• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月02日 (水) | 編集 |

5月1日ょり~

0501a_20120502000250.jpg

フィラリア予防薬 すた~と~ (* ̄0 ̄)/

去年ゎ中途半端な日付のスタートになってしまって
危うく忘れがちな時が多々。。。

0501b_20120502000249.jpg

忍びよる黒い影・・・

今年ゎ初のおやつタイプにしてみたけど
おいしぃ香りがするのかしら?
まぁ、ゴクッ と飲まれましたが
せっかくのおやつなのにぃ~味わってよぉ~

しかし、蚊ゎイヤですねぇ~

0501d_20120502001431.jpg


先月から 蚊取りぶぅチャンにも出動してもらい・・・


0501e_20120502001430.jpg

先日 210日用バポナ虫よけネットW も買って玄関先に吊るして・・・
我が家ゎバポナがよく効く気がして愛用しております

これで虫対策ゎバッチリ (*`д´)b OK!・・・たぶん

ああああああああっ!w(゚o゚*)w 
後ゎお散歩用の携帯タイプ用のカートリッジ買わなくっちゃだゎ 

蚊に刺されるのゎヤダヤダ
耳元ブゥ ゎ最悪

蚊サンも一生懸命生きてるのゎわかる・・・
血くらい遠慮なく吸ってくれ・・・
そしたら新しい血液再生でける?ww
だから・・だから・・・頼むからカユカユ液注入ゎやめておくれぇ~~~~~~ 


コメント
この記事へのコメント
No title
やっぱりそっちは早いね~
こちらは 今月末からスタート。
蚊…こっちも出たよ。
先日norironさんファミリーが来たとき 出没!
急によ~

大和 ママと姉ちゃんと楽しい時間だったよ~
今度は mTyuさん一家も待ってるね~
2012/05/02(水) 10:15:00 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
始まったね!!
フィラリア対策、始まったのね。
こっちも、やっぱり、今月末からだよ。
そちらは、早いんだね~。

これからの季節、虫がいっぱい出るから、いやだよね。
わんこにも、虫よけ、しなくちゃね。
お互い、虫に刺されないようにがんばって過ごそうね。v-22
2012/05/02(水) 12:38:04 | URL | よつばママ #2PRdxZIg[ 編集]
No title
フィラリアのお薬骨型や~!
我が家は四角いやつでいかにも薬って感じのやつ
「S」「M」の文字はサイズの違いなんかな?
喜んで食べてくれたみたいでよかったね(^^)/
蚊対策、我が家もやらなきゃ・・・
2012/05/02(水) 22:04:46 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
No title
**ひでちゃん☆san**

もぉ早速蚊に刺されたょe-442
あららぁ~もしや東京から蚊さんもお越しになったのかしら?w
noriron家会津に行ってたのねぇ~^^
楽しいGW過ごせたねぇ☆
みゆも行きたいなぁ~・・会津v-237
ざるソバの季節だなぁ~www
もぉいいお天気だとこっちゎ夏みたくあぢぃしe-330
Tシャツ着てるコもちらほら・・・v-210
2012/05/03(木) 01:17:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**よつばママ☆san**

こっちゎ4月中にフィラリア検査してお薬もらって準備e-284
そして5月にスタートが多いみたいょ^^
だから4月ゎ狂犬病も含めて病院ゎいつも以上に更に込みこみe-330
ほんと虫やだぁ~><
自転車で走ってるとちっこぃ虫が顔にぶつかってくるしe-327
今日ゎ目に入って来て最悪e-260
虫にゎ冷たい人間さん・・・
そんなコト考えるとほんと人ってヒドイよねe-351
2012/05/03(木) 01:24:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**きゃばふぁん☆san**

うぉ~きゃばふぁんサンに見てほしぃと思いUPしたょww
ボーン型でかわゆぃでしょぉ~i-237
クッキーみたいな感じ!
体重6.5以下がSで、それ以上(10kg?11kg?位までかな?w)がM・・・(・・;)
蚊から我がコぉまもりましょぅww
自分もww
なので、はなそらがMで、るなりくがSでぇす^^
厚みが倍位違うの
喜んで食べるから、おやつタイプでこのままいこうかな^^
2012/05/03(木) 01:32:33 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
