• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月22日 (木) | 編集 |

またまた ぽん母さん から

北風小僧便が届きましたぁ ヾ(≧▽≦)ノ


0321a_20120322002130.jpg


今回ゎ 2頭引きリード スヌード

これまた ぽん母さん 手作り (≧ω≦)b

スゴすぎぃぃぃぃぃ


0321b_20120322002129.jpg


女子のスヌードにゎLovelyなレース がついてるの

ちょうど、りくちん もお耳毛長くなってきたし

お下がりばっか可愛そうなので作ってあげなきゃ!って思ってたので

グッドタイミング  作らなくてすんだ ( ̄。 ̄)ぼそっw

リードゎ赤ずきんチャンで これまた カワユスなリード チャン

リードのお店出来るよぉ~ぽん母さ~~~~~~ん


0321d.jpg


サイズもみんなぴったりょ

ぽんちゃん ゎこの2倍の生地必要ってのゎ内緒にしとくょ (・x・)

ここだけの話ね ( ̄w ̄) ぷっ


0321c.jpg


そらジィ も昔ゎイヤがってたのに

今でゎ自分から頭突っ込んで来ますww

しかし、ご飯じゃないと分かってイジける щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


0321e.jpg


初めての りくちん 専用スヌードやねぇ~

イケメン 目指さなアカンから ぽん母スヌード で お耳毛大事にしよなぁ~



最後ヮ。。。ちょっと何か違うお方・・・


0321f.jpg


この写真でゎおもろさが伝わらないんだけど・・・

るぅちん ったら、なんか赤ちゃん みたいで大爆笑でしたww

こんなレースの帽子あるやん?

るぅちん かわゆすぎです  たまらん


0321g.jpg


ぽん母さん 毎度 色々送ってくれて ありがとぉ (o^▽^o)/

愛用させていただきまぁす ♪


明日のお散歩が楽しみだゎ♪サンキュッ (v^-^v)♪


コメント
この記事へのコメント
No title
赤ずきんちゃんシリーズめんこいでしょ~♪
我が家もそれで・・って思ったんだけど・・
なんか?どうしても似合わん(笑)でかいからかなぁ~。
スヌードはお遊びで~す。
デカキャバしかいないから、小さいのん作ってみたかったんだ(爆)
でも・・・どこまで小さくしたら良いのか検討が付かず
ラッキーの頭を借りました(笑)そしたら・・・・。
ぽん太の半分なのぉ~~~ギョォ~~~!!
作りながら・・・・絶句。
るうちん、ぽん母の思い描いた通りだね(笑)
そのレース付けながら、そのお顔想像してたよ。
そらちん、その後なにかもらえたかしら?
はな嬢もりくちんも、モデルさんありがとうね。
2012/03/22(木) 12:31:39 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
No title
北風小僧便 ありがたいね~
なんだか ぽん母さんの気持ちわかるなぁ…
ちびキャバの物へのあこがれ~
女の子のもののあこがれ~
私も同じ…
もっとちっちゃかったら 色々作るのに…って思うよ。
レース一杯つけて ふりふりで!(笑)
孫にも同じこといえるんだな~なんてね(爆)
2012/03/22(木) 14:35:34 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
No title
お~かわいいリードにスヌードやね~(^^♪
じょんすーたちのリードなんてもう2年近く使ってるから
めっちゃみすぼらしくなってきたww
そろそろ買い換えなきゃです・・・
るなベビちゃん『ばぶぅ』笑ったわ(^O^)
るなちんちっこいからベビのまんまでいいんとちゃう?(笑)
2012/03/22(木) 22:51:56 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
No title
**ぽん母☆san**

色々作ってくれてありがとぉe-454
リードよく見たら、オオカミさんがいて赤ずきんちゃんなんだもん
思わずかわゆぃ~~~って叫んだょi-237
かわゆぃテープ探すの上手だねぇe-343
スヌードもかわゆぃしe-454
るぅちん かわゆぃでしょ(* ̄m ̄)プッ
期待ぉ裏切らないでしょww
そらジィゎ何ももらえるワケもなくのた打ち回っておりましたi-237
ちっこぃのん いつでもウエルカムょww 
小(るぅ)~中(りく)~大(はなそら) と各種揃っております(。・w・。 ) ププッ
2012/03/22(木) 23:48:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ひでちゃん☆san**

とってもありがたぃe-446
わがやゎ4ワン分だし、恐縮しちゃうけど
リードゎ特に4色あるの少ないし嬉しい限りでe-420
4つ買うとお金もかかるしねぇ~( ̄w ̄) ぷっ
ひでちゃんやぽん母さんみたく みゆも色々作れたらいいんだけどねぇ~
うまくいかないもんだねぇ~ww
きっと、みゆ自分で作る事できたら作りまくってるょi-237
色々作れる ふたりがうらやましい☆
ってコトで、ひでちゃんもちっこぃのんつくりたくなったらウエルカムょwww

孫にもって・・・(* ̄m ̄)プッ
2012/03/22(木) 23:56:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**きゃばふぁん☆san**

かぁぃぃでしょっe-446 
色々かわゆぃのん作って送ってくれるのでありがたやぁ~ですe-454
永遠のべビるぅちん かわゆぃでしょww
じょんすーちゃんもリード新調せねばですねぇ~^^
2個のうちゎまだまだ色違いとか色々選べるねぇ~
コレが、3コとなるとちょっと厳しくなって・・・
4コともなるともぉ困難ですwww
2012/03/23(金) 00:05:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
おっす オラごくう。。。
今日マッサージに行って来たでやんす。。
腰が軽くなったでやんす。
ぽん母さん器用だす。
mIyuさんも 手作りで返すでやんすか?
2012/03/23(金) 21:35:49 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
赤ずきんちゃんのリード めちゃかわっ♡
ぜひぜひお店を開いて欲しいね~
女子のスヌードのlovelyなレースも萌え~だしっ♪
2012/03/23(金) 22:09:18 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

ごくうさん マッサージ行って来たんでやんすかぁ^^
マッサージとか整体とか行った事ないの(・・;)こわくて。。
今の仕事になってからPC&書き書き生活なんで肩こりがe-330
近所に迷う程店あるし一度勇気ぉ出してチャレンジしてみよかな?^^;
しかし、よぉ流行ってますゎ・・・マッサージe-447
みんな疲れてるのねi-229 

手作り返しゎ・・ご勘弁願いますデスww
メルポポままも上手やよね^^
2012/03/24(土) 03:22:35 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ムクまま☆san**

どっちもラブリィでしょぉ~e-446
素材みつけも上手で関心してしまいますe-454
ムクママさんゎ手作りとかするのかな?
みゆゎ嫌いぢゃないんだけど・・・テキトーなんで駄目ですww
しかし・・・買うとなると何でも4ついるし・・・
自分で上手につくれるよぉなりたいですi-237 
2012/03/24(土) 03:38:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
