• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月28日 (月) | 編集 |

おなじみの我が家の小悪魔 よくばり るぅちん ですが・・・
今ゃ恵比寿様のよぉな そらジィ との やり取り ぉ眺めてて・・

面白そぉだったので カメラぉ構え・・・

0527a_20120527232210.jpg

(^∇^)アハハハハ!
るぅちん に逆らわない そらジィ ・・・ww
遊びたいのに いっつも奪われております お気の毒w

0527b_20120527232209.jpg

そして、また 眠りにつく そらジィ なのです (-。-;)

0527c_20120527232208.jpg

りくちん ゎ戦うもんね w
そしてドサクサにまぎれて お耳ゃ後足ぉ甘噛みして るぅちん に怒られておりますww
それが楽しいのかな?

0527d_20120527232208.jpg

この日ゎ珍しぃ 引っ張り合い勃発 はな嬢 が!

これまた るぅちん に タオルぉ取られ 違うタオルで遊びはじめたら
速攻取りに来た るぅちん
で、そこに りくちん も間から便乗
ってなワケで、この引っ張り合いになりました

多頭飼いって・・・楽しいne (* ̄m ̄)プッ


コメント
この記事へのコメント
No title
たのしいかぁ?
多頭がいはねむたくなります。。。朝から寝るまで、お犬様~
2012/05/28(月) 21:48:29 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
ひどいと思いまーす!
ソルトママのそらじぃになんてこと(`ε´)
お願いやからるーちんお外で発揮してよぉ...
ソルトママひっぱりっみたいぃ~(p_-)
2012/05/28(月) 22:44:13 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
そらジィ優しすぎるわ~。
お兄ちゃんやから下の子に譲ってるの?

3キャバちゃん達の引っ張りっこ楽しそうやね。
でもみゆさん家、タオル何枚あっても足りひんの違う。
2012/05/28(月) 23:32:38 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
**メルポポ✰san**

疲れちゃって眠くなっちゃうの?
みゆの場合ゎお犬様関係なく眠くなるi-237
はなそらゎほぼ寝てばっかやし・・・
るぅりくゎ一緒に遊んで疲れたら寝てるし・・・
だから、みゆもjunjunもワンコもみ~んな
好き勝手に過ごせてるょi-237
2012/05/29(火) 00:48:55 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ソルトママ✰san**

お家でゎこんなに意地悪するんだよぉ~i-229
でも、お外だとねぇ・・・
だから、みんなおとなしいねぇ~って騙されてるのょe-440
確かに家でも 一番って位いいコかもなんだけどぉ・・・
おもちゃとなると 意地悪ッコなのe-450
今度そらジィ慰めてあげてe-266
2012/05/29(火) 00:52:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**里美✰san**

デモね!そらジィもチビッコの時ゎはな嬢のもの
全部奪いに行ってたから順番ょ!
って、言っても るぅちん のがヒドイかもe-450

タオル好きだから つい あげちゃうのi-237
そぉ言われれば・・・
新しぃ古ぃ関係なくあげるからタオルの消費早いかもww
2012/05/29(火) 00:57:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
おなじみの我が家の小悪魔 よくばり るぅちん ですが・・・今ゃ恵比寿様のよぉな そらジィ との やり取り ぉ眺めてて・・面白そぉだったので カメラぉ構え・・・(^∇^)アハハハハ!るぅ
2012/05/28(月) 03:26:17 | まとめwoネタ速neo
