• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月08日 (火) | 編集 |

今更ですが・・・
GW前半のコトぉ ≧(´▽`)≦アハハハ

後半ゎダラダラ生活になってしまった?我が家ですが・・・
前半の 4/28の夜から伊勢(みゆの実家)に行ってました

ちょっと貰いたいモノがあったから行ってたものの
これと行って観光ちっくなコトゎな~んもしてなく・・・


29日にランチぉ兼ねて スポンサー(母上&妹)ぉ連れて
DOG&cafe あぽろ
に行って来ました

ココにゎ ランもあって、わんこメニューぉ頼むと無料で遊べます

ってコトで、オーダーぉ済ませ 出来るまでの間 ランで遊んでました

0429b_20120507215123.jpg
 
ランが苦手な はな嬢 ですが、なぜか ノビノビと喜んでお散歩しておりました
終始笑顔の はな嬢 写真集ですww
どれもかわゆすぅ~
まだまだ 元気だねぇ~

0429d.jpg

この時ばかりゎ ジィ 返上でハッスルしまくり
もちろん 放浪もだけどねっ
そらちんの走ってる姿好きだなぁ~
走ってる姿ゎ ジィぢゃなく ヤングボーイよぉ~

0429c_20120507215122.jpg

この日ゎ暑かったので、るぅちん ベロ出っぱなし (≧m≦)
あまりの暑さで るぅちん ゎあまり動きたくもなく
放浪に徹しておりました
お口半開き顔が笑えるww


0429a_20120507215124.jpg

暑かろぉが関係なく走りまくった りくちん
さすが りくちん
我が家にゎお外で ボール遊び出来るコがいないと寂しかったけど
りくちん がボールッコになってくれたぁ~
ボール咥えて走ってくる姿がかわゆすぎ

0429e.jpg

暑いし疲れたのでカフェに戻りました
走りまくった りくちん ゎぐったり

0429f.jpg

ランチゎ普通においしかったです (* ̄m ̄)プッ
お料理が出来るまで、わんこも遊べるし ランもそこそこ広々だし
伊勢にお越しの際ゎ行ってみてくださいな

お食事ぉ終え まっすぐ実家に戻って・・・

0429g.jpg

みんな撃沈  
撃沈されてる間に みゆとjunjun ゎちょっぴり出掛けちゃいましたww


そして、次の日 30日にゎお昼にお寿司ぉゴチになって そのまま 大阪に帰って来たとゆぅww
我が家にとって伊勢って、隣町に行って帰った来たっちゅう感覚?(*≧m≦*)ぶっ


コメント
この記事へのコメント
No title
みんな嬉しい顔してるね~(*^_^*)見てるだけで癒やされるゎ♡りくさんはやはりハイパーやな。
そらじぃは最後にはそらじぃにおさまっちゃったな~(笑)
そらじぃ...何もないことを祈るからね!
2012/05/08(火) 21:00:43 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
**ソルトママ✰san**

みんなキラキラ e-420 笑顔でしょぉ~e-454
りくさんゎ元気の塊ですww
でも、その後撃沈なんだけどねぇ~i-237

そらジィ 昨日からお薬飲んでないけど・・・
今んとこ大丈夫みたいe-461
このまま 大丈夫でいてほしぃなi-230
2012/05/09(水) 00:16:55 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
伊勢にこんなカフェがあるんですね(*^^*)
ランチ食べたらラン無料がまたいいですね(笑)
伊勢なら家から普通にドライブで行けちゃう距離です(σ*´∀`)

みんな楽しそうo(*⌒O⌒)b
早くみんなに会いたい(*⌒3⌒*)
2012/05/09(水) 12:52:58 | URL | まゆッキー #-[ 編集]
No title
伊勢へ帰ってきたんやね
ラン&カフェええなー♪
みんなええ顔してるやん!
こんな笑顔してくれるんやったら連れて行き甲斐あるね
そらジィの様子はどう?
そらちんの走ってる姿とーちゃんも好きやでぇ~(^^)/
2012/05/09(水) 21:46:51 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
No title
隣町って・・奈良は伊勢より近いぜ。。
2012/05/09(水) 22:21:24 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
みんな楽しそうやね~。
いい顔してるやん。

遊んだ後の撃沈してる4キャバちゃんもかわゆ~い。
2012/05/09(水) 23:50:51 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
**まゆッキー✰san**

伊勢方面も最近増えて来てるみたいねe-454
行く機会あったらココ行ってみて♪
ご飯できるまで遊べるから わんこ達も退屈しなくてすむからいいょe-284
また、機会あったら おかげ横丁でデイツでも(≧m≦)ぷっ!
お外で撮る写真ゎみんないい顔になるからいいよねぇe-343
みゆも早く会いたいゎe-446
2012/05/10(木) 01:02:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**きゃばふぁん✰san**

いつもですが・・・短期帰省ですが帰って来ましたi-237
こっちで、ラン行くとこんなに走らんと放浪ばっかしてるのに・・なぜ?
空気がこっちよりキレイでテンション上がるんかなぁ?
どこ行ってもこんなにハシャイデくれたら
連れて行き甲斐あるんやけどなぁ・・・i-229

そらジィ もぉ薬なくなって飲んでないけど
今んとこバッチリe-461
2012/05/10(木) 01:06:11 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**メルポポ✰san**

嘘つきました i-235 
奈良が隣町感覚やったねww
伊勢ゎ・・・プチ旅やったゎ(* ̄m ̄)プッ
2012/05/10(木) 01:08:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**里美✰san**

楽しそうに走ってるでしょe-454
帰って来て写真チェックしてるんが楽しかったゎi-237
うち お出かけから帰るといつもみんな こんな状態ww
でもって、翌日もダラダラしてて 朝も起きないe-450 
飼い主と一緒(-m-)ぷぷっ
2012/05/10(木) 01:12:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
お邪魔するのが遅くなってゴメンねぇ~
やっと今日 旅行記のアップが終わったので お邪魔できたよ。

遅くなっちゃったけど りくちん、1才のお誕生日おめでとうv-315
プレゼントは もうちょっと待っててね。みんなの分まとめて送るからね。

そらちんは足、大丈夫?


2012/05/10(木) 21:29:38 | URL | noriron #-[ 編集]
No title
**noriron✰san**

ありがとぉv-22
早いもんで もぉ1歳になっちまったょ(・・;)
プレゼントって・・・みゆも送れてないので気にしないで><
今までたくさん頂いてるからもぉ十分だょe-454

旅日記お疲れさんっ^^
お出かけ楽しいけど ブロガー仕事が大変だよねww
でも記録にのこるもんねっ♪
2012/05/11(金) 00:30:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
これだけ戴いたなら。。
福島へ、行かないといけないね。。
2012/05/13(日) 21:31:42 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
**メルポポ✰san**

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
メルポポさんもご一緒にe-440e-420
どこでもドアあったらいいのになぁ~i-215
2012/05/13(日) 23:30:38 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今更ですが・・・GW前半のコトぉ ≧(´▽`)≦アハハハ後半ゎダラダラ生活になってしまった?我が家ですが・・・前半の 4/28の夜から伊勢(みゆの実家)に行ってました ちょっと貰いたいモノがあったから行ってたもののこれと行って観光ちっくなコトゎな~んもしてな...
2012/05/08(火) 02:11:07 | まとめwoネタ速neo
