• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月27日 (火) | 編集 |

近頃、夜 PCぉ開くと眠くなって睡魔に勝てず

いつの間にやら4キャバちゃんと一緒に夢の世界

そして、夜中2時頃に目が覚めお風呂に入ってまた寝るとゆぅ ・・・ そんな今日この頃w

目が覚めると だいたい るぅちんりくちん のどっちかがみゆの上に寝ております

なのかしらねぇ~眠くて眠くて。。。

ん? そぉじゃくても眠いか・・・年中春なのかしら?頭ん中っv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そんな感じで、写真編集ゎ終わってるのに なかなか更新まで辿りつけず・・・

なら会社でと只今更新してるしだいww


土曜日のお話 ヽ(´□`。)ノ

0325a_20120326020549.jpg


ぽん母さん が作ってくれた 2頭引きリードぉリードにセットし

大小2ペアに分かれて仲良くお散歩


0325b_20120326020549.jpg

junjun が チビ☆コンビ ぉ・・

みゆ ゎデカ☆ペアぉ・・・

2頭引きリードだと片手があくので こぉやって 写真も撮れて ∑d(≧▽≦*)good!!

ろくな写真撮れてないけど、そこゎ気にしないで ww


0325c_20120326020549.jpg


この日ゎいつものご近所散歩ですが、ちょっといつもと違うコースへ

junjun が前にキャバちゃんぉ見たって言ったとこなので

楽しみにしてたんだけど・・・現れず・・・この辺のコでゎなかったのかな?


0325d_20120326020549.jpg


走ったら もれなく はな嬢もついてくるんだから 急に走るのゎやめておくれ

でも、はな嬢 も嬉しそぉに走ってたな

あんなに お散歩嫌いだったのが こんなに好きになってくれてよかったぁ


0325e_20120326020549.jpg


この ふたりゎ お散歩中も じゃれあっております

っちゅうか、りくちんるぅちん にちょっかいだしながらww

見てると いちゃつきあって 散歩してるみたいなんですょ


0325f_20120326020548.jpg


春ゎお出掛けシーズンだ

キミ達が楽しめるとこに ピクニックに行こぉ~ne


コメント
この記事へのコメント
No title
そらちんとはな嬢がデカペア・・ってことは・・
もし、もしも、そこにぽん太とくうちゃんが居たとしたら
特大?巨大?どデカい?(笑)
あっ・・・くうちゃんお空で大笑いしてる。
使ってくれてありがとね~♪

4頭匹だと・・・一人でお散歩(笑)できるかもぉ~~。
2012/03/27(火) 16:03:17 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
No title
いいね~2頭引き~
チビちゃんコンビに デカちゃんコンビ...
それぞれ いい感じ~
春だね~
ピクニック行こう!
今日はそんな気になるいい天気です。
(朝は雪積もってたのに~)
2012/03/27(火) 16:05:51 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
No title
キャバズ みんな仲良く楽しくお散歩してる姿が微笑ましいね~
ちびコンビ&デカペアって(爆)
うちもムク&コナンをツインリードで散歩させてみたいけど
きっと(どう考えても)無理やろなぁ~(T-T)
2012/03/27(火) 20:27:21 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
No title
お散歩満喫してるね~(*^_^*)
みんな楽しそうやね!
これからお出かけシーズンやのに、
今度の日曜日以外休みが(ToT)/~~~
4キャバちゃん達に会えるのはいつかなぁ...
2012/03/27(火) 21:11:31 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
**ぽん母☆san**

片手が自由になるからいいょe-461
りくちんも大好きなるぅちんとくっつけて大喜びょe-328
そりゃくうたんが入ったら・・・メガでしょ i-237
くうたんのデカさゎ半端なかったからねe-284

4頭引きリードってww
e-283踏んずけちゃうゎ (≧m≦)ぷっ!
2012/03/27(火) 22:59:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ひでちゃん☆san**

今日ゎほんといいお天気でピクニック日和って感じだったe-454
仕事してるのもったいなかったぁ~e-282
そっちゎまだ雪降る時もあるんだもんねぇ~
まだ、もぉすこしガマンかなぁ?
メリーちゃんもカートに乗ってお花見ピクニックに行かなきゃね^^
春がメリーちゃんがお外行けるよぉになるまで雪降らせて
待っててくれてるのかな?e-446
2012/03/27(火) 23:04:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ムクまま☆san**

やっぱりムクしゃんが嫌がっちゃうかなぁ?
はな嬢も嫌がりゎしないけど
チビコンビみたいにイチャついて歩かないょww
ムクお嬢様ゎ自分のペースがいいのよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
今度会える時に持ってくから試してみるぅ?i-237
余計な事するな!ってムク様に叱られちゃうかしらi-235
2012/03/27(火) 23:14:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ソルトママ☆san**

近所やし ただの道散歩やから何の面白みもないけど
違う道行くだけでも ワンコにとっちゃ刺激的だからねi-237
って。。。。
えぇぇぇぇぇぇぇぇ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
桜がぁぁぁv-252 葉桜Σ(|||▽||| )
お仕事柄忙しくなる季節っぽぃしねぇ~e-351
都合つく日あったらおせ~てちょe-284 
2012/03/27(火) 23:21:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
みんな楽しそう(*^^*)
暖かくなってきたし春はピクニックいいですねー(*^^*)
うちもどこかいきたいなぁー(^-^)
2012/03/29(木) 00:16:50 | URL | まゆッキー #-[ 編集]
No title
**まゆッキー☆san**

春にう~んと遊んでおかないとねぇ~e-284
夏になったら引きこもりだからi-237ww
今週末もぉ天気があまりよくなさそぉ><
どっか遊びに行きたいのになぁ~e-282
しふぉんチャンのヒート終わりもギリでお花見にゎ終わりそぉかな?e-454
2012/03/29(木) 01:50:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
今日はいいてんきなった。。
休みの日あめが多いけどね。
2012/04/02(月) 13:53:27 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

ぽかぽかいいお天気やったねv-278 
今日仕事終わって帰ってたら・・・
Tシャツで首にタオル巻いてる男の子がe-350
午後6時過ぎでちょっとサブく みゆゎ手袋までしてたにもかかわらず
横でゎTシャツに首タオル・・・しかもオデコの汗?拭いてるし・・e-327
みゆとこのコの体感温度差・・・なんぢゃ?e-350
2012/04/03(火) 00:56:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
