• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月14日 (月) | 編集 |

みゆ が帰って来て その辺にカバンぉポンッとおいてしまうと・・・

0513e.jpg

カバンの中ぉ物色する りくちん
この前 おやつ ぉ盗まれた
でも、このカバンにゎないよ~だ

まぁこれがよくある普通の行動とでも言いましょうか・・・?

しかし・・・はな嬢 となると違うのであ~る

0513a.jpg

ベッドにしてしまうとゆぅ ・・・ (-"-;A ...アセアセ
ゴツゴツして痛くないんだろぉか・・・?
ツボ押し的な感じ?

0513c.jpg

どんなカバンだろぉが・・・その辺に置いとくと餌食になります

0513d.jpg

置いてある 服の上に寝に行くコトゎみんなよくありますが
カバンの上に寝に行くのゎ はな嬢 だけです

0513b.jpg

変わった はな嬢 ですねぇ~
でも、そんな ところが はな嬢 なんですけどねっ (* ̄m ̄)プッ


**********************************


話ゎ変わり・・・そらジィ の近状報告ですが
その節ゎご心配おかけして申し訳ございませんでした

0513f.jpg

お薬がなくなって 1週間程経ちましたが・・・
その後、なんの変化もなく 痛がりもせずで 元気ハツラツしております
また、いつ変化が起きるかわからないので、
まだしばらくゎあまり無理なコトゎさせないよぉ気ぉつけつつ
様子ぉ見ていきたいと思っておるしだいでございます
よく、クネクネ体ぉひねらせ絨毯に体ぉ擦らせたりしてるから
ヒネったのかも?知れません。。。


コメント
この記事へのコメント
No title
はな嬢は狭い鞄の中でいるのが落ち着くんだねー。
うちのお犬様その1(ムク)は、鞄は漁る物だと思ってるみたいだけどー!

そらジィ 痛がることなく過ごせてるみたいで、ほんとに良かったー\(^o^)/
このまま様子見してれば、大事に至らずにきっと大丈夫だよ‼
2012/05/15(火) 09:47:08 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
No title
わぁ~~~い!オソロ~~!!
同じのだよバック。
ぽん母も通勤に使っております。
でも・・・はな嬢は小さいから乗っても大丈夫だけど・・
ぽん太が乗ったら・・・・・・ギャ~~~(笑)
小僧’は必ず交代で頭突っ込んでくるよ

そらジィ、治ってきて良かったね~。
ジィとは言え、まだ若いんだもんね

先日病院に行って、ぽん太が診察室に入る時
「どすこい」って先生に言われちゃったよ~(爆)
でもでも・・・12㎏までは減ったんだぜv(^^)
2012/05/15(火) 12:36:40 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
No title
ポポじぃも元気だぜぇ。ワイルドじゃないだろぉ?
2012/05/15(火) 19:45:00 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
あはは、はなちん当たり前のような顔して
カバンの上に乗ってるし(^^)
そらジィ快腸?快調そうでよかったよかった!
もうなんともなかったらいいね(^^)v
2012/05/15(火) 21:55:28 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
No title
ふむっ?!はな嬢のこの光景ソルトママ見たでぇ~~~>^_^<
たしかソルトママのカバンの上にもおったな!
可愛いからOKやわ♪
そらじぃ良かったね~。
じぃやんあまりはじけすぎないでね♡
2012/05/15(火) 21:55:34 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
**ムクまま✰san**

ムク様もそんなお癖がございますのね(^0^*オッホホ
はな嬢ゎ隅っことか、なんか狭いとこ好きのよぉですe-450
女子ってのゎちょっと変わりものなのよね(* ̄m ̄)プッ

そらジィ調子いいみたいです^^
毎日ハッスルしております♪ ありがとですe-68  
2012/05/16(水) 00:18:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ぽん母✰san**

おっそろぉ~なのねぇe-343
キャバっぽいけど違うとゆぅ・・・ねっww
はな嬢でギリ乗っかれるので、ぽんちゃんゎ乗れないかなぁ~i-237
るぅちんゎすっぽり入れるけどねww

そらジィゎ調子ええし大丈夫そぉ^^ありがちょe-454
ぽんちゃん お相撲さんになったの?w
でもさぁ~手作りごはんで体重管理できてスゴイね^^
カロリーや栄養考えるの難しくない?
2012/05/16(水) 00:58:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**メルポポ✰san**

ポポジィがワイルドになったら コワイぜぇ・・e-350
2012/05/16(水) 01:02:48 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**きゃばふぁん✰san**

ほんと、気がつくとカバンの上で寝てるのe-330
寝にくそぉなのにねぇ・・・変なコでしょi-229

そらジィゎ 快調&快腸っすよぉ~i-237
毎日すばらしぃブツぉ産み落としてますww 
ありがとですe-446 
2012/05/16(水) 01:10:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ソルトママ✰san**

あぁぁ~v-12
そぉいや、ソルトママのカバンもベッドにしてたゎe-351
その辺に置いとくと 危険ですょww

そらジィ調子こいてて腰ひねったんちゃうかなぁ~?
クネクネしてるコやからぁ~(・・;)
程ほどにさせますww ありがちょっe-68
2012/05/16(水) 01:14:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
はな嬢変わってる~。
めっちゃ寝にくそうやのに、落ち着くのかなぁ。
不思議やねぇ。

そらジィ元気ハツラツでよかった、よかった。
あんまりクネクネせんようにね。
2012/05/16(水) 22:54:10 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
**里美✰san**

変でしょ~i-203
わざわざ、こんな変なとこで寝んくてもねぇ~e-450
気持ちよさげに寝るんですよぉ~i-239

なんか、喜びの表現する姿もクネクネしてるし・・(・・;)
今度 またクネクネそらジィ見てくださいw
ありがとでっすe-454 
2012/05/17(木) 00:10:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
みゆ が帰って来て その辺にカバンぉポンッとおいてしまうと・・・カバンの中ぉ物色する りくちん この前 おやつ ぉ盗まれた でも、このカバンにゎないよ~だ まぁこれがよくある普通の行動とでも言いましょうか・・・?しかし・・・はな嬢 となると違うのであ~る ベッド...
2012/05/15(火) 11:28:48 | まとめwoネタ速neo
