• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月30日 (水) | 編集 |

昨日(28日)ゎ仕事から帰って来てから
そらジィるぅちん の狂犬病ワクチン接種に病院へ行って来ました

本来なら、必要なふたりだけ連れて行けばいいとこですが・・・
るぅちん ぉ 連れて行って りくちん ぉ置いていくとなると ちと 問題がw
逆パターンゎぜんぜん なんですがw

何分 りくちんるぅちゃんッコでして。。。。
お散歩でも ぴったり横に付き 一緒ぢゃないとイヤみたいで・・
るぅちんだけ出かけるとなったら 姿が見えず怒り狂うであろぉと・・・
でもって、はな嬢 ひとりお留守番も可愛そうなので
結局 一家総出で  


連れて行っても 我が家の行ってる病院ゎ ランがあるのだ
まぁ・・・遊びに連れて行ったってコトでww

手抜きな写真だけですが ごめりんこ ('0ノ'*)オーホホッ

0528a.jpg

そらジィはな嬢 も喜んで走っておりました。。
この後注射されるとゎ思っていないであろぉ・・・笑顔の そらジィ

0528b.jpg

病院がキライなるぅちんゎ察知してたのか、あまり気分がノッテませんでした
能天気な りくちん ゎどこでも笑顔 (* ̄m ̄)プッ

0528c.jpg


ココゎ診察するフロアーの上の3階で横の部屋で看護士?さんが何やらしてて
一生懸命 声ぉかける そらジィ

挙句の果てに 隙間に突っ込みすぎて がっちり ハマってアタフタヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
アホかっ


注射も終え 2ヶ月分の フィラリア薬ぉもらって帰って来ましたとさっ


0528d.jpg

るぅちん ゎ相変わらず みゆにしがみつきビビリまくり
お家から出るとほんとダメねぇ~

0528e.jpg

そらジィ ゎ病院だろぉが人のいるとこ大好きやもんね
終わったのに 診察室開いたら また行こうとして 先生に笑われてました

0528f.jpg

前回の そらジィ の腰と足の状態も診てもらったんですが
何も問題ないと言うコトで 大丈夫でした よかったなぁ~そらジィ
最悪ヘルニアって言われた時ゎどぉしよかと思いました

よかったよかった (*^-゚)vィェィ♪


******************************************************

お友達がBlogで紹介してたので みゆ も便乗ぉ~

ずぅ~っと キャバnaviさん 休止してますが。。。復活いつだろ??

ココも親戚さん探しサイトですょ Relative Navigator
登録まだの人 登録しちゃいなよっ (´ー`)σ

ちなみにココで りくちんティラちゃん が兄弟って判明しました

血統証のまんまな表示なんで どぉ繋がってるか分かりやすいょ^^
るぅちんりくちん ゎ勝手に遠めの親戚と思い込んでたけど
近いコトぉ再確認ww

我が家の4キャバちゃんの親戚さ~~~~ん
ぉ友達になってぇ~ ヾ(@^▽^@)ノ


コメント
この記事へのコメント
No title
いいね 病院にドックラン…
待たされてもあそべるもんね~
大和もそんなだと 鍛えられるのに…(笑)

我が家も狂犬病は終わった…
意外と大和平気…

そらちんよかったね。
なんともなくて…
でも 足腰 無理にならない程度に鍛えておいたほうがいいよ。
メリーみたいになると かわいそうだから…
2012/05/30(水) 14:43:54 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
No title
そらジィ、足腰なにもなくてよかったね。
まだまだ走り回れるよ。

うちのチョコも普段はクッキーに意地悪やのに、クッキーがいてないと狂ってしまうんよ。
なんでやろなぁ。

何年ぶりかにまた親戚さん探してみるわ。
見つかるかな~。
2012/05/30(水) 23:25:42 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
そらじぃ( >_<)必死なりすぎぃ~!
今度ソルトママがメンタマ飛び出るくらいむぎゅ~ってしたるから~!
ワクチンも4キャバちゃんだとプチお出かけやね。
2012/05/30(水) 23:25:42 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
**ひでちゃん☆san**

体調悪くなく通院の時にゎ退屈せず遊べていいでしょe-454
大和っちゎ強いねぇ~^^
我が家ゎチビふたりゎ暴れゎしないけどe-304注射キライi-237
るぅちんに限ってゎ病院じたい嫌いですe-330

そらジィ ただ捻挫しただけなのかな?
飛びまくってるからねぇ~ジィのくせにwww
何もなくてほんとよかった^^
2012/05/31(木) 14:41:04 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**里美✰san**

ほっe-282 っと一安心ですe-454
まだまだ、い~っぱぃランランしたいからねぇ e-343

チョコちん も意外に甘えたさんなのかなぁ~^^
ペアぢゃないとダメねのねん♫

親戚さんってやっぱり親近感わいちゃうよね^^
新しい親戚さん見つかるかもですよぉ~e-194
 
2012/05/31(木) 21:04:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ソルトママ✰san**

ほんま プチお出かけよぉ~e-351
民族大移動さっ(* ̄m ̄)プッ
りくちん 嬉しくて大興奮やしねぇ~e-350
そらジィゎきっと鼻の下びろろ~んってi-237
むぎゅむぎゅしたってぇ~ww
ソルトっちがヤキモチやくかもぉ~e-447

2012/05/31(木) 21:22:19 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
出費の季節だね~v-390
可愛いわが子のためやから仕方ないんだけどね。。。

さすが!キャバリアちゃんe-266
服着なくてもめっちゃゴージャスやんv-221
アリアスなんて服着なかったら
間違いなくスタンダードプードルの子に間違えられるよ。

リンクの親戚探しにソルトも登録してるんだけどね~
11件だけよ。
2012/05/31(木) 22:59:35 | URL | noringo #-[ 編集]
No title
**noringo✰san**

固まった出費もひと段落ってとこかしら?
アリくんの4倍出費と思うとちょっとゾッとするでしょww
ワクチンとかみんなバラバラだったらそぉ思わないのかもなんだけど
偶然にも重なりすぎてi-229

アリくん やっぱり大きい方なのかな?
こぉなったらスタンプー迎えちゃったら?i-237
大小で絶対かわゆぃ~e-74

ソルトくん親戚さん少ないんだねぇ~貴重な11件だね(・・;)
2012/06/01(金) 00:09:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
コメント有難うございました。

たまにアップするのでまたきてください。

2012/06/01(金) 12:18:03 | URL | satoyan papa #-[ 編集]
No title
**satoyan papa✰san**

お越し頂き誠に有難うございますe-454 
更新楽しみにしておりますぞょ(o ̄ー ̄o) ムフフ
2012/06/01(金) 22:51:00 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
ヘルニアは誰だい? おいらだよぉ~。。
2012/06/02(土) 00:24:37 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
**メルポポ✰san**

(; ̄ー ̄川 アセアセ
ヘルニアゎキツイよねぇ~><
お友達とかにも聞くけど、手術したコもいたり・・・
結局再発してるみたぃ v-12
畑仕事も程ほどにね(・・;)
2012/06/02(土) 03:13:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日(28日)ゎ仕事から帰って来てからそらジィ と るぅちん の狂犬病ワクチン接種に病院へ行って来ました 本来なら、必要なふたりだけ連れて行けばいいとこですが・・・るぅちん
2012/05/30(水) 06:17:20 | まとめwoネタ速neo
