• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月21日 (水) | 編集 |

体重ちゃうょっ (≧m≦)ぷっ! 


0320a_20120321003737.jpg


我が家のフードゎ カリ カリ (ボッシュ) ☆オンリーなのですが・・・

ネットでしか買えないので、いつもネットで購入しております


0320b_20120321003737.jpg


いつもゎ はな嬢&そらちん&るぅちん 用 アダルト(3kg) 月3回・・・

りくちん 用 ジュニア(3kg) 月1回・・・

頼んでおります。


0320c_20120321003737.jpg


りくちん も もぉ10ヶ月超えっちゅうコトでアダルトに移行準備

そんなワケで 3kg×3袋 ( 計9kg )ぉ買ってみたww

どぉせ 3kg袋になってるんやから 6kg もあればいいのにと思うのだが

なぜか、3kgの次ゎ9kgに・・・利益の問題もあるのかな?


0320d_20120321003737.jpg


3袋セットだと1kg分の価格だけぉ得なのょ☆

しかし、この ボッシュ ゎ温度管理がねぇ・・・><

問題ゎ冷蔵庫に入るのか?!ってコトだったんですが・・

野菜室?に2袋・・・冷蔵室?に1袋・・・www

カリカリ用の冷蔵庫化してるよぉな。。。


0320e_20120321003736.jpg


常に新鮮なものぉと思って3kgづつ頼んでたけど、ほんますぐなくなるのww

りくちん も一緒になったら更に早くなるもんな・・

定期便とかあったらええけど・・

しかし・・・

この量が1ヶ月でなくなるんやもんなぁ・・・恐ろしかぁ・・

(○゚ε゚○)プププー


コメント
この記事へのコメント
びっくりした~!!
みゆさんちの、4キャバちゃんの誰かが、
体重9キロになっちゃったのかと思って、びっくりしたよ~。
わ~い、でかキャバ、仲間ができた~っと、思ったら・・・。
フードのことだったのね。(笑)
そうだよね、あの4キャバちゃんが、体重9キロになるわけないよね。(汗)

それにしても、9キロ、だいぶ購入したね。
それでも、毎日食べるものだから、すぐになくなっちゃうんだね。
みんな~、大事にいただくんだよ~。v-21
2012/03/21(水) 11:26:32 | URL | よつばママ #2PRdxZIg[ 編集]
No title
タイトル見て、やった~~りくちんデカキャバまっしぐら~って(笑)
よつばママさんじゃないけど、デカキャバ仲間が増えたって思ったよ
フードのことだったんだ。
9㎏ねぇ~~大丈夫(何が・・?)ぽん太の体重より軽い(爆笑)
りくちんいっぱ~~い食べて、デカキャバになってぇ~。
リードきつくなったら、ぽん母すぐ作ってあげるよ!
2012/03/21(水) 15:04:56 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
No title
アハハ~りくちんが9キロになったと思ったよ
やっとデコちんと同じでっかい仲間ができたと思ったのに~
女子なのにでっかいってありかな(笑)
あぁーますます一緒に並べて写真を撮りたくなったよ
2012/03/21(水) 20:05:03 | URL | ゆう #-[ 編集]
No title
おっ お金持ちだぁ。
メルポポんちは、大袋でお安いうちに買っちゃいます。
2012/03/21(水) 22:30:34 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
**よつばママ☆san**

驚いた?(^∇^)アハハハハ!
残念?ながらカリカリでしたぁ~i-237
だってねぇ・・3ワン分でさえ今まで約2週間に1回頼んでたの・・
りくちんもアダルトに移行だし、どぉせ1ヶ月で食べきれるから
いいかぁ~ってi-239
丁度9kgで4ワン食べて1ヶ月もつかちょっと足りないか・・って
いい感じだったのでe-454
2012/03/21(水) 23:48:26 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ぽん母☆san**

騙された♪ 柱| ̄m ̄) ウププッ
え??ぽんちゃんより軽いとな・・i-237 
いいおちりだもんなぁ~ぽんちゃんe-349
みゆの枕にするからww
りくちんねぇ・・・みゆもデカくなるかと思ったんだけど・・・
男の子にしてゎ頭がちっこぃのよねぇ・・
残念ながら?!もぉストップかしら?e-440
大きくなっても多分そらちん程度かと・・☆
なので、リードゎ今と同じサイズで問題ありません
あしからずぅ~e-264
2012/03/21(水) 23:54:19 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ゆう☆san**

ゆうさんもっ騙された!柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
デコちん、そんなにデカぃの?
体系が普通だからぜんぜん想像つかないんだけどぉ・・・
るぅちんと並べたいww
きっとねぇ・・デコちんのデカさゎなんでもないと思うょ^^
デカキャバちゃんいっぱぃ見てきたから(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
で!? いつデイツe-266 するぅ~?www
もれなく りくちんのペロペロ攻撃としゃべくりがついてきますe-284
いっぱぃ喋るんだよぉ~i-237
2012/03/22(木) 00:02:11 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

何ぉおっしゃぃますかe-327
破産寸前で生活してますゎ(≧m≦)ぷっ!
わがコ達の食べ物にゎこれでも気ぉ使ってるんだけど・・
自分達ゎ添加物食べまくりww
しかし、人の食べる物ってなして意味不明なもん入れてたりするのかねぇ?
入れんでもいいんちゃうのって物が・・i-232
2012/03/22(木) 00:13:29 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
4キャバちゃんだと結構な量になりますよね(^_^;)
我が家もそろそろティラミスのフードを変えようか悩んでる所です。
我が家は3ワンズで一ヶ月9キロですね(笑)
自分達よりワンズのご飯ってのも気持ち分かります(*^^*)
2012/03/23(金) 01:25:06 | URL | まゆッキー #-[ 編集]
No title
**まゆッキー☆san**

なんか、9kg並べたらプチ☆ブリーダーになった気分?ww
やっぱり、まゆっきーさんもそぉ?
わがコ達の食べ物にゎ気ぉ使うよね^^;
人に比べたら短い犬生だもん
元気に長生きしてほしぃもんねe-420
それにゎやっぱり食ゎ大事だもんねぇe-454

残りの兄弟達どこにいるんだろぉ・・・
ママパパも見てみたいですよねぇe-454
2012/03/23(金) 02:00:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
