• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月05日 (木) | 編集 |

昨日(3日)ゎすんごい強風&滝のような雨でびっくらこきました

幸い大雨中ゎ仕事中で帰る時にゎやんでたので助かった (ー。ー)フゥ

しかし、強風ゎ吹いてて

チャリ通勤なんで キツかったぁ

向い風でゎ前に進まんし・・・

横風が来ると バランスぉ崩され歩道から落ちそうになるゎの蛇行チャリ運転で散々でしたゎ

台風並みでした(・・;)

そんな強風で せっかく色づいてきてた桜ぉ心配しましたが ・・・


0404aa.jpg


ご覧の通り

うちの近所の公園の桜さん

明るい時間ゎ仕事に行ってるので 今日(4日)ゎ帰って来てから カメラぉ持ってお散歩へ行き

夜桜ですが撮って来ました

春だねぇ~  美しい


0404bb.jpg


・・・( ̄  ̄;) うーん


みゆ も・・・団子がいいかも (/・ω・\)


今週末ゎお花見に行かないとねぇ~ 団子持って (≧m≦)ぷっ!

さぁ・・・どこに行こうか・・・

やっぱり 我らの大阪城 かなぁ~?

しかし。。駐車場で並ぶのイヤやしなぁ・・・(; ̄ー ̄)...ン?

のんびりお花見できる穴場知ってる人いたら こっそり教えてぇ~


コメント
この記事へのコメント
No title
私もそらじぃと同じ 【団子】がいい!
でも こっちはまだまだ つぼみもかたいし~
もうお花見行けるんだから あったかいんだね~
ブ~ンと ひとっとびで行けたらいいのになぁ…
2012/04/05(木) 11:12:09 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
No title
春まだ来ないぞぉ~そこで、一句
「いびきかき だんごほうばる ゆめをみる」
ぽん太 心の俳句(爆)
2012/04/05(木) 12:14:23 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
No title
やっぱりこの日曜日が見ごろなんやろかな~(>o<)
でも遅咲きの桜もあるしね!
そらじぃ...素敵(〃'▽'〃)(≧∇≦*)
2012/04/05(木) 20:54:09 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
思ってたんだけど・・
ぷくさんちにさくら植える?
2012/04/05(木) 20:57:48 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
だいぶいい感じに咲き始めたよね~
今週末の天気もまずまずかなぁ(^^♪
mIyuさんちは大阪城?
我が家も大阪城かどっかいい所へ行きたいねんけどなぁ
そらジィと一緒に団子喰うべbyじょん心の声(^^)v
2012/04/05(木) 22:26:56 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
No title
夜桜キレイに撮れてるね。
月もしっかり入ってて、センスいいねぇ。

大阪城行くの?
我が家はクッキーチョコを残してニンゲンだけお出かけ。
その次の週は桜ないんかなぁ。
ま、団子だけあったらいいかっ。

おもしろい(?)写真楽しみにしてるね~。


2012/04/05(木) 23:18:51 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
**ひでちゃん☆san**

やっぱり団子よね(¬w¬*)ウププ
そちらゎつぼみかぁ~ぽん母さんとこゎ雪積もってたし・・・
ほんとちっちゃい日本で少し?離れてるだけでぜんぜん違うよねぇ~e-330
風が冷たい時もあるけど昼間ゎ太陽出てる戸とあったかこいょv-278
こっちが葉桜の頃ひでちゃん地方ゎ満開になるのかなぁ?
ひとっとび飛ばされておいでぇ~ww
2012/04/06(金) 03:35:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ぽん母☆san**

ぽんチャンらすぃよい俳句だ 川 ̄ι ̄川フフフ
想像できるょ・・・その姿がwww

雪積もってたもんねぇ~e-330
4月にびっくりだょねv-12
春が来るまでいびきかいてもぉ少しお待ちぉ( ̄∇ ̄;)
2012/04/06(金) 03:39:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ソルトママ☆san**

今週末~来週半ば?までが見ごろちゃうかぁ~って
会社の人が言った・・・
まぁ遅咲きもあるし葉桜もいいんでないかい?団子のがいいし( ̄w ̄) ぷっ
ちょいとお先にぉ花見してくるゎねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
そらジィかっちょええやろ?w 惚れ直した?i-237 
たまにゎかっこええのUPしとかんとねww
2012/04/06(金) 03:45:13 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

うんうん。。みゆも思ってた(* ̄ー ̄*)ふふん!!
こっそり植えてこよか?w
そしたらメルポポさん たまにお手入れしにいっといてねi-237 
2012/04/06(金) 03:49:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**きゃばふぁん☆san**

大阪城綺麗やろなぁ~e-496e-235 
わんこ連れでゎ初ですe-420 
いつも大泉で済ませてるからww
日曜日の午後から行く予定なんで
来られるんなら ご一報ぉ~e-68 
大阪城、桜ソフトクリームがあるらすぃょ・・・
それ狙ってます( ̄m ̄* )ムフッ♪
2012/04/06(金) 03:56:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**里美☆san**

コレゎjunjun作ですv-212
褒めてもらえて喜ぶゎe-454

ふたりでどこにお出かけかしら?e-45かしら?(¬w¬*)
帰って来たら激怒なふたりのお出迎え決定~i-237
里美さんも団子派ね♪ん?ぃゃ・・・
団子より・・・・v-275こっちでしょ?(*≧m≦*)ププッ
2012/04/06(金) 04:12:31 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
日曜日 mIyu家は大阪城でお花見なんやね~
私は京都で(人間だけ)お花見予定だよ~
ご近所の公園の夜桜 めっちゃいい雰囲気やね♡
そらジィの心の俳句 ナイスです~\(^o^)/
2012/04/06(金) 22:46:33 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
No title
**ムクまま☆san**

もぉ満開手前って感じでカタマリの桜の花がコロコロって感じで
もっこり咲きまくっておりますi-237
我が家ゎ4ワン引き連れて大阪城に行ってきまぁすe-454
ムクママさんゎ京都なのね♪恒例のヤツかな?e-257 
京都も綺麗だもんねぇ~e-235
素敵な写真撮ってきてねe-94 ワクワク♪
楽しみにしてまぁ~すi-237
2012/04/07(土) 01:44:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
