• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月19日 (月) | 編集 |

布系のおもちゃゎみんな好きかと思います。。。

がっ 

す~ぐ破壊されて 即ご臨終・・・( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…ち~ん


そこで


0319a_20120319221923.jpg


強いが売り文句のコレ買ってみました

色んなタイプがあって強さ10段階位あるのかな・・・?

その中で、コレゎ7らすぃ・・・全種類ゎなかった(・・;)

触った感触も強そうで・・・ちょっと期待 ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


0319b_20120319221922.jpg


食いついてくれなければ 買った意味ないしなぁ・・・

っと、心配するコトなく食いつくおふたりさんっ (  ̄m ̄) ウププッ

争奪戦開幕です

奪いにくいよぉに サークルの角に・・・りくちん 考えたもんだww (* ̄m ̄)プッ


0319c_20120319221922.jpg


そらジィ にちょっとイケズしてみたり?(≧m≦)ぷっ!

しかし、奪いに行くよぉな 無駄な労力ゎ決して使わない そらジィ ww


0319d_20120319221922.jpg


おもちゃゎ他にもある。。。w

この。。七面鳥かな?グゥヮグゥヮ鳴くこのおもちゃ・・・

わんこおもちゃにもあるんですが・・・

まったく同じものでミニサイズぉ100均で見つけて買って来たら

以外にも我が家で人気者

ワンコ用ゎもちっと硬いと思いますが・・


0319e_20120319221922.jpg


無駄な労力気にせず戦う方・・・(¬w¬*)ウププ

ロックオン したら必ず奪う


0319f.jpg


シバかれるのイヤなので、誰も奪いに行きません ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

るぅちん ゎコレが気に入ったみたいで

朝起きると真っ先にこのおもちゃに向かいます

750円だったかな? 我が家でゎ十分価値ありますょ


0319g.jpg


買って2週間程経ちますが ほれっ この通り

タグみたいな掛けれるよぉになってた部分ゎちぎってなくなっちゃいましたが

本体部分ゎこの通り、まだダメージ受けてましぇん

破壊好きのコゎ強度10まであるこのシリーズ試してみてゎどぉですか?


コメント
この記事へのコメント
No title
こんなのあるんだね~
大和も破壊魔…
布製は長持ちしない…
ある程度までは 手術してますが 後はゴミ箱行き~
今のお気に入りは ゴム製のボールだけどね。
でも さがしてみよう…
2012/03/20(火) 10:30:47 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
No title
いいおもちゃあったねぇ。
でも我が家には必要ないかも・・・
ぜんぜ~ん、おもちゃで遊べへんしね。

そらじい、鳥噛んでる~v-405
クッキーは興味なしで、チョコはビビリまくり。
それぞれ違うね~。
2012/03/20(火) 15:42:59 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
ちとましになりました・・
2012/03/20(火) 22:20:58 | URL | メルポポ #-[ 編集]
るーちんはおもちゃ大好き娘やね~。破壊するまで遊んでくれるんやもん(^o^)いいやんいいやん!アリソルもよく取り合いしてたよ。最近はあまりみないけどね…オッサンになったのだよね。花見しないとね!
最近ソルトママは休みの日天気
に恵まれず雨女になってしもたよ(T_T)
2012/03/20(火) 22:46:04 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
**ひでちゃん☆san**

大和っちも破壊魔仲間なのねぇ~e-440
大和っちに通用するかどぉかわかんないけど
このおもちゃ壊れにくいょe-461
手術してもすぐでしょ?e-442
ゴム製のボールゎそらジィが好きで、よく投げて持ってくるの繰り返し^^
でもね、お気に入りのぢゃないと持ってこないのe-450
はな嬢もお気にのボールぉ投げると持ってくるんだょ^^
2012/03/20(火) 23:29:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**里美☆san**

クッキーチョコくん、子供の時ゎ遊んでたかと思うけど
大人になってからゎぜんぜん?
はな嬢ゎそらちん来るまでまったくおもちゃに興味なかったのに
影響されてか下のコが増える度、より遊ぶよぉになったのょe-454
ってコトで、妹or弟 どぉ?ww
最初そらちんも鳥の音にビビって怒ってたけど
慣れたみたいで遊んでるi-237
それぞれに、おもちゃの好みも色々でおもしろいょ^^
2012/03/20(火) 23:36:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

少し安心だe-454 
無理して畑仕事したら駄目よぉ~e-450
雨も降ったし水やりの心配ゎ大丈夫でよかったね^^
後ゎママさんにお願いしてww
コレ読んだら苦情メールきそぉやけどe-350
2012/03/20(火) 23:41:31 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ソルトママ☆san**

るぅちんゎ朝起きたら真っ先におもちゃ箱やからねぇe-351 
起きてる時ゎなにかしらおもちゃカミカミしてるゎi-237
そぉいやぁ、パピーの時もイタズラするワケでもなく・・
かまって攻撃するワケでもなく・・ひとりでおもちゃでおとなしく遊んでるコやった^^
ほんま手のかからんええコやゎi-239
みゆが先にお持ち帰りして残念でしたねぇ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

もぉ桜咲いてるの?ピーカン女さんしっかりしてよぉ~e-330 
2012/03/20(火) 23:50:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
布系のおもちゃゎみんな好きかと思います。。。がっ す~ぐ破壊されて 即ご臨終・・・( ーノー)o/quot;Ω ポクポクポク…ち~んそこで強いが売り文句のコレ買ってみました 色んなタイプがあって強さ10段階位あるのかな・・・?その中で、コレゎ7らすぃ・・・全?...
2012/03/30(金) 08:17:26 | まとめwoネタ速suru
