• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月03日 (火) | 編集 |

(w_-; ウゥ・・

4月しょっぱなからツマヅイタ。。。

まぁ広告でる程にゎ放置プレイにならんけどっ た・ぶ・ん・ネッ・・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


0401a_20120402012925.jpg


先週 junjunゲオ に行くと言うので・・・

ならば ついでに その近くにある りくちん と運命的出逢いぉしたSHOPへ行っておくれ

と、りくちん だけ引き連れ 行きました ( ̄m ̄〃)りくちん びいき♪


0401b_20120402012925.jpg


るぅちん と引っぱりっこできる おもちゃ ぉ買いにねっ

長いロープゎ全て ご臨終になってしまったので


0401c_20120402012925.jpg


いっぱぃ ある中・・・

やっぱり ロープ系に限る

ロープゎ そらジィ も好きやしねぇ

閉店間際な中 ちょこっとパピッコちゃん達ぉ・・・

めっちゃ元気な ブレンキャバちゃんがいました かわゆかったぁ

りくちん パピッコ にワンコラ言われてビビって、なんとも情けないヤツ

しかし、ペットショップ に行くと りくちん が巨大に見えるね ww 

蛍の光 が流れさっさとおもちゃぉ購入し

junjun の目的の ゲオへ 。。。


0401d_20120402012925.jpg


junjun がゲオに行ってる間 お散歩

いつも わらわら散歩やから やっぱり ひとりだとさびしいねぇ

少し散歩して 駐車場 の隅っこに座って りくちん と人間ウォッチング してました (≧▽≦)

特にネタになるよぉな収穫なしww


0401e_20120402012925.jpg


おもちゃ ぉ買ってもらって帰って来た りくちん 襲撃に合う (`∇´ )にょほほほ

見せびらかすからだ

見せびらかして 追いかけられ逃げるのがすきな りくちん なのです w

ちょっと 変犬?  春だからねぇ~ ww

そぉ言えば・・・近所の公園の 桜も色づいてきました  もぉすぐだ


0401f_20120402012924.jpg


おもちゃ好き るぅちん の襲撃  開始

なんたって おもちゃ ゎ全部あたちのですから Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

取られるのも時間の問題ぢゃょ


0401g_20120402013014.jpg


奪われたら最後・・・

飽きるまでゎ返してもらえませんからぁ~~~~~ ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

みゆ が奪い返してあげたところで、すぐ取り返されるから諦めましょう (≧m≦)ぷっ!


0401h.jpg


あ~たってコゎ ・・・ 好きねぇ~ ( ̄_ ̄ i)


0401i.jpg


部屋に持ち込まれたら最後 ・・・

激怒されたらコワイので何もできない りくちん です (¬w¬*)ウププ


コメント
この記事へのコメント
No title
るなちゃんは 我が家の裕と同じね~
自分の物は自分の…
人の物も自分の~ってこと?
裕もおもちゃはみんな自分ので
大和が遊んでると奪います。
だから 大和は裕がいるところでは気を使いながら…
裕がいないと のびのび遊ぶんですよ~
まっ上下関係ってことで 仕方ないかと思ってます。(笑)
やっぱりロープ好きなんだね~
大和も大好きで…今までいくつなくしたものか…
とにかく きれいに解いて食べ始めるから始末悪いんです。
でも たまに与えてあげると テンションアップするので…
みんな同じなんだね~
2012/04/03(火) 09:42:35 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
No title
りくちん せっかく買ってもらったおもちゃをすぐ奪われて 災難だったねぇ~
ま、ひとりだけえこひいきして連れて行ってもらったから
みんなの恨みをかっちゃったのね。mIyuママに文句言っちゃいなさーい。

マーチ行きつけのお店が急に潰れちゃった。
昨日行ったら 張り紙がしてあった。
一週間前に行ったときは 全然そんなこと言ってなかったのに・・・・・
ま、だから急なんだけど。。。
さぁ、これから どこへ出没しようかなぁ・・・
2012/04/03(火) 16:55:17 | URL | noriron #-[ 編集]
No title
こんばんは☆
今日はものすごい風で(もちろん雨も)大荒れでした。

これは多頭飼いならではの光景ですね^^
モカちにはこういうことはできませんw
仲良く(?)楽しく遊んでいる様子は,見ている方も
楽しいでしょうね。
2012/04/03(火) 21:52:24 | URL | アン #-[ 編集]
No title
junjunさん今度は何のゲーム買ったん?そっちの方が気になるわぁ。
2012/04/03(火) 22:23:46 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
**ひでちゃん☆san**

裕くんも全部ぼくの!なのねぇ~e-257
そんな裕くんに大和っちゎ気ぉつかってるんだぁ~e-330
大和っちらしぃねぇi-237
うちの黒んぼサンゎ激怒されながらもちょっかい出しに行って
さらに怒られておりますww
りくちんゎ一緒に遊びたいんだけど、るぅちんゎひとりでカミカミ楽しみたいの^^
りくちん、おもちゃ持って逃げて追っかけられるのが好きみたいe-454
我が家もロープ食べるぅ~><
e-283 発見しますe-350 
勘弁願いたいよねぇ~i-229

2012/04/03(火) 23:27:04 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**noriron☆san**

4ワンもいるから エコヒイキ もねぇ~ww
みんな新しいもん好きだし、りくちんも見せびらかすのが好きだからe-440
顔の前に見せに行ってプイッと逃げるのょi-237

おやつ食べ放題店お店なくなったのぉ?
えらいこっちゃぢゃないのぉ~e-350
どぉしちゃったんだろぉねぇ?不景気だから?引越し?
どっちにせよ マーチさんにとって一大事だゎi-183
とってもいいお店だったのに残念だね><
2012/04/03(火) 23:34:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**アン☆san**

こっちも台風か?ってくらいに凄かったv-12
滝のような雨ゎ仕事中だったからよかったけど
帰ると時強風ゎそのままで、自転車だったんだけど・・
こかされそうになるゎ前に進まないゎでヘトヘトになったょ><

取りっこ遊びゎ見てて面白いよぉ~^^
りくちん、取りっこ遊び大好きなの♪
自分からるぅちんに仕掛けに行くからi-237
意外にモカちも相棒がいたらこんな風に遊んでたかもょ^^
2012/04/03(火) 23:42:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

メルポポさんもゲーム好きだったっけ??
ぃゃ。。。ママさんの代弁ですかぃ?(* ̄m ̄)プッ
『 それゎ秘密 』 だそぉです i-235
今度、本人に聞いてみてくださいww
junjunにも呆れるけど・・
そちら様の方が上手だったりして?(¬w¬*)ウププ
2012/04/03(火) 23:53:42 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
りくちん、おでかけ良かったね~(*^^*)
やっぱおもちゃはロープに限りますねo(*⌒O⌒)b
やっぱ兄弟、見せびらかし大好きなんですね(^_^;)
でもうちのティラ様は確実に独り占めするるぅちんタイプです(笑)
2012/04/04(水) 21:16:58 | URL | まゆッキー #-[ 編集]
No title
**まゆッキー☆san**

みんな布系、ロープ系好きですよねぇe-454
ティラちゃん るぅちんと一緒なんやぁ~i-237
と、言うコトゎなかなかの意地悪娘チャンなのね(* ̄m ̄)プッ
るぅちん、 ほんと独り占めスゴイですょe-282

りくちんねぇ・・るぅちん 抱っこしてると怒るんですょw
でも、ママ独り占め駄目って怒るティラチャンと違って・・・
みゆに るぅちん取るなって怒ってるっぽぃi-229
2012/04/05(木) 01:28:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
