• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月18日 (水) | 編集 |

ランに行っても 遊ばない 我が家の 4キャバ ですが
ココでゎ楽しそうにいつも遊びます

0415g.jpg

りくちん ゎランでまったく走らないコでゎないけど
入ったとたん テンション
ぃゃ・・この方ゎ出発時点からテンション だ
楽しそうに走ってる姿ゎやっぱいいなぁ~


0415h.jpg

あたたかく 見守ってくれてる 偉いさん方。。。
いつも隠れてた ラブちゃん も 行く度に 近くに寄ってきてくれる気がする
一緒にお留守番した仲やもんね (≧m≦)ぷっ!
相変わらずクールな クウちゃん その眼差しカッコええわぁ~
モコちゃんみゆのお気に入り


0415n.jpg

はな嬢 だって、ここに来たら テンション で走っちゃうのよぉ~ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ここでゎいっぱぃ笑顔写真が撮れる
ハッピー パワーかしら?
しかし、眠くて素の顔に
駄目ょ!はな嬢 ともあろぉお方が 隙ぉ見せちゃっ∑(; ̄□ ̄A
村長のよぉにクールで行かなきゃ!ww


0415j.jpg

鞍馬青年団長と団員の誓いぉする ソルト氏
ソルトくん もちょっとハシャいで遊んでたねぇ
初めての感想ゎどぉだったかしら? 楽しかったに決まってるよね
今度ゎアリくん引きつれ 本領発揮してやってくだしゃぃww


0415k.jpg

あ~ら かわゆぃ チビわんちゃんが並んでるゎ
今回ゎチビキャバ仲間の メルポポちゃん が来れなかったからねぇ・・
チビワンいてよかったね(≧m≦)ぷっ!
早く メルポポロンちゃん も住民登録せなアカンでぇ~


0415m.jpg

途中から参加だった りんのんちゃん そして 相変わらずかわゆぃアイドルふうかちゃん
なかなかの頑固なふうかちゃんに笑わせて頂きました  かわゆすぎる
ゴージャスコートの のんちゃん  素敵~☆
パッと見 りんちゃんそらジィ と似てて 間違いそうになる
りくちん が後ついてました
いつも愛想よくて みんなのとこに行って挨拶してくれるんですょ ♪


0415i.jpg

そらジィ ゎここに来ると ゴルフボールの破壊がはじまります
いつもゴメンナサイ  青年団長も負けずに破壊活動ww
青年団忙しいなぁ~
一緒の顔しとるがな プー!(*≧m≦)=3


0415o.jpg


みんな 思い思いに遊んでる中 我々ゎウマウマBBQ~
途中 ソルトママ主催ウマウマ祭 あり~の・・・
よかったねぇ~今度から ソルトママ がスポンサーになってくれるから ww
しかし、おやつとなると群がるヤツら・・・さすが食いしん坊
我らも BBQ めっちゃおいしかったわぁ~♪
ぷくさん が作ってくれる おにぎり がこれまたウマいのよねぇ~
BBQの用意などなど いつもお世話かけてごめんね(・・;) ありがとぉです  


0415p.jpg

4ワンでボール争奪戦
こんなみんなで走ってる姿ゎ嬉しすぎるぅ~
しかし、必死な顔が笑えるゎww
小さいから見づらいけど飛行犬なってるしぃ~
走ってる姿ゎサイコー ヾ(≧▽≦)ノ


0415q.jpg


そして、BBQ祭が終わった頃 やって来た ぷくさん家の前の家の ハントくん
お出かけしてて帰った来たとこ 少しの時間だけやったけどハントくん 乱入~
同じブラタンで興味深々な りくちん
しかし、デカぃ!そして、出かけてたにもかかわらず?ハイパーだ
突進されたら倒れそうな勢いでした
ぜんぜん大きさが違った
りくちん ゎもぉこれ以上ゎ大きくならないのだろぉか??


0415r.jpg


このキャバ村にゎ危害ゎ与えないがエアーウマウマ祭ぉする妖怪がいるので
騙されないよう注意しましょぉ~ww
あと、男の子ゎ男の勲章取られないようぉ気をつけあそばせ☆
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


めちゃめちゃ楽しいBBQ祭でした
さぁ。。祭ゎコレで終わりぢゃないょ
打ち上げしないとねっ (¬w¬*)ウププ

長くなったので また明日 つづく。。。 ww


コメント
この記事へのコメント
No title
みんな楽しそう…
やっぱり いつか行きたいわぁ…
ぽん父さん ぽん母さんに引っ付いて…(笑)
大和と必ず登録してもらうぞ~
2012/04/18(水) 10:11:42 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
No title
あらためてmiyuしゃんのアップ写真見るとみんな嬉しい顔してるね(≧∇≦*)
みんな可愛いすぎるわ!
キャバだらけッてあまりないから、興奮しっぱなしで...
男の勲章笑けたわ~怖い妖怪やな~(>。<)
続き楽しみ(^-^)
超楽しかったょ♪
2012/04/18(水) 15:26:37 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
エアーウマウマ祭りをする妖怪って・・・・
男の勲章を取る妖怪って・・・・
〇ーダ?(爆)
打ち上げの記事も楽しみだぁ~~~。
2012/04/18(水) 16:48:42 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
No title
キャバ村でBBQ、楽しそうやね(^^♪
4キャバちんの名前まで入ったから正式村民やね
楽しそうに走ってる連写の写真いい感じやで!
見てたら久しぶりランに連れて行ってやりたくなったよ
てか、じょんはほとんど走ることないけどね・・・(>_<)
2012/04/18(水) 23:12:09 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
No title
**ひでちゃん☆san**

楽しいよぉ~e-440e-420
代表で大和っちが来て、メリーちゃんと裕くんの住民登録しちゃってねぇww
って、我が家のよぉに言うみゆってi-237
管理人にでも雇ってもらおかな(* ̄m ̄)プッ
ぽん父さんに託すぅ~~~~!w
2012/04/19(木) 00:11:53 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ソルトママ☆san**

楽しかったねぇe-454
また次も休みとれたら行こうねぇi-237
ってか、休みとるしかないでしょぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
我が家の4キャバもいつものランとゎ違うでしょ^^
りくちんゎ妖怪に何度も取られちゃってe-330 ww

続きゎ見事に裏切ってますww
2012/04/19(木) 00:15:07 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ぽん母☆san**

v-12 norironさんから苦情電話入るよぉ~ww
し~らないっ [壁]_・)チラッ

りくちんゎ妖怪に何度も食べられてるの (w_-; ウゥ・・
そろそろ、りく子に変身するかもe-449
打ち上げヮ。。。 [壁|(・・ )))。。。サササ
2012/04/19(木) 00:20:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**きゃばふぁん☆san**

我が家もランでゎほとんど走らないけど
ココでゎ楽しそうに走るのよぉ~e-454
ほんとに楽しいんだろぉね^^

連写があると飛行犬撮れるからいいねぇi-237
今度ゎ接近して飛行キャバぉ撮りたいなe-94
2012/04/19(木) 00:27:35 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
