• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月22日 (日) | 編集 |

さぁ~お出掛けですよぉ~

0421a.jpg

病院にっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

重い腰ぉあげて 午前診察時間ギリギリに滑り込みましたww

0421h.jpg

フィラリア予防はな嬢 そらジィ るぅちん の混合ワクチン
今まで、錠剤だったんですが・・・今年ゎ初おやつタイプにしてあげました

0421b.jpg

体重 6.9kg 心音その他異常なし
病院だろぉが何処へ行ってもウキウキ
診察台でもくつろげる 変なヤツです


0421c.jpg

体重 5.2kg 心音その他異常なし
病院ゎ苦手・・・フリーズしちゃいます
涙がスゴイ  


0421e.jpg

体重 5.4kg 心音その他異常なし
血液検査の採血で『 痛い痛い 』と言ってるかのよぉに
アゥアゥ言うてました  注射したとたんテンション
2回ブスッっとされちゃったね(・・;)


0421d.jpg

体重 6.5kg 心音異常あり (/_<) その他異常なし
ついに はな嬢 にも確実にきてしまった
少し雑音が聞こえるそぅです>< 段階ゎまだ軽度の初期症状・・・
まだ咳とかもないし運動しても何もなので 慌てる程でゎないですが
近いうちに精密検査してもらいたいと思います。
ずっと お薬必要ない症状のままのコもいるみたいなので
はな嬢 も軽度のまま進まなかったらいいのになぁ・・・

わかってゎいたけどやっぱり実際宣告されると―(T_T)→ グサッ!!!
毎回、聴診時ゎ緊張する


0421f.jpg

一気にテンション りくちん
来たときのあの笑顔ゎ何処へ? (* ̄m ̄)プッ


0421g.jpg

来たときゎ待合室ぎっしりだったのが
ギリギリ滑り込みだから診察も最後の方で終わった頃にゎ2組しか待合室にいなく
その2組も診察室に入って待合室ゎ我らの貸切状態ww


0421i.jpg

今日ゎ暴れないでくださいね!
と言わなくても みなさんよいコにぐったり?ww
りくちん ゎみんなに合わせて一緒にグッタリ

お疲れ様でございました


コメント
この記事へのコメント
No title
飼い主 大変な時期ですね~
我が家も近々 メリーのワクチン 3ワンフェラリア
大和の狂犬病(メリーと裕は 免除のため診断書)…
わぉってくらい お金とんでいく~

連れて行くのも一苦労なのよ。
みんな歩いていってくれればいいけど そうも行かないし…

昨日は お祝いメールありがとう。
うれしかったよ~
2012/04/22(日) 12:12:20 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
ご苦労様です!!
病院、ご苦労様でした。
4人、連れて行くのは大変でしょ。
それに、春はいろんな検査も多いので、お金もかかるよね。
クッキーも、明日は予防接種に連れて行こうかな~。

それにしても、素敵な待合室だね。
動物病院と思えないくらい、おされだわ~。
やっぱ、都会だな~。(笑)v-22
2012/04/22(日) 12:59:44 | URL | よつばママ #2PRdxZIg[ 編集]
No title
お疲れさん(^^♪
4キャバちんとなると何かと大変そう…
おやつタイプのやつとかあるんやね!
錠剤のやつしか見たことないからどんなの?

はなちん、ゆっくりのんびり行こうね~
じょんは3歳のころから心雑音?みたいな感じ
って言われ続け、今だまったく問題ナッシングやしv-221
精密検査で薬も必要なしやったらいいね
2012/04/22(日) 22:21:06 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
No title
**ひでちゃん☆san**

ほんと春ゎ重なりまくりでe-290が悲鳴あげますe-350
来月ゎそらちん るぅちん 狂犬病注射e-304
ワクチンゎいいとして、強制の狂犬病なんて
もっと安くするか多頭割引してくれたらいいのにぃ~e-455

メリーちゃん無事に13歳迎えれてみゆも嬉しいょ^^
無事って言っても色々大変だしメリーちゃんも頑張ってるし
これからもメリーちゃんぉ見守っていてたいですe-454 
2012/04/22(日) 22:54:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**よつばママ☆san**

連れて行くのもe-290も大変ww
まぁ連れて行くのゎ必ずjunjunも行ってもらうから大丈夫なんだけどねe-461
もぉひとりで連れて行くのゎ不可能ですwww

綺麗な病院でしょ^^
3階にゎちょっとしたランもあって
そこで遊ばせながら待てるんだけど昨日ゎ暑くて出てられなかったわww
2012/04/22(日) 23:11:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**きゃばふぁん☆san**

大変ょ!何よりe-290がwww
わかってたけどさぁ・・・改めて4倍実感するゎi-237 
うちも今まで錠剤やってんけど 今回おやつタイプにしてみた^^
ポリポリ食べてた そらジィが知恵つけて失敗すると残すのょe-450
5/1からスタートのつもりやからまだあけてないけど
ボーン型のクッキーっぽぃょ^^
写真忘れてなかったら5/1にあけたらUPしとくゎw

じょんくんも元気だけど色々あるのねぇ・・・
はな嬢も進まずこのまま維持できたらいいなぁe-441
2012/04/22(日) 23:23:14 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
みんなお疲れ様でした~(*^^*)
みんな連れて行く病院って疲れちゃいますよね(^_^;)
はなちゃん、軽度で落ち着いてくれるといいですね。



同じ兄弟なのにこの大きさのちがいは…ってりくちんの体重見て思ってしまったまゆッキーです(笑)
ティラミスは7キロですよ。骨格デカイからこれでもスマートなんですよ(^_^;)
ティラミスは5兄弟で一番デカく生まれたのかな(笑)
2012/04/24(火) 21:10:35 | URL | まゆッキー #-[ 編集]
No title
お疲れさんでした。
おやつタイプのいいよね。
去年病院で聞いてみたら、おやつタイプは扱ってなかった。
どうしても錠剤のが飲めないようだったら取り寄せますって・・・
残念。

はな嬢もついに心音に異常があったのね。
でも軽度のままいってくれたらいいのにね。

それにしてもモノトーンでオシャレな病院やわ。
2012/04/24(火) 22:52:34 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
**まゆッキー☆san**

分けて行くのもめんどっちぃしねぇi-229
やっぱりキャバゎ高い確率で心臓ゎきちゃうんですねi-195
このまま軽度でとまっててくれてほしぃです><

ティラちゃんゎそらジィ位なんだねぇ^^
見た目も細いもんね!
ほんと兄弟で違うのねぇ・・・でも、まだ大きくなるかも?だしねぇ・・
ティラちゃんに会ってみたいゎe-343
他の兄弟にも会いたいね^^
2012/04/25(水) 00:34:07 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**里美☆san**

ポリポリ食べてたそらジィも去年?から、ポリポリしなくなってww
junjunがおやつタイプにしてみたらぁ~の一声で
直前におやつタイプにしてみましたi-237 
中身がどんなのかと反応がちょっとわくわくww
1日からスタート予定ですe-403

聴診ってドキドキしない?
毎回4回もドキドキタイムあるなんて、みゆの心臓ヤバイかもww
はな嬢このままでとまっててほしぃよぉ~e-330
2012/04/25(水) 00:45:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
お疲れ様でした~(*^_^*)
4ワンそれぞれに個性があって、面白いですね~
それにしても、この病院・・・すごくキレイ!!
待合室とか、なんかホテルのロビーっぽい?!

うちは今年は、ノミダニフィラリア全てカバーの、
垂らすお薬にしました
全部まとめてできるから、お得なのだとか
夏はお金かかりますね~(汗)
2012/04/26(木) 08:36:01 | URL | フランチェスカ #-[ 編集]
No title
**フランチェスカ☆san**

みんなそれぞれで面白いでしょ^^
しかし、病院でゎ痛い目にしかあってないはずのそらジィゎ
どぉして、こんなに余裕ぶっこいてるのか毎回不思議ですww
だたのおバカさんかしら?(* ̄m ̄)プッ
綺麗な病院でしょ^^ ほんとホテルみたいな感じです☆

ノミダニフィラリア全てに効くっていいですねぇ
それも月1回なのかなぁ?調べてみよ~っとe-454 
ほんとこの時期ゎ諭吉さんが激しく家出しますょねww
2012/04/27(金) 00:00:24 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
