• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月10日 (木) | 編集 |

最初に最新ニュースぉ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
昨日 ひでちゃん から
嬉しいお届け物が届きました

中身ゎ

0506i.jpg

ヾ(〃^∇^)ノ じゃ~ん
福島限定アイルー & チョッパー & ひでちゃん作コースター
あかべこ の被り物が かわゆぃぃ~~~~

またまた みゆのコレクション が増えましたぁ~ O(≧▽≦)O ワーイ♪
ひでちゃん ありがとぉ~

コースターゎもったいなくて使うと汚れそぉだから 名案があるので
変身させたいと思います (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
完成したら UP するねぇ~ ひでちゃん

いいお友達ぉ持って幸せだじぇ (*´σー`)エヘヘ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

でぁ、5月6日 GW最終日のコトなど。。ww
カメラぉ持参したけど・・・SDカードが入ってなかった
携帯写真でかなぁ~り ヒドイですがお許しぉ ww

昼過ぎに ぉ散歩に連れってあげよぉと思い・・・
まず、デカチーム はな嬢&そらジィ ぉ軽くお散歩。。。
そらジィに無理させれないので早々に帰って来て

0506c.jpg

お次ゎチビチーム・・・
エネルギーが有り余ってるので、ちょっとロング散歩に行こうと出発

しばらく歩いて・・・


0506g.jpg

行き着いた場所 Dog Cafe フィル’s w 
junjun はな嬢 そらジィ に内緒で休憩タ~イム ( ̄m ̄* )ムフッ♪

0506b.jpg

お店の 看板犬✰アメコカのフィルくん と看板猫の ジンくん レンくん
ジンくん レンくん ゎ兄弟なんだって
どっちがどっちか見分けがつかない
さすが わんこ慣れしてるのか、この通り 挨拶ができます
るぅちんりくちん も 猫ちゃんとご挨拶初体験

0506d.jpg

ネコちゃん達ゎずっとぉ外にいたんですが・・・
腰引き気味で様子ぉ伺う りくちん です
実ゎ・・・結構びびりんちょ野郎です (≧m≦)ぷっ!
ココの中庭ゎミニランになってます

0506h.jpg

ノーリードにしてあげて~って言ってくれたので、
ふたりも自由に遊べました

0506f.jpg

でも、るぅちん ゎすぐ 抱っこ~の甘えたさんっ

りくちん ゎウロつきながら お客さんが来ると出迎えて
看板犬のアルバイト ww

0506a.jpg

お冷のグラスもわんこの足の形になってるの
さくらんぼゎお客さんが持ってきてて お庭で出来たものだって
おすそ分けしてもらって・・・
かわゆくて 食べるのがもったいない って言ったら笑われちった
甘酸っぱくておいちかったゎ ♪
丁寧に入れてくれる コーヒーゎ超ウマウマ

0506e.jpg

ひとりで来てるお客さんが3人いて・・・
みんなで楽しくお喋り

ウロウロと遊び疲れた りくちん 伸びてました ww


ココのカフェゎアットホームでとても居心地がいい
ついつい長居してしまった
ワンコにも優しいし♪
ワンコメニューゎないんですが、行くと お水とおやつぉ出してくれます
飼い主にもとても親切です  

るぅちんとりくちん が来る前に はな嬢とそらちん ゎ行ったコトあるんですが^^
その時の記事ゎ コチラ
その後 更にふたり増え。。。なんか 遠のいてしまってましたが
近くだし、これから もっと遊びに行こ~っと

今度ゎこっそりぢゃなく みんなでねっ

 

コメント
この記事へのコメント
No title
早速の紹介ありがとう!
なになに?コースター何に変身するんだぁ?
楽しみにしてるよん。
いいねぇ こういうドックカフェあって…
お散歩で寄れるって最高よね。
会津はないもんなぁ…
2012/05/11(金) 09:44:02 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
No title
**ひでちゃん✰san**

この度ゎありがとぉございましたi-237
おかげさまでコレクションが増えましたぁ~♪
感謝✰感謝e-466 
コースターゎねぇ・・・
明日にでも材料探しに行ってこよかな( ̄m ̄* )ムフッ♪
このお花のモチーフの編み方教えてほしぃ~~~~~e-420

ココのカフェお散歩がてらに行ける距離だしいいでしょぉ~e-454
フィルくん まろんより大きいょi-237

2012/05/12(土) 01:31:52 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最初に最新ニュースぉ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン昨日 ひでちゃん から嬉しいお届け物が届きました 中身ゎ ヾ(〃^∇^)ノ じゃ~ん 福島限定アイルー & チョッパー & ひでちゃん作コースター あかべこ の被り物が かわゆぃぃ~~~~またまた みゆのコレクション が増えま?...
2012/05/11(金) 03:26:48 | まとめwoネタ速neo
