• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月19日 (木) | 編集 |

打ち上げと言いつつ。。。ε-(;ーωーA フゥ…

0415t.jpg

飼い主達もわんこ達も ま~ったりしすぎちゃって

0415x.jpg

こんな状態ww

かろうじて、junjun が唯一撮ってくれてた写真 |壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

途中 夕飯ぉあげたのですが!!
我が家の男子が ソルトくん のご飯ぉ奪いに行くっちゅう なんとも面目ない行動ぉ ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
ソルトくん m(。≧Д≦。)mスマーン!!

飼い主達ゎスィーツぉパクつき井戸端会議ww
夕飯ゎ焼きソバぉゴチになり。。。
いつもながら まったり甘えてしまいました(・・;)
まったりしすぎて うっかりカメラの存在ぉ忘れてた ┐( ̄ヘ ̄)┌ 放棄?w

そらちんソルトママ の腕の中でぐっすり寝とりました
ソルトくんそらちん ふたり抱っこしてて 翌日腕大丈夫だったかな?

ってなワケで、人( ̄ω ̄;) スマヌ

その代わり

0415s.jpg

エアーウマウマ祭ぉしてる妖怪の決定的瞬間があったので UPしておこぅ (¬w¬*)ウププ


久々のBBQ 楽しかったなぁ~
みなさん ありがとぉ~

また遊ぼうねぇ~ o(*^▽^*)oあはっ♪



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ソルトママ にお誕生日プレゼント頂いちゃったの

0415u.jpg

うぉ~  まさに はな嬢 にぴったり
でっかぃキラキララインストーンが埋め込まれてる フードボウル (´ー`)σょ♪
おやつにおもちゃまで。。。いつも 色々してもらってありがとぉです
つぃこの間フウドボウル割ってしまったので嬉しいゎ 見てた


そして・・・みゆ にも σ(゜-^*)

0415v.jpg

みゆ の好きな マザーガーデンのいちごシリーズ O(≧▽≦)O
かわゆすぅ~
そして、チョッパーのペットボトル
こんなのが販売されてるとゎ!!しらなかった
いつも みゆ好みの品ぉありがとぉ <(_ _*)>
そして、いつもウマウマなものありがとぉ~♪


0415w.jpg

我が家の4キャバゎ次の日みんなグロッキー状態でした
朝も起きないww
ヤツら1日ダラダラしとりました たぶん


コメント
この記事へのコメント
No title
みんなまったり~
安心しきって…(笑)
沢山のプレゼントも良かったね。
あぁ 早くその中に混ざりたいよ~
2012/04/20(金) 14:17:10 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
No title
次の日飼い主は、仕事にもかかわらずまったりしてたけどね~(^。^;)

妖怪の姿公開したのね!
楽しかったょ。
住民票も置いてきたし、ソルトも鞍馬青年団長と
誓ったし、また誘ってね~!
2012/04/20(金) 20:53:31 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
**ひでちゃん☆san**

みんな遊び疲れて無防備i-237
そらちんに関してゎもぉいつも我が家状態?ww
この日ゎ寝てないけど
いつも、勝手にサークルの中に入って寝てるしe-351
居心地がいいよぉです☆大和っちもおいでねぇ~e-454
2012/04/21(土) 03:02:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ソルトママ☆san**

まったりやったねww
いつも時間忘れちゃうのよねぇ~i-229 
月曜日ゎ夕方から忙しかったけど
そこそこのんびりペースで仕事できてたから助かったゎww
また 遊ぼうねぇ~ e-343
2012/04/21(土) 03:08:42 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
楽しそうやね~。
みんなが遊んでるとこって、もしかしてお庭?
めっちゃ広いやん。
ワンコが走れて、BBQもできていいお家だわ。
楽しい一日やったんやろね。

はな嬢のお誕生日プレゼントのフードボール、セレブって感じよ。

そらちん、イチゴの帽子がお似合いよ、ぷぷ(笑)
2012/04/21(土) 17:58:22 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
****里美☆san

楽しかったですぅe-343
そぉ^^お庭なのぉ~e-284
スゴイでしょぉ~自宅ランですi-239
キャバ御殿なんですよぉ!

はな嬢ゎなんちゃってセレブ( ̄m ̄* )ムフッ♪
そらジィゎいちご王子ww
2012/04/22(日) 03:01:52 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
