• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月27日 (金) | 編集 |

競馬ぉ見ていたら・・・

0426a_20120426232245.jpg

くいついてきた りくちん

TVの中のお馬さんぉ見つめる

0426c.jpg

おもろいとかぢゃなく・・・ん・・・おもろいねww

ってか、競走馬ってかっちょええなぁ~

0426b_20120426232244.jpg

この真剣な眼差し

りくちん も競走馬のよぉなかっちょぇぇ走りぉ見せておくれ (*´σー`)エヘヘ


0426d.jpg


まぁどんな走りより そらジィ の欽ちゃん走りにゎ誰も勝てないけどねっ (≧m≦)ぷっ!

波打つお目目の寝顔もサイコーにカワユス

そらジィの寝顔ゎ みゆのお気に入り (* ̄m ̄)プッ


最初の写真にチラッとうつってますが・・・

0426e.jpg

かれこれだいぶ経ちますが(・・;)

みゆPCがぶっ壊れ 少しの間junjun PCで更新などしてたんですが・・・
実ゎjunjunの叔父様 に使ってないPCもらったのぉ~ww
だから 快適生活なの ww

ハードディスクも助かってたしPCもゲッツして みゆ ってラッキーだわぁ~


なんだか、特にいいネタもないのでウダウダな日記になってしまいました ww


ちゃんちゃんっ ヾ(≧▽≦)ノ


コメント
この記事へのコメント
No title
ソルトママもそらじぃの寝顔の方が素敵(〃'▽'〃)
ソルトよりマイペースやなあ~と感じるゎ~
ピン飼いはあかんたれにするね。
PC良かったね♪
2012/04/27(金) 12:01:07 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
**ソルトママ☆san**

そらジィの寝顔かわゆすでしょぉ~i-235e-266 
この写真ぢゃイマイチわかりにくいけど
お目目が波打って笑ってるみたいなんww
笑えるょww
マイペースすぎるくらいにマイペースょi-237
悪ガキが、こぉも変身するもんやねi-229
あかんたれおくんもかわゆくて好きだけどなぁ~i-236
2012/04/28(土) 01:18:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
そらジィの寝顔 ほんまにかわええのぉー
競走馬をガン見してるりくちんも可愛いけどねー(#^.^#)
PCも叔父様から頂いて、ほんとにラッキーだったね~。
きっとmIyuさんの日頃の行いがいいからでしょう~\(^o^)/
2012/04/28(土) 22:35:18 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
No title
**ムクまま☆san**

この寝顔がたまらなく好きなのよぉv-10
正面から見たら笑えるょ(*≧∀≦*)
ムクちゃんコナンくんゎTV見るのかなぁ!?v-55

やっぱり日頃の行いがいいとええ事あるねぇww
宝くじ買うべきかしら?( ̄∇ ̄*)ゞ
2012/04/29(日) 01:03:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
