• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月12日 (木) | 編集 |

日付ぉまたいで一晩に2回のUPw

さてさて・・・続きです

実ゎ はな嬢 と2日違いの9日ゎあたくしも おひとつ歳が増えました

そしてそして。。。

はな嬢みゆ に挟まれた 10日に ひとつ歳が増えた ひでちゃん から

サプライズ のプレゼントが届きましたぁ ヽ(^◇^*)/


0411d_20120412005243.jpg


9日着で送ってくれたんですが、出かけてて受け取れず

なんと ひでちゃんのお誕生日に受け取ってしまった始末

でもって、みゆ だけが頂いてしまったと言う・・・何とも申し訳ない限り

みゆ の好きなSNOOPYで、嬉しい限りです すきょ

でも、まだこれだけぢゃなく。。。

2つ目もある


0411e_20120412005243.jpg


みゆ が気に入ってしまった ままどおる♪とか・・・

引き続き SNOOPYグッズ に ひでちゃん作マカロンケース♪

4キャバ達にも おもちゃ&おやつぉ・・・

こんなにたくさん頂いてしまいました

ひでちゃん もお誕生日なのに こんなにいっぱぃ頂いてしまって申し訳ないです

いつもいつも お気遣いありがとぉ★ひでちゃん ('-'*)

今年から歳減らして行くんだっけ?ww

来年から若返るいっぽぅだね (* ̄m ̄)プッ

はな嬢 に負けず我々も若返りましょぉねwww


0411f_20120412005243.jpg


コレゎjunjun母上が買って来てくれた ケーキ

毎年覚えててくれて お小遣い付きなのです><

大事にしてもらえて 嬉しい限りです (*T▽T*) ありがとぉ junjun母上 (*^▽^*)

はな嬢 にもほんのちょっぴりクリームぉおすそ分けしてあげました


0411b_20120412005244.jpg


そして、今回の はな嬢 のケーキゎ ひでちゃん がくれた

黒ゴマミルクプリン ぉ型抜きして(ちょっといびつになったのゎ気にしないw)

ハートいちごとブルーベーリーで飾りつけ

なかなかよくできたかと ♪ ひでちゃん に感謝w

このプリンについてたスプーンがまるっこくてなかなかかわゆぃのだ^^

みゆ が使おっかなぁ~ww


0411c_20120412005243.jpg


食べるときゎ喉に詰まるとコワイので、細かく切り刻みw

みんな 夢中で食べてました

ひでちゃん ご馳走様です


0411h.jpg

早速 ひでちゃん からもらったおもちゃにくらい付く りくちん

箱の中から 盗み出して 逃げましたw

部屋に逃げ込み タグぉ取ろうと言ったけど ヤダッって言って 離さなかった


0411i.jpg


さぁ、黙ってませんょ!

全部あたちの がモットーな るぅちん が

追いかけるられるのが好きな りくちん ゎ面白がってましたww

やっぱり 最終的にゎ るぅちん のものになっちゃうんですけどね

このロープのおもちゃ めっちゃ気に入ったみたいで

今ゎ我が家のおもちゃ人気1位です


0411j.jpg


いっぱぅ 自分にまわってこない そらジィ ww

しかし、まだおもちゃがあるのぉ知ってる そらジィゎ違うのぉ取りに・・・

そこで、みゆ に 怒られた そらジィ

自分のベッドに八つ当たり・・・そして ベッドのマットにあたる ヾ(--;)ぉぃぉぃ


そんな中・・・

はな嬢 ゎと言うと


0411g.jpg
お花が入ってた箱の中に (*^▽^*)

平和だねぇ~ はな嬢 ゎ (* ̄m ̄)プッ


いつまでも、おちゃめなかわゆぃ はな嬢 でいてね

そして・・・お高くねっ(ソルトママ希望w)



ひでちゃん そして、メールくれた方 ありがとぉでした

こんな楽しいお誕生日ぉ過ごせました ♪

素敵な1年にするぞぉ~


コメント
この記事へのコメント
No title
早速更新ありがとう!
気に入ってくれてよかった~
プリンも役に立ったね。
美味しかったかな?

やっぱりロープなんだね。
すぐにボロボロにならなかったかな?

お互い春のいい季節に生まれて…
これから頑張ろうって季節だから…
楽しい1年にしようね。
改めて mIyuちゃん はなちゃん
お誕生日おめでとう!
2012/04/12(木) 10:19:05 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
おめでとう~
はな嬢 8歳のお誕生日おめでとう~v-314
あっ mIyuさんもおめでと~♫
mIyu家の春は、おめでたいこと続きなんだね。
はな嬢の8歳の一年も、今まで以上に楽しく仲良く美味しく(←ここ重要)
過ごせます様に~v-354

PS:mIyuさんも歳を減らす年齢になったの~?
私なんか、かな~り歳を減らして、
もうすぐピチピチギャルに(古い?)なりそうです~
2012/04/12(木) 10:35:14 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
おめでとう~!!
はなちゃん&mIyuさん、お誕生日おめでとうございます。
これからも、毎日楽しく過ごせますように、願っています。
いくつ年を重ねても、減らしてもいいですが、(爆)
お誕生日、元気に迎えられて良かったね。
たくさんのプレゼントにケーキも、良かったね。
本当におめでとう~なのでした。v-22
2012/04/12(木) 10:42:12 | URL | よつばママ #2PRdxZIg[ 編集]
No title
はな嬢&mlyuちゃん
お誕生日おめでと~~♪
mlyuちゃん⇒ひでちゃん⇒はな嬢と続いてるなんて
なんとまぁ~~ビックリだったよ。
なは嬢もmlyuちゃんも、1年元気にそしていつまでも美しくね~。

2012/04/12(木) 12:56:48 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
No title
はな嬢8才のお誕生日おめでとう!(*^-^*)
おちゃめな走り方とかおやつの時の取り乱しかたは華嬢とは思えないけど、そういうところソルトママはめちゃくちゃ大好きだよ!
いつまでお高くとまっていてね(≧∇≦*)
8才の犬生も沢山遊ぼーね!
2012/04/12(木) 18:30:30 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
mIyuさん&はな嬢、お誕生日おめでとうv-315
この一年も元気で楽しいことがたくさんありますように!!

プレゼント、忘れた頃に送るから 忘れててね(爆)

2012/04/12(木) 22:51:36 | URL | noriron #-[ 編集]
No title
すももへのお祝いメッセージありがとう!
mIyuさん&はなちん、お誕生日おめでとう!
すももと誕生日一緒やからmIyuさんの誕生日も
絶対忘れへんわ(^^)v
はなちんまた一年みんな仲良く楽しんでや~

先週は結局大阪城行けなかった・・・
ごめんね~(>_<)
今度こそはぜひお相手してくださいね~(^^)/
2012/04/12(木) 23:00:39 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/12(木) 23:15:17 | | #[ 編集]
No title
**ひでちゃん★san**

いっぱぃありがとぉねぇe-454
もぉプリンちゃん大活躍 w 助かりまくりぃ~e-313 
ゴマたっぷりって感じで、なかなかおいしそぉだったょ^^

ロープゎ↑ご覧の通り
毎日こぉやって取りっこしてるょi-237
今日も追いかけっこに引張りっこ。。。楽しんでましたi-239
まだボロボロにゎなってないよぉ~i-237

スタートの季節なんだもんね^^
お互い素敵な1年にしましょぉね☆
ひでちゃんもおめでとぉでしたi-236
2012/04/13(金) 01:54:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ムクまま☆san**

ありがとぉ~v-351 
春ゎめでたい続きなのよぉ~i-237 
来月ゎりくちん&junjunだしねぇ~i-229
嬉しい反面?
春ゎ色々と重なりまくりの・・・・懐もサビしくなる季節ww

あら・・ピチピチギャルねw
みゆも負けないわよぉ~i-237
2012/04/13(金) 02:03:31 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**よつばママ☆san**

ありがちょ~v-350
毎年笑顔でお誕生日ぉ迎えたいもんです^^
はな嬢ゎ確実に歳減らしてるわねww

ほんとこんなに気ぉ使ってもらって・・v-356
ひでちゃんのよぉにもっと気遣いの出来る人に成長せなばi-229
2012/04/13(金) 02:09:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ぽん母☆san**

ありがとですぅ~v-349
すごいでしょ~^^
偶然にも並んでるのよぉ~BDe-454
毎年一緒に 老いて 若返るのww
はな嬢ゎ永遠に美しくいくゎ~妖怪だからi-237 
みゆゎ・・・醜い妖怪にならないよぉに努力するゎw
2012/04/13(金) 02:14:01 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ソルトママ☆san**

ありがっちょ~e-414 
おやつ目の前にすると豹変するからなぁ~ww
若さの秘訣かしら?e-440
ひとりの頃ゎこんなんぢゃなかったのよぉ~e-350
がっつきゎやめてほしぃょi-229
指食べられないよぉに気ぉつけてねぇ~i-237
2012/04/13(金) 02:17:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**noriron☆san**

ありがとぉ~e-417
どんな1年になるかワクワクですe-454
きっと猛スピードでまたこの日が来るんだろぉなww

お構いなく~いつもたくさん頂いてるので
norironさんこそ忘れてもらってOKよぉ~i-237
2012/04/13(金) 02:21:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**きゃばふぁん☆san**

ありがとぉ~e-419 
そぉそぉ^^ すももちんと一緒だも~ん♪
すももちんゎピチピチだけどっi-239

花見の大阪城ゎやっぱ避けた方が無難だゎww
わかってゎいたけど・・・行ってしまったi-237
また何でもない日に遊びましょぉ~e-454
2012/04/13(金) 02:25:38 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**鍵コメ☆san**

すご i-204 い@@
やりますねぇ~e-330
2012/04/13(金) 02:28:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
はなちゃんお誕生日おめでとうございます♪
八歳には見えない若さですね(*^^*)

新しいおもちゃを出した時のワンズ達のテンションどこも同じですねo(*⌒O⌒)b

りくちんはやっぱるぅちんには勝てないんだね♪
るぅちんの奪い取った時の勝ち誇ってる顔好きです(^-^)v
2012/04/13(金) 07:44:03 | URL | まゆッキー #-[ 編集]
おめでとう♪
お二人サマ、お誕生日おめでとう!!

いっぱいのプレゼントよかったね。
8歳には見えないねぇ。
って言うか、いっつもそらじぃって言ってるからはな嬢のほうが年上とは…
勘違いしとりましたわ(^^;;

元気で楽しい年になりますように(^-^)

今年はクッキーチョコと遊んでね。
2012/04/13(金) 12:29:10 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
イッパイ食べて、メルポポパパみたいに大きくなるんだよー
2012/04/13(金) 21:40:45 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
**まゆッキー☆san**

ありがとぉ~e-418
はな嬢見た目ゎまだまだイケるでしょi-237
みゆも若々しく歳とっていきたいもんだゎww

新しいおもちゃゎねぇ・・・くいつき度がe-451
りくちん&るぅちんゎ毎日これで遊んでます^^
いっつも最後ゎるぅちんに渡っちゃうのよねe-450
りくちんゎおもちゃも好きだけど、取り合いとかカケヒキぉ楽しんでるみたい^^
2012/04/14(土) 01:17:00 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**里美☆san**

ありがっちょ~e-416 
みゆがジィジィ言うから多分勘違いされてる方多いかも?ww
でも、まだ はな嬢の半分の4歳なのですi-229
ジィが定着しておりますなぁ~i-237

ぜひぜひ遊びましょぉ~e-343
いつでも声かけてぇ~e-454
2012/04/14(土) 01:21:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

腰痛にならないよぉに程々に食べさすゎww
って、シャレにならねぇ~e-350 
早く直してねぇ~遊べないぢゃなぁ~ぃe-350
2012/04/14(土) 01:23:12 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
遅くなりました&ずいぶんご無沙汰しちゃってごめんね~(+o+)

はなちゃん、mIyuさんお誕生日おめでとう!!!♬ハッピーバースデー(^₃^)₌₃♕
女心はつかみにくい・・・(^_^;)まさに、はな嬢はそんなワンちゃん。
私は諦めないよ~
はなちゃんが自ら私のところに来る日を楽しみにしてま~すv-411
2012/04/15(日) 19:55:55 | URL | noringo #-[ 編集]
No title
超遅ればせながら…
はなちゃん、8歳のお誕生日おめでとー!!!
ステキプレゼントをいただいたね~^^b
これからもみんな仲良く、健やかな1年になりますように☆

※ところではなちゃんの胸囲っていくつ?
2012/04/16(月) 11:11:58 | URL | ryoko #-[ 編集]
No title
華ちゃん、miyuさん、遅くなってごめんね
お誕生日おめでとう~~
8歳かぁ~まだまだこれからですぜ~

トップの大阪城の写真、素敵ですね~
4匹一緒に撮るのは至難の業!すごいね。
みんなの個性が出てて見ていて楽しいわ!

また一年、楽しく元気で過ごしてくださいね~
2012/04/16(月) 15:15:06 | URL | ゆう #-[ 編集]
No title
**noringo☆san**

ありがとぉ~v-238
女心と言いますか・・・はな嬢心ゎみゆにもつかめましぇんww
いったい何ぉ考えておるのやら・・・i-237
おやつの魔法ではな嬢ぉ操ってくださいませぇ~e-420
アリくんぉ操れるよぉになるにゎいったいどぉしたらいいのでしょぉか?e-450
おやつが使えないのがイタイe-447 
2012/04/16(月) 21:13:13 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ryoko☆san**

ありがとぉ~e-418
おもちゃゎ全部奪われるんですけどねww
アルくんも頭振ってガゥガゥするのかなぁ?
想像ができないe-454

はな嬢の胸囲ゎ45cm位です(^^;
アルくんより太いかしら(* v v)。 ハズカシ
2012/04/16(月) 21:30:48 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ゆう☆san**

ありがちょ~e-416
はな嬢もキャラデコチャンのよぉに元気なシニアでいてほしぃゎe-454
今度会った時に伝授してくださいe-446

TOP写真そこそこの高さあったから、
りくちんが飛び降りないかドキドキもんでしたw
りくちんがじっとしてらんらないので難しいe-282
2012/04/16(月) 21:42:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
