~~~~~~e-350
明日挑戦するゎi-237
なんかインパクト大なもの見つけたらこっそり教えてね!
2012/03/18(日) 01:51:19 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/18(日) 12:26:57 | | #[ 編集]
No title
**鍵コメ☆san**

この時期忙しいでしょぉね(・・;)
目回してないでしょぉか?@@
体調ゎ崩されてませんか?
暖かかったりサブかったりしますが
体調崩さないよぉ気ぉつけてくださぃねe-348
2012/03/19(月) 14:50:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
