• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月23日 (水) | 編集 |

20日の日曜日ゎ くうたん の三回忌の法要でした 。
もぉ2年経つのねぇ・・・早いなぁ・・・

4キャバ引き連れ ココさん とこへお邪魔しました


0520a.jpg

ココさん ちに車ぉ置いて くうたん の眠るお墓に。。。 
くうたん の大好きなお散歩道

0520b.jpg

さぁ・・・次々にくうたんの部下達も集まって来たよぉ~

ぷくさん & パパさん QOOちゃん ラブちゃん モコちゃん 鞍馬くん
メルポポさん & ママさん メルちゃん ポポちゃん ロンちゃん

そして 我が家 。。。

くうたん 兄貴?弟分? かんたっちもいるぞぉ~

0520d.jpg

お坊さんも来てくれて、ココさん に 抱っこされ 代表?ぉ勤める そらジィ

前向いてなアカンやろが

0520c.jpg

お墓ゎキレイなお花で囲まれ くうたん の好物もいっぱぃ 
クッキーに・・桜餅に・・落花生・・・などなど・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
いつ見てもくうたんの好物ゎ笑っちゃうww
こんなん食べて くうたん ゎ大きくなったのょね・・ (* ̄m ̄)プッ

0520e.jpg

お経もあげてもらって、くうたんロードでしばしお喋りして
クウたんハウス に帰って来たら
ココさん が昼食ぉ用意してくれてました

去年もご馳走になったけど、豪華うなぎなりぃ~
いっぱぃ入ってて 超ウマウマ
しかし・・・甘いもんゎ別腹とよく言ったもんだ
ごはんの後もみなさんが持ってきてくれた ものに くうたんパパが用意してくれたお団子や・・・
まぁ食う食う ノ( ̄0 ̄;)\
喋って食べて お口大忙し (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

メル嬢ゎ・・・いつもの ・・・かわぇぇ (* ̄m ̄)プッ


0520f.jpg

そんな中ワンコ達ゎご自由におくつろぎ (*^m^*)
ぷく家のねぇさん方ゎトライアングルでオヤスミ

りくちん メルポポさん に甘えておりました

ロンちん ゎ甘えたさんでママにべったり
甘えた ポポちゃん お兄さんになったもんねぇ~

鞍馬くん ゎきっと 食ってばっかの飼い主に呆れてるww
でも、ココさん にいっぱぃ アイスもらってたよねぇ~

飼い主ばっかに見えるけど ワンコ達も食ってたのょ
ココさん による ウマウマ大祭 の写真ぉ撮り逃してしまったww


メルポポさん一家ゎ夕方 一足先にお帰りなっちゃいましたが・・・
夕飯も用意してくれてて ぷく家我が家ゎ夕飯もゴチになり
ココさんスペシャルカレー ぉいただきました
おいちかったぁ~~~~
食い気に(まだあるか?w)負けて?写真忘れてたの |||||/(=ω=。)\ガーン||||| やってもた。。。


0520g.jpg

日課の引っ張りッコもしてきましたww
メルポポさん に見せたかったぁ~
次回ゎ ロンちん も加わってくださいww

0520h.jpg

遊び疲れたら寝るとゆぅ。。。なんとも自由なコ達ww
モコさん あんなに飲むからぁ~ プー!(*≧m≦)=3
パパと一緒ねっ ww

0520i.jpg

ウマウマ楽しい時間ぉ過ごさせてもらってココさん くうたん ありがとぉ

ご一緒した ぷく家 メルポポ家 のみなさんもありがとぉでした

0520j.jpg

そして。。。たくさん頂き物ぉしてしまった ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

norironさん ひでちゃん
気ぉ使ってくれて我が家にまですいませんです

さすが行列のお店の最中!上品な甘さでウマウマ✰ 高貴な気分になれますゎ
らーめんも昨日早速いただきましたww
らーめん食べたいって言ってたとこだったから超嬉しかったゎ
おいちかった♪
norironさん ひでちゃん ご馳走様でした。。
いつもありがとぉです(・・;)ほんと申し訳ない・・ありがとぉございました。
と言いつつ速攻食べてるけどw

メルポポさん家にも おやつ ぉ頂き。。。
ぷくさん家からゎ キャバの小物入れかな?

いつもありがとぉです
今回愛想なしで申し訳なかったです
お許しぉ~~~~~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


くうたん の輪友達
大きい贈り物もらってるね

くうたん ありがとぉ

くうたんっ 若めの写真使っといたょ (* ̄m ̄)プッ
【 ココさんblogよりパクらせて頂きやしたw 加工許可取得済みw 】
写真パクりつつ又読み返してたら写真編集がなかなか進まなかったw

コメント
この記事へのコメント
No title
しっかり くうちゃん参加してる~
mIyuさん 加工上手だから くうちゃんも息吹き返したようだよ。
楽しい法要になったね。
よかった。
気持ちだけは飛んでたんだけどなぁ…

ラーメンはどうだったか…?
いつものメーカーがなくって…今度は違うの送るね。
いや… 秋に食べに行こうね。
2012/05/23(水) 09:21:24 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
No title
ひでちゃんと一緒~気持ちは飛んでた。
いや・・・体も半分は飛んでた(笑)
重くて・・・あと半分飛べなかったんだなぁ~
こんなににぎやかに法要してもらって
くうちゃん、幸せもんだわぁ~。
くうちゃんの輪、今度は秋にね~
田楽食べて、ラーメン食べて~饅頭の天ぷらと・・
食べる事ばっかりだなぁ~(笑)
2012/05/23(水) 12:43:17 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
No title
*miyu*さん 本当にいつもありがとう!
そして丸投げゴメンチャイ
あはは~やっぱ*miyu*さんブログ上手~
一段と腕が上がってきたねぇ~
くうたんが生きて参加してるみたい!
このブログ見てたら涙がでてきたわ!
5月は涙もろくなっちゃってます
また遊んでね!
あ~そらちん おいてって~
2012/05/23(水) 15:26:25 | URL | ココ #-[ 編集]
No title
くうたん幸せ者やね~(*^_^*)
絶対好物を前にあふれんばかりのよだれやろうね!
そらじぃやんも大役を任されてよりいっそ老けたんちゃう?
楽しく過ごしたんやね(ノ^^)ノ
2012/05/23(水) 19:17:39 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
ありがとね。。今風邪でダウン中です。
また ぷくドックラン開催の時は誘ってネ。
2012/05/23(水) 20:44:14 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
くうたん、きっと喜んでいるね。
たくさんのお友達が集まって いい供養になりましたね。
mIyu家、ぷく家、メルポポ家のみなさま ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。

2012/05/23(水) 21:54:53 | URL | noriron #-[ 編集]
No title
**ひでちゃん✰san**

くうたん お空から来てたよぉ~e-344
ほんと、くうたんに楽しい時間過ごさせてもらったゎe-343
ココさんカレーもいただけたしねぇe-431
こぉなったら、みんな参加させとけばよかったゎww

らーめんありがとぉね^^
そっちゎ平めんなのねぇ~おいちかったょe-278
おいしそうに写真撮れてるでしょっe-284 
違う味も食べてみたぁぃ♪
2012/05/23(水) 23:54:01 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ぽん母✰san**

頭も飛んでたぁ?(* ̄m ̄)プッ
くうたんゎほんと愛されてるね^^
こんな法要までしてもらえるんだもん・・・
って、みゆ達ぉ楽しませてくれてるんだけど・・(・・;)

うぉ~会津ゎおいしいもんいっぱぃ?e-440
お饅頭の天ぷらぉソバに入れてたのゎTVでみてびっくらこいたe-350
ありゃぁ・・・ちょっと・・・そのままで食べたいゎww
2012/05/24(木) 00:01:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ココ✰san**

お疲れ様でした^^
楽しい時間・・・いっぱぃのウマウマありがとぉでしたe-454
カレーおいしかったゎ♪ご馳走様でしたe-420

もっと丁寧にしたらいいんだけど(・・;)ちょっと雑ねww
やっぱ、くうたんかわゆぃなぁ~e-266
blog読み返してて癒されたゎe-446
るぅちん写真にいっぱぃいるくうたんの中で
左下のちゅぶれたお顔のくうたん お気に入りe-349
また お休み合ったら遊ぼねぇ~e-343
ん・・・そらジィほちぃ?・・・レンタルならww
2012/05/24(木) 00:11:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ソルトママ✰san**

多分、ヨダレが滝のよぉに・・・(@Д@;
くうたんの好物笑えるでしょw
こんなん食べてたんやでぇ~i-237
桜餅好きとゎくうたんもやるね!さすが キャバ界のドンっe-271

ドンにゎ程遠い へなちょこ そらジィ 勝手に代表ww
4歳になったから、くうたんも認めてくれてるはずi-239
まぁこのコゎくうたんハウス(どこでもやけどw)でもマイペースで自由にくつろげるヤツww
2012/05/24(木) 00:20:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**メルポポ✰san**

お疲れ様&ありがとぉでした^^
お土産までもらって申し訳なかったですe-330
ココさんスペシャルカレー食べ損ねたね( ̄w ̄) ぷっ
おかわり自由やったのにぃ~ww

カゼ大丈夫?ぢゃないよね??(・・;)
早く治してねe-284e-376
ぢゃないと・・・遊べないじょ~~~~~~e-350
2012/05/24(木) 00:24:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**noriron✰san**

おいしい最中ありがとぉでした^^
あんこの甘さがしつこくないよねぇ~v-237
norironさんがくれるものにハズレ無しよね!
毎回ウマウマ✰

あのお線香norironさんからだったのね・・・
いい匂いやぁ~って、ぷくさんとこっそり匂ってたのww
今ゎいい香りのお線香があるのねぇ^^
くうたん以上にみゆ達が楽しませてもらって喜んでおりまするi-237
2012/05/24(木) 00:34:07 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
わぁ~、くうたんが一緒に写真にいるぅ~~!!
うまうまがいっぱいだからきっと飛んできたんだわっ(笑)
私も飛んでいきたい(爆)
2012/05/24(木) 18:14:27 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
No title
先日はありがとう。いい一日だったね。

ホントみゆさん益々腕上がってる~!
そこら中にくうたん出てきて嬉しいねぇ。
(今回も丸投げさせていただきやすv-356

私もしょっちゅうココさんの旧ブログ読み返してるのよ。
ココさんの深い愛情とか、くうたんの頑張ってる姿やしんどくて辛そうな姿を見て
いつも涙がでてしまうんだけどね・・・

また皆で遊ぼうね!次はいつになるかな。
2012/05/24(木) 22:05:32 | URL | ぷく #-[ 編集]
No title
くうたんのことはよく知らないけど、みゆさんのブログ見てみんなに大切に思われて愛されてるな~って思ったよ。
今日はちょっとクッキーチョコをギュッとしたわ。

それにしてもウマウマなものいっぱいやね。
2012/05/24(木) 23:11:29 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
**美夕✰san**

くうたん いっぱぃでしょぉ~i-237
ぷりんたんと飛んでおいでよぉ~ v-39 ww
くうたんとこ来たら ココさんのウマウマ大祭あるよぉ~i-237
すごいんだからぁ~ぷりんたん大喜びょi-236
ってか、我先の奪い合いにぷりんたん絶句かも?i-229
2012/05/25(金) 00:26:26 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ぷく✰san**

こちらこそ、ありがとでしたe-454 
って、お主も丸投げかいっe-450
よっぱらいモコちん ベストショットやろe-420

くうたんBLOGゎ辛い思いもあるけど・・・
やっぱり、あのおにぎり連発ゎ癒されるよねe-266

いつ開催しましょぉかねぇ・・・w
2012/05/25(金) 00:38:23 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**里美✰san**

むぎゅっe-266 ってしたくなっちゃったのねe-454
くうたんゎねぇ・・・日本一デカキャバだったんぢゃないかなぁ・・・
って思う程デカくて・・・おおらかで かわゆかったのょe-349
初めて会いに行った時ゎ衝撃的だったゎi-237
みんなに愛されて くうたんのおかげで キャバの輪が広がったの^^

この日ゎカロリー取り過ぎもいいとこねww
2012/05/25(金) 00:45:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
