• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月03日 (木) | 編集 |

GW前半の先週末ゎ ちょっくら伊勢に行っていた我が家
1日2日ゎみゆゎお仕事・・・などなど 写真編集ぉサボり中でUPがぁぁぁ(;´▽`A``

ボチボチ更新するかっww

0502a_20120503020532.jpg

伊勢滞在中 ランではしゃぐ そらジィ

と、そんな そらジィ にショックなコトが


昨日(1日)の夜 にちょっとした瞬間に痛みぉ訴えるよぉに ヒィ~ン と。。
食欲もあるし散歩も行くし元気ゎあるんだけど・・・元気がない・・どっちゃ!

って意味わからんけど・・・なんて説明すればよいか・・汗

元気だけど、明らかにいつもの そらジィ の元気ぢゃないのょ!

どぉも、2本足で立つ仕草が辛いよぉ・・・?

心配なので、今日(2日)仕事から帰って来て夜病院に行って来ました

そして、全身ぉ細かく触診してもらった結果
触診で痛がるとこゎなかったのですが、
後ろ右足の反応がちょっと気になると言うコトで
背中かもって疑惑が・・・最悪 ヘルニアの可能性ありってコト><

はぁぁ。。。||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

アスリート並みの体脂肪で超健康体でお褒め頂いた そらジィ がぁぁ

取り合えず 今すぐCT検査とかって事態でゎなくあくまで疑惑!
1週間経過観察ってコトで痛み止めと1週間お散歩もおちっこしたらすぐ帰って来て絶対安静!
ってコトになりました。

1週間後 症状が治まって いつもの そらジィ に戻ってたら
戻ってなかったら 検査になると思います (T-T*)ゥゥゥ…

きっと大丈夫 (・・*)ウンウン
1週間後にゎ症状治まってるコトぉ願います ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

GW後半ゎ りくちんのお誕生日ぉ祝いつつ みんなでのんびり過ごしたいと思います


コメント
この記事へのコメント
心配です!!
そら君、大丈夫でしょうか。心配ですね。
何でもないといいけど。
今日は、こちらは大雨です。
そっちは、どうかな。
何でもない事、願っています。
どうぞお大事にしてください。v-22
2012/05/03(木) 09:03:18 | URL | よつばママ #2PRdxZIg[ 編集]
No title
そらじぃ大丈夫?
心配だね~
なんともないこと願ってるよ~
メリーのことで やっぱりいつまでも歩いていて欲しいって思うから…
大事にしてやってね。
明日はりくちん誕生日ね。
ゆっくりみんなでお休みね。
でも そちらはお天気回復してくるよね。
こっちはこれから大雨の予定なので 仕事に専念ですぅ…
2012/05/03(木) 10:25:34 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
No title
そらジィ大丈夫かなぁ?
アスリート並みの超健康体やったらきっと大丈夫!
しばらくはお大事にね

りくちん明日が1歳の誕生日やね(^^)/
明日からしばらくPC見れないかもやから、
一足お先に誕生日おめでとう!!
ダンディーなお兄ちゃんになってや~^m^
2012/05/03(木) 14:22:42 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
No title
そらジィ大丈夫?
しばらくは、殿様気分でゆっくりするんだよ~。
1週間後治ってるといいね!

明日はりくちんのお誕生日♪
デカキャバ目指して、もっと大きくなるんだぞぉ~!
2012/05/03(木) 15:54:14 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
No title
オラたちも 連れてってくれ~
2012/05/03(木) 21:53:13 | URL | メルポポ #-[ 編集]
そらくん、良くなってくれるといいですね。ゆっくりして下さい。

りくくん、お誕生日おめでとうo(*⌒O⌒)b
一歳になる前にティラミスの兄弟と出会えて一緒に一歳のお祝いができる事うれしく思います(*^^*)
ほんとは一緒に並んでお祝いできたらと思った私です(笑)

これからもお互いお兄ちゃん、お姉ちゃん達と仲良くしていこうね(*^^*)いつか一緒に遊びたいね★ By ティラミス★
2012/05/04(金) 00:14:05 | URL | まゆッキー #-[ 編集]
No title
**よつばママ☆san**

ご心配かけてすいましぇんe-351ありがとぉです^^
今ゎ痛め止めe-403が効いてるよぉで
1日痛みも訴えるコトなく過ごせました^^
このまま治ってくれるといいんですが・・・
人でも腰痛とかって辛いもんねi-230
こっちゎ少しの雨が降ったりやんだり・・・でしたょ!i-2
2012/05/04(金) 05:44:14 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ひでちゃん☆san**

心配かけちゃってゴメンナサイe-351ありがとぉデス^^
ほんと自分の思い通りに動けなく歩けないのゎ見てても辛いもんね><
みゆがそらジィって言うからかしらe-259
GW後半ゎそらりんと一緒にみんなでのんびりGWです^^
今日ゎりくちんのBDパ~チィ~e-405
そらりんもケーキできっとパワーUPですe-284
大雨強風大丈夫だったかな?
2012/05/04(金) 06:01:11 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**きゃばふぁん☆san**

ご心配かけてすいましぇんi-230ありがとぉですe-454
1週間温存して更にパワーUPそらりんに変身です!
そらりんゎ強いコだ!

早いものでもぉ1歳e-330
ありがとんっe-257 
我が家のイケメン担当にふさわしい男にねっi-237
2012/05/04(金) 06:06:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ぽん母☆san**

ご心配かけてごめんちゃいe-351ありがとぉね^^
殿様気分でちょっぴり甘やかされておりますww
癖になると危険なので程ほどにしないとだゎi-237

そんなにデカキャバ☆ワールドに勧誘しないでよぉ~ww
狭い部屋なのに更に狭くなっちゃうぢゃないのぉ~
お家に合わせて小さく元気に育ってもらわなくちゃi-237
2012/05/04(金) 06:11:04 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

一緒に行こうよぉ~ww
赤福食べに行こぉ~i-237
2012/05/04(金) 06:16:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**まゆッキー☆san**

ありがとぉ^^今ゎお薬効いて落ち着いておりますe-454

ティラちゃんもお誕生日おめでとぉ~e-405
みゆも、ティラちゃんと巡り逢えれたコト嬉しく思ってますe-266
ほんと、初ご対面で並んで1歳迎えれたらねぇ~
毎年休日だからいつか一緒に祝えれたらいいねww

お互い要領よく行こうじぇぇ~ww
ティラちゃんいつか一緒に遊ぼうne☆   by りく
2012/05/04(金) 06:29:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
GW前半の先週末ゎちょっくら伊勢に行っていた我が家1日2日ゎみゆゎお仕事・かっww伊勢滞在中ランではしゃぐそらジィと、そんなそらジィにショックなコトが昨日(1らんけど・・・なんて説明すればよいか・・汗元気だ?...
2012/05/03(木) 03:09:26 | まとめwoネタ速neo
