• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月04日 (金) | 編集 |

今日 5月4日
りくちん 1歳 になりましたぁ~

0504e_20120504235530.jpg

病気やケガもなく 元気に1歳ぉ迎えるコトができ嬉しい限りです
1歳になる前に実の兄弟も見つかり、なんて幸運なんでしょぉ~(。・・。)

ティラちゃん もお誕生日おめでとぉ~

0504b_20120504235533.jpg

ペットショップで りくちん と出逢って もぉ一目惚れ
その日ゎ帰ったものの 次の日に また行ってしまって
やっぱり家族に迎え入れるコトに

決断した日ゎまだ連れて帰るコトゎ出来ず
最低1週間ゎまだちっこぃのでダメと言われ渋々帰りました

0504c_20120504235533.jpg

そして、1週間後 迎えに
記念にお店の人が撮ってくれた写真
こんなにちっこかったのにぃ~

0504d_20120504235531.jpg

1歳になる前にいろんな経験も出来た りくちん
最大の経験ゎお泊りオフ旅行 るぅちん も旅行ゎ初でした★
長距離ドライブもへっちゃらでした
伊勢に行ってたから車酔いの心配ゎしてなかったけどねww

どんどん成長して 今でゎ るぅちん ょりちょっぴり大きくなりました
でも、お顔ゎ童顔なのか パピーっぽぃよねww

0504g.jpg

夕飯ゎおなじみの・・・(;^_^A アセアセ・・・
芸がなくてすいましぇ~ん
ケーキがあるので ササミとブロッコリーとにんじん のみ!w 
カリカリもな~し

0504i.jpg

昨日からjunjunおねぇちゃん親子が来てるので
ケーキゎjunjun の実家で! みんなに ってもらいました

Tちゃん ゎblogチェックしてくれてて
みゆ がご当地アイルーぉ集めてるってのぉ知って
東京限定アイルー ぉ 買って来てくれました
しかも、自分のお小遣いで みゆjunjunにって。。。
なんて優しいコなんでしょぉ~ ご両親の育て方がきっとよいのでしょぉ~
ありがとぉね
 
0504j.jpg

最初の写真ゎ先に家で撮った写真で 見るだけで夜までオアズケ状態でした ( ̄Д ̄;;ヒドイみゆ
ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
誕生日のコ特権 ちょっぴりかぶりつきサービスタイムww
本日ゎご飯ぉ減らし大盤振る舞いで4分の1づつあげました

0504k.jpg

賑やかにみんなから祝ってもらえた りくちん
お誕生日プレゼントまでいただきました

おねぇちゃん からゎ 金魚柄がプリチィな浴衣
りくちん だけ まだ浴衣なかったから うれしぃ~~
コレで みんな浴衣姿で夏祭りに行けるね

junjun母上 からゎおもちゃ  
これまた 大好きなロープ系
速攻 るぅちん に狙われたけどね (^∇^)
でも、いい長さで一緒に仲良くカミカミしてました

そらちん も一緒にカミカミしてました^^
薬が効いてるからですが 今日ゎ普通に動いてました
ちょっと、今日ゎハシャギすぎちゃったから明日ゎのんびりしてよぉね  
ご心配おかけしましたが、この通り笑顔も見られ元気です

0504h.jpg

りくちん よかったねぇ~
幸せ者め アンタ!!(σ-"-)σ

くれた方々もありがとぉございました

みなさんに感謝感謝です ありがとぉございました <(_ _*)>

みゆ達も楽しい時間ぉ過ごすコトができました
夕飯にお寿司&焼肉 ゴチになれたしね ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~♪
ご馳走様でした ★

0504f_20120504235530.jpg

さて、これからどんな成長ぉ見せてくれるのか。。。w
無理に落ち着かなくていいから まだまだ 笑わせてください
ほんと飽きないのよねぇ~面白すぎて(≧m≦)ぷっ!
イケメン担当ょり お笑い担当のが合ってるかも?(* ̄m ̄)プッ


コメント
この記事へのコメント
りくちん、改めてお誕生日おめでとうo(*⌒O⌒)b
素敵な誕生日会してもらえて良かったね(*^^*)
うちもブログ更新したいのに今日はPCの機嫌がわるくうまく読み込まなくてあきらめました(>_<)

良かったら来年は一緒にお祝いしましょう(*^^*)

まだ予定がはっきりしなくてどうなるかわかりませんが今月大阪に行く予定があるんですけどね(笑)

最後の写真見るとティラミスと似てる気がします(^-^)

2012/05/05(土) 02:17:00 | URL | まゆッキー #-[ 編集]
No title
**まゆッキー☆san**

ありがとぉv-344
ティラちゃんハプニング続きだったけど
元気にお誕生日迎えれてよかったねぇ♪
おめでとぉ~ティラちゃんっe-405
ぜひ一緒にお祝いしましょぉ~e-313

大阪来るんだぁ~^^チャ~ンスww
予定合えば駆けつけるカラ決まったら教えてちょ~e-68
並んで写真撮りた~ぃe-94
2012/05/05(土) 04:53:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
りくちんお誕生日おめでとう~~~♪
1歳、まだまだやんちゃしないとな!(
笑)
そして、ぽん太のようなデカキャバ目指して
いっぱい食べるんだぞぉ~~(爆)

では、りくちんのお誕生日を祝して
北国でv-275v-274かんぱ~~~い!!
2012/05/05(土) 07:38:04 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
No title
りくちん 改めて1歳おめでとう!
人間で言ったら もう17歳だもんね。
いい青年じゃ~(笑)
これからも 元気一杯 mIyu家の中心で 楽しい毎日を送れます様に…
またいつか 大和と会える日を楽しみにしてるよん。
2012/05/05(土) 09:10:24 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
No title
りくちんお誕生日おめでと~e-420

クッキーチョコからしたら若造や~。
いつ見ても元気いっぱいって感じでこっちまで元気になるわv-290
りくちんはおっとこまえやわ。
女の子泣かしたらあかんよ(笑)

みんな仲良く元気いっぱいに過ごしてね~。
そんで一緒に遊んでね~。

v-159そらじいとんな感じ?
クッキーはヘルニアとは言われへんかったけど去年首の骨の変形でたよ。
めっちゃ痛そうでご飯食べるのに下向いただけでキャン言うてた。
病院の先生に階段、ソファーがらの飛び降り、首輪、その多色々禁止されてずっとサプリ飲んでるわ。
でも今は普通に生活できて、平気で飛び降りたりしてる。
元気オヤジに戻ってるよ。

そらじい、なんともなかったらいいのに・・・
2012/05/05(土) 09:54:28 | URL | 里美 #-[ 編集]
HappyBirthday♪
りくちん 1歳のお誕生日おめでとーv-314
ついこの間 mIyu家の家族になったみたいに思うのに
早いもので、もう1歳なんやね~。
これからも優しい?おにいちゃん&おねえちゃんに可愛がってもらって
楽しく美味しく過ごせます様に~。☆彡
またたくさーん遊ぼうね~♪

↓そらちゃん その後どうですか?
ムクも足を捻挫したりとかよくあるけど
不思議なことに、気付けば治ってたりするから
そらくんも、大事に至らずに治ります様にー。
2012/05/05(土) 10:10:10 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
No title
お久しぶりです。りくちん、1歳のお誕生日おめでとうv-315
ラスとの対面、なかなか果たせないですね。
13日の日曜、お休みなんでどっかでお会いできたらいいなと・・・
やんちゃっぷり、りくちんには負けてませんよ。
2012/05/05(土) 16:51:10 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
No title
**ぽん母☆san**

ありがとぉ~e-343
まだまだ落ち着かないよねぇ~i-229
まだまだ笑わせてほしぃからっ☆
盛大に飲んだくれてくれたかしら?(¬w¬*)ウププ
遠慮なく飲んぢゃってw

みゆがケチんぼだからいっぱぃ食べれないよぉ~!
                          by りく
2012/05/05(土) 23:30:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ひでちゃん☆san**

ありがとぉ~e-53
17歳なのかぁ・・・
こんなに早く歳とらなくていいのにねぇ~i-230 
元気でいてくれたら後ゎ何も望まないよねぇ~^^
りくちん好青年に見えるかしら?( ̄m ̄* )ムフッ♪
また、大和っちに会いたいゎ☆
モジモジしてる姿がかわゆぃんだもん(*^m^*) ムフッ
2012/05/06(日) 00:18:14 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**里美☆san**

ありがとぉ~e-250 
まだまだ若造っすww
修行して、女の子泣かすくらいのイケメンになってもらわなくっちゃ(* ̄m ̄)プッ
前に会った時よりデカくなってるよぉ~i-237
おもろいコやから遊んだってぇ~e-257 

そらジィ薬効いてるから、昨日からゎ怖がらずに
普通に動いてるよぉ^^ 心配かけてゴメンナサィ(・・;)
クッキーくんゎ首なんやぁ・・・
そらジィ まだ断定ゎされてないけど・・・
クッキーくんどんなサプリ飲んでるのかなぁ?
病院でもらうやつかなぁ?
そらジィもサプリ飲ませてみよかなぁ・・・
2012/05/06(日) 01:06:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ムクまま☆san**

ありがとぉv-318 
ほんまに大きくなるんも早すぎるぅ~e-330
もっとゆっくりでいいのにねぇ~i-239
自分もその速さで歳とってるって現実も怖いけど(≧m≦)ぷっ!

心配かけてごめんなさぃi-230
薬のおかげかすっかり普通に戻ってます^^
後1回で薬が終わるので このまま治ってくれたらいいんですが・・・
ムクちゃんもこの前の捻挫ゎもぉ大丈夫かな?
2012/05/06(日) 01:21:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**オーちゃん☆san**

ありがとぉe-468
会う機会がないまま1歳になってしまいましたww
ラスくんも大きくなったかな?
やんちゃッコで ぉ兄ちゃん達ぉ困らせてるのかしら?i-237
13日junjunが2時以降しかダメなので
それでもければお会いしたいですi-229
2012/05/06(日) 01:46:00 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
v-308りくちゃん、1才のお誕生日おめでとう!!!
めっちゃフレンドリーなりくちゃん、あっという間に1才♪
成長って早いね~v-344

同じ5月生まれだったのね~v-411
私は悪ガキ大好きだよぉ~~♪♪♪
りくちゃん、また一緒に遊ぼうねぇ、、おばちゃんと(^▽^笑)
そんで、アリアスとも遊んでやってね~v-286

2012/05/06(日) 20:43:24 | URL | noringo #-[ 編集]
No title
お誕生日おめでとう!
あっという間やね…なつっこいりくさん、男前やしきっとモテモテやな~(*^_^*)
また、今度遊ぶときりくさんにぺろんチョしてもらぉ(○´∀`○)

そういえばペット王国でカート衝動買いしてしまったよ(^。^;)電車移動OKやな!(笑)
2012/05/06(日) 21:21:14 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
りくちんおめでとうございます。
元気が一番です。ロンと遊ばせたいな。
2012/05/06(日) 21:47:56 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
**noringo✰san**

ありがとぉe-399 
アリくんソルトくんと同じ5月ですよぉ~^^
マジ成長早すぎるよねぇ~e-330

今日も色んな人に愛想ふりまいてたゎww
でもねぇ~・・・
最初だけビビリンチョなのよねぇ~i-237
アリくんに鍛えてもらおっとi-237 

2012/05/07(月) 00:40:13 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ソルトママ✰san**

ありがとぉe-344
愛想ええから人にゎモテモテやねんけどぉ~ワンコにゎどぉやろ?www
ペロンチョ魔やから 言わんでもするしっi-237

ついにカート買ったのねぇ~e-440e-420ヨッシャ
ガンガン使用しましょぉ~ww
e-279写メありがとねe-348
みゆも行きたかったょ~e-259
2012/05/07(月) 00:46:58 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**メルポポ✰san**

あるがとぉ e-253X⑩
前ゎロンちん ちっこすぎて怖がってたもんね!
もぉ大丈夫かなぁ?ってかりくちんのがビビってたりしてi-229
2012/05/07(月) 00:54:07 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
あら、残念。神戸フルーツフラワーパークに行くつもりなんてすが、
2時以降ならちょっとムリかな。最近、おねーさんの調子がいまいちなんで、早く帰るつもりなんで。またの機会に。
2012/05/07(月) 05:03:22 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
No title
いつも出遅れてごめんね。
りくちゃん、お誕生日おめでとう♪
小さい小さい赤ちゃんがアッという間に一人前の男!になりましたね
毛もゴージャスになって立派なキャバちゃんに成長しましたね!
これからも元気で4キャバちゃん達と仲良く過ごしてね
改めて、おめでとう♪
2012/05/07(月) 20:01:19 | URL | ゆう #-[ 編集]
No title
**オーちゃん✰san**

せっかくのお誘いすいません(・・;)
またの機会によろしくですe-454 
おねーさん大丈夫なのかなぁ。。。e-441
2012/05/07(月) 21:15:19 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ゆう✰san**

ありがとぉv-441
毛もフサフサでいっちょまえになったでしょi-237
でも、顔つきゎまだまだ子供ちっくでパピーみたいですe-454
キャラデコちゃんに比べたらまだまだアオイですねぇ~i-237
歳とれば色々出てくるけど、キャラデコちゃんみたく 歳相応に元気でいてほしぃな^^
早く ふたりに会いたいなぁ~e-266
2012/05/07(月) 21:31:07 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日 5月4日 で りくちん 1歳 になりましたぁ~ 病気やケガもなく 元気に1歳ぉ迎えるコトができ嬉しい限りです 1歳になる前に実の兄弟も見つかり、なんて幸運なんでしょぉ~(。・・。)ティラちゃん もお誕生日おめでとぉ~ ペットショップで りくちん と出逢って も...
2012/05/05(土) 19:34:23 | まとめwoネタ速neo
