• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月16日 (月) | 編集 |
日曜日ゎキャバ御殿 のある
キャバ村 HAPPYタウン
で BBQ祭が開催されました


なんで かって

キャバ村 HAPPYタウン OPEN 祭さっ (* ̄m ̄)プッ

記念すべき 第一期住人達の紹介だっ (σ-"-)σ

と、その前に偉いさん方のご紹介
 
0415b.jpg

キャバ御殿ふぁみりぃ  

Qoo村長 モコ町長 ラブ婦人会長 鞍馬青年団長


そして、この度 HAPPY女神の住む HAPPYタウン の住人になった住人達のご紹介ぉ


0415e.jpg

のんちゃん りんちゃん


0415c.jpg
申し訳ない>< SALTって打ったつもりがSOLTになってるぅ ゴメン

ソルトくん


そして、我が家の
 0415d.jpg

そらちん るぅちん りくちん はな嬢


0415a.jpg

いつも我が家の別宅とふざけたことぉ言っておりますが!

今回正式に住人になりました (≧m≦)ぷっ!

以前に写真ぉ加工し壁に名前入れたかのよぉにしましたが・・
【 ※ そのときの記事ゎ コチラ

ほんまに 名前入れたぞぉ~~~~~~www

しかし、4キャバの名前入れるのに思った以上に難しく苦労しました (・・;)しんどかったぁ~

頑張ったかいあって 正式住人に登録してもらえました ( ̄m ̄* )ムフッ♪

これで、立ち入り自由と。。。(* ̄ー ̄*)ふふん!!


この日、4月15日ゎ ハッピーちゃん の命日でした。
4歳とゆぅ短い犬生だったけど ぷく家でたくさんの愛情に包まれた 犬生だったと思います
会ったコトゎないけど、るぅちん と同じお誕生日だから なんか 親近感あるのよねぇ
ここゎハッピー女神の住む HAPPYな街なのら (*^m^*)
来ると楽しく幸せな気分になれる


さてさて、本日ゎここまでww

さぁ住人達の ウマウマ OPEN祭 の様子ゎまた明日~ ( ̄m ̄* )ムフッ♪


0415f.jpg


でゎまったねぇ~ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/17(火) 10:26:22 | | #[ 編集]
No title
わぁ すごいね~
名前まで入れてもらって…
大和もいつか参加できるかなぁ…
バーベキューの様子 楽しみにしてるよ。
2012/04/17(火) 12:47:57 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
No title
ほんとに名前入れちゃったの~(笑)
ちょっとぉ~PONTA&YAMATOって入れるスペース
開けといてねぇ~!!
今度のBBQには、大和連れて参加せねば(爆笑)
2012/04/17(火) 14:41:42 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
No title
おっもろいね~。
おっちゃんと二人で大笑いしたわ!

人もワンコも楽しく幸せな気分になってくれたら嬉しいなぁ♪
みゆさんありがと。ハッピーも喜んでるよ^^可愛いお花もありがとうね。
ウマウマ(←ヤツは知らない) ごちでしたi-277
また遊ぼっ。
2012/04/17(火) 22:21:29 | URL | ぷく #-[ 編集]
No title
ヒドイ人だぁ 素直な ぽん母とひでちゃんマンをだまして・・
2012/04/17(火) 23:00:22 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
**鍵コメ☆san**

了解です^^ありがちょv-218
2012/04/18(水) 00:33:01 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ひでちゃん☆san**

ひでちゃんちの3ワンも住人に早くおなりぃ~e-343
まだまだ土地ゎあいてまっせぇ~i-237
いつか、ぽん母と来る日ぉ首ぉ長くして待ってるゎ~e-454
大和っちもきっと、ここだったらノビノビ遊べちゃうょ^^
我が家もみんなそぉだらからe-348
2012/04/18(水) 00:38:33 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ぽん母☆san**

入れちゃったわよぉ~(* ̄m ̄)プッ
早く来ないと土地なくなっちゃうわょ~(`∇´ )にょほほほw
もぉハイパーぽん父に頼んでびゅ~んと来ないとだよぉ~i-237
寝てる場合ぢゃないわよぉ~ww
BBQも毎回ウマウマなのょ♪ぷくさんおにぎりがこれまたウマぃのょi-268
2012/04/18(水) 00:42:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ぷく☆san**

毎度、ご観覧ありがとぉございますww
次もええ写真UPしときますのでi-237

毎回楽しませてもらって幸せ気分ょんe-266感謝感謝e-420
なので、ついつい甘えていつも日付かわっちゃうのよねぇwww
今回ゎ次の日仕事あったので控えめ?にi-229
また企画してねぇ~i-239
2012/04/18(水) 00:47:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

( ̄皿 ̄)うしししし♪
騙してるかどぉかゎ 自分の目で確かめてねぇ~e-440
写真ゎどぉにでも加工できるからねぇ(`ー´)イヒヒ

文字大きくしたの気づいてくれましたか?
見える?ww
2012/04/18(水) 00:50:26 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
