• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月10日 (火) | 編集 |

日曜日ゎ無謀にも4キャバ引きつれ大阪城へお花見散歩に行って来ましたぁ~ (≧m≦)ぷっ!


0408a_20120410013858.jpg


分かってゎいたけど ひとヒト・・・時々ワンコ ww

この写真ゎ天守閣行くまでの途中でまだ人が少ないとこですが・・・

もぉ城下ゎ 道以外のとこゎ BBQ宴会の人々で埋め尽くされ

大阪城公園内ゎBBQのニオイ充満ww


そんないいニオイぉ嗅ぎながら 我らヮ ぉ目指した


0408b_20120410013858.jpg


しかし、体力のない我が一家・・・

でもって、シニアさんもいるコトなので・・・途中休憩も入れ


0408c_20120410013858.jpg


そして、登りつめた 大阪城

天守閣でゎお友達と待ち合わせぉしていました


0408d_20120410013857.jpg


我が家が 大阪城 に行くと言ったので

琥珀くん みなみさん  が駆けつけてくれましたぁ ~(^◇^)/ 

そして、 倖夛くん&紫愛くん 倖夛❤紫愛ままサン も近くで遊んでると言うコトで来てくれましたぁ ヾ(^▽^*)


0408e.jpg


みんな 去年夏の、 浴衣オフ ぶりぃ~ でひっさびさ ☆

りくちん ゎはじめましてですぅ~

浴衣オフん時ゎ るぅちん しか行ってないので

倖夛くん&紫愛くん 倖夛❤紫愛ままサン はな嬢 そらちん もお初ですぅ


琥珀くん に一喝されビビリ気味のりくちんww

一喝した 琥珀くん もこれまたビビリ気味ww

ビビリなブラタンコンビ (* ̄m ̄)プッ

しかし、そこゎパピーの能天気りくちん 時間が経てば忘れて近寄るw

倖夛くん&紫愛くん ゎここに来てくれるまでも

遊んでたので 既にお疲れ

朝10時からですょww この時 2時半過ぎw

そりゃぁ眠くもなるょ

来てくれてありがとぉねぇ

そらジィ 来て1時間半でお疲れ ww


0408f.jpg


そして、せっかくのお花見散歩 桜&大阪城の写真~と言うコトで

りくちん ゎ気にいった 紫愛くん のおちりぉクンクンつっつきつつ

みなみさん お勧めの写真スポットへ 。。。


0408g.jpg


大阪城バックにいい写真が撮れたぁ~ バラバラなのゎ気にしないww

って、 ゎ~~~~~~www

でもでも、よしとしよぉ~  

ここで写真撮ってたら、人が集まってきて ちょっとした人だかりぉ作ってしまった ww

道中もだけど、写真撮らせてくださいとか言われたり

ちょっとしたタレント気分ねww

かわゆぃ から仕方ないわよねぇ~ (*≧m≦*)ププッ

倖夛くん&紫愛くん ゎそんなこたぁ気にせず もぉパワー切れ切れ撃沈ww

琥珀くん もおめめショボショボさせてた


0408h.jpg


サクラソフトクリームぉ 食べようと思ってたのに

行列がぁぁぁ 並ぶのイヤだったので 自販機のお茶にしましたww


もっとのんびりしたかったんだけど

やっぱり 無謀すぎだったゎww わかってたんだけどね オイオイ...( ;・_・)ッ( ゚ー゚)ウキ...


0408i.jpg


桜と人ぉ眺めながら 城下におりましたとさっ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

のんびりもできずあっとゆぅまのバイバイになってしまいましたが

久々にお会いできて嬉しかったです

来てくれてありがとぉでした

また、遊んであげてねぇ~


最後に。。。


0408j.jpg


琥珀たん のかわゆぃ写真が撮れてたのでっ

琥珀たん得意のこの表情  みゆゎお気に入りです


コメント
この記事へのコメント
No title
桜より やっぱり俺は 団子かな~って
そらちん俳句のように団子食べられたかい?(笑)
ぽん太の所は、今日ようやく春っぽい感じになってきたよ
桜は・・・まだまだ先なので、ぽん太はだんごほうばるゆめみてるよ(爆)
2012/04/10(火) 14:29:06 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
No title
さすがup早ーい!
日曜日は有難うございました☆
久しぶりにみんなと会えて嬉しかったです
そして念願のりくちんとのご対面!
ホントせっかくのお花見なのに、全然桜と写真撮れなかったねぇ。。。
でも大阪城との写真はみんな可愛いねぇ
琥珀もすっかりファミリーの仲間入りですね! 笑
りくちんとの微妙な距離が面白かった♪
琥珀のかわゆい写真をありがとう☆
今度の時はゆっくりみんなでランランしましょー♪
2012/04/10(火) 18:05:54 | URL | みなみ #-[ 編集]
No title
あれれっ りくちんが二人?
最近老眼で、字を読むのがシンドイ・・・
2012/04/10(火) 21:22:16 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
大阪城で琥珀君や倖夛君や紫愛君も一緒に遊んだんだね~
こんなに可愛いキャバズ&ダックスだから
みんなに写真撮られるのも、仕方がないわよね~(笑)
桜もちょうど満開だったみたいだし~♫
京都は満開にはちと早かったけど
流石 古都京都だけあって、趣のある雰囲気どしたえ~
(こんな京都弁 あるのか?)
2012/04/10(火) 22:30:01 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
No title
人、人、人やったんやね。
でもお友達と一緒で楽しめたみたいね。
いいな~。

おお~、私もこの写真スポットにクッキーチョコ乗せて写真撮ったで。
ここはしっかり大阪城も入ってGOODやね。

さくらソフト食べられへんかったんや、残念。
どんなんか気になってたのになぁ。

ブラタンイケメンコンビ、絵になってるね~。


2012/04/10(火) 23:27:36 | URL | 里美 #-[ 編集]
ありがとぉございましたぁ
こんばんはe-68
UP早いっっe-451
日曜日はありがとぉございました!!
久しぶりにお会い出来て、そして、初めましてをさせて頂けてe-266
超楽しい時間でしたぁぁe-343
とってもかわゆすぅe-328なお嬢とぼっちゃま達e-349
倖夛と紫愛はバテバテでしたが(折角お会いしたのに、すいませんっっ)
どうやら、りくちんには気に入って貰えたよぉなので、次回お会いした時は、
紫愛がいい遊び相手になると思いますぅe-454

また、大阪城へお越しの際は是非声掛けてくださいねっっe-420
お会い出来て嬉しかったですe-446ありがとぉでしたe-266
2012/04/10(火) 23:32:07 | URL | 倖夛&紫愛まま #-[ 編集]
No title
**ぽん母☆san**

そらちん、だんごv-369ないからがっくりょ i-237
岩手も春っぽくなってきたぁ?e-446
一足早く関東で春味わえた?e-235 
ぽんチャン 夢で団子食べすぎて、本番にゎもぉいらないかな?i-237
夏いらないからずっと春 停滞しててほすぃ~~~~i-184
2012/04/11(水) 00:32:42 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**みなみ☆san**

こちらこそありがとぉでしたぁe-454
久々で嬉しかったですぅe-343
大阪城バックにブラタンコンビ写真撮れて満足e-461
ええ写真撮れて全部UPしたいくらいやったゎww
しかし、ビビリにゎ笑っちゃうねi-237 
今度ゎほんとランランして
琥珀くんとりくちんの追いかけっこが見たいゎi-278
今回ゎ既に疲れてたので駄目でしたが
今度ゎりくちんのおしゃべりぉ聞いてもらいたいです^^
2012/04/11(水) 00:57:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

りくちん の大小ですよぉ~e-257
鼻の大きさが2倍ですi-237
かわゆぃんだよぉ~e-266 

老眼でございますかぁぁ・・・i-93
みゆゎちっこぃ字が好きなのでちっこくしてますが
でゎe-284 次回より少し大きくしてさしあげましょぉe-440
2012/04/11(水) 01:03:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ムクまま☆san**

京都ゎ少し早かったんだぁ~
でも、満開もいいけど満開手前もいいんでない?
京都ゎ風情もあるし よろしおすなぁ~v-252 ww
いい写真撮れたかなぁ~v-212
大阪城 ひといっぱぃでもぉe-350 
京都ゎまだ大丈夫だった?
お留守番ムクちゃんコナンくん怒ってなかったかな?(* ̄m ̄)プッ
2012/04/11(水) 01:28:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**里美☆san**

もぉすんごい人やったよぉ~e-350
やっぱ駐車場いっぱぃでちょと離れたとこに停めに行った・・
junjunがww 
もち、みゆ4キャバだけ先に降ろしてもらってねi-237
 
何回か行ってるのに、この撮影スポットゎ気づかんかったぁi-237
イケメン黒コンビも撮れてサイコーww
まだ、今週末も桜残ってるんちゃうのかなぁ?
どぉ?桜ソフトのレポートしてきてちょっi-235
2012/04/11(水) 01:40:13 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**倖夛&紫愛まま☆san**

こちらこそ お疲れのとこ来てもらってありがとぉでした e-454
嬉しかったですぅi-185
大阪城バックで撮ったときの
ふたりして寝に入ってる姿が何とも愛らしかったe-266
りくちん、紫愛くん気にいちゃって帰りもずっと後ろくっついて
紫愛くんゎ後ろが気になって 振り返りつつ・・・
コイツウザいなぁ~ってきっと思ったはずww
嫌われてなかったらいいんですけどぉ・・i-229
また相手してやってくださいe-454
2012/04/11(水) 01:51:47 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
