• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月04日 (月) | 編集 |

今週ゎ土曜日も日曜日もjunjunが出掛けていたので
どこも お出掛けできなかった 我が家の4キャバちゃん
みゆゎ至ってフリーだったので・・・
ひとりで4キャバ連れてどこかへ遊びに行くのゎちょっとねぇ・・・キツイっ(;´▽`A``

デモネ!
今日(日曜日) ひとりで初めて4キャバ連れて 近場まで出掛けてみましたww

って・・・言っても・・・

近くのホームセンター内のペットショップまで (* ̄m ̄)プッ
しかも 肛門腺絞りっちゅぅ 4キャバにとってゎ最悪なパターンでwww

500✰ワンコインなの~
4キャバ合計 2100 な~りぃ~ ( ´艸`)

自分でできたら タダなんだけどね


0603a.jpg

手際よく順番に次々連れて行ってくれて ぎゅぅ~ww

びびりんちょ るぅちん ゎもぉ察知してるのか みゆにしがみついてきたり

0603b.jpg

そらジィ ・・・戻って来た直後のお顔ww
まぁブルーな気分ゎ直ぐ戻り おねぇさんに愛想振ろうと思い
勢い余って カートから落下 ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

0603c.jpg

喜んで おねぇさんに抱っこされて行った結果・・・
いかがでしたでしょ~か? (*≧m≦*)ププッ

0603d.jpg

はぃ 正解
遠慮せず いってらっしゃいまし

0603e.jpg

ぎゅぅ~~~~~っとね ( ̄m ̄* )ムフッ♪

これで みなさま すっきりぃ~~~~
お疲れ様でございました

やはり ひとりで4キャバゎ疲れました・・
ってか、ペット専用カートがなくて探すのに歩いたのが余計だ! 
もっとぎょうさんおいとけっ

ってなワケで、帰りに カフェでお茶してこぉ~って思ってたけど
疲れたのでまっすぐ帰宅

0603f.jpg

嫌やけど そらジィ みたくなったら 大変だからね

0603h.jpg

みゆ が出来たら お金もいらんし るぅちん も安心やのにねぇ~ww
かわゆぃ るぅちん がそんな顔しちゃ いやぁ~ん (/▽*\)~♪ イヤァン

0603g.jpg

すっきりした後ゎ お昼寝に決定っ
あ~つかれた (´0ノ`*)オーホッホッホ!!


コメント
この記事へのコメント
No title
みなさまお疲れ様。
近場でも一人でやと大変やね。

うちはシャンプーの時パパが肛門腺しぼりやってくれるので助かってます。
風呂場から「キャン」て声とパパの「くさっ」が聞こえてきておもしろいよ。

2012/06/04(月) 00:21:10 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
しぼりならソルトママもできるよ!
miyu家の専属でポイント制にしてもらって
貯まれば、そらじぃプレゼント♡
どうかしら(^_^)v
2012/06/04(月) 08:14:01 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
みんなお疲れ~
我が家もおもうようにできないので 病院でしてもらう…
それにしても4ワン…大変だ
私なんて大和連れて歩くだけで疲れるし~
大和のびびりんちょ…大変な騒ぎになりそう…
みんな次々頑張ったね~
2012/06/04(月) 15:25:32 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
No title
ギュ~~~ってお疲れ~~(笑)
4ワンったって・・・重さから換算すると・・
家のほうが多いじゃないかい!
しかも我が家には、超~アメリカンな珍獣が(爆)
なのでぽん母はすべてトリマーさん任せでつ。
家はあさってだよん!
るうちんのお顔ったら~爆笑したがなぁ~会社なのに・・。
いや・・・仕事はしてるよ(一応ね)
2012/06/04(月) 16:09:43 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
No title
おしりキュ~ってすっきりやね(^^)v
我が家のキャバずも絞られるのニガテ…
じょんなんて破裂させちゃったことあるし(汗)
自分じゃなかなかうまく出ないんだよね~
ちなみに我が家が肛門腺絞りだけ
お世話になってるショップは1頭300円やで~
2012/06/04(月) 21:37:59 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
お疲れ様です。
一人で連れて行くって大変ですよねー。
私もカートなきゃ無理です(>_<)

肛門線しぼり以外は自分でされますか?

うちは爪切りと肛門線だけはやってもらい足裏バリカンは自分達でやってます(*^^*)


全部やれたらタダなのに~って気持ちよーくわかります(^_^;)
2012/06/04(月) 21:41:38 | URL | まゆッキー #-[ 編集]
No title
**里美❀san**

ほんまに近くやねんけど疲れましたww
みゆもできたらなぁ~。。。挑戦したけどダメでしたe-351
クッキーチョコくんゎパパがしてくれるなんていいなぁ~^^
我が家ゎシャンプーするだけでも あんまり手伝ってくれましぇんe-282
みゆも手伝ってって言わないけどねっ 川 ̄ι ̄川フフフ
2012/06/05(火) 00:34:14 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ソルトママ❀san**

さすがぁ~ソルトママ e-271 
専属お願いしたいわぁ~e-420
そらジィプレゼントですかぁ~e-350
ん・・・んん・・・・んんん・・・・・・。ww
我が家のジィぉですかぁ・・・(¬w¬*)ウププ
2012/06/05(火) 00:41:11 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ひでちゃん❀san**

きっと、コツぉつかめば出来るんだろぉけど・・・
そのコツが難しいよねぇ~i-229
4ワン連れて歩くのゎいいんだけど・・暴れるワケでないし・・・
精神的に疲れちゃうのかな?ww
もぉひとりでゎ行かねぇ~i-227www
2012/06/05(火) 00:57:58 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ぽん母❀san**

確かに、重さゎぽん家のがwww
しかも内ひとり珍獣?(≧m≦)
たぁ~っぷり ぎゅぅってされてくるのよぉ~珍獣~( ̄w ̄) ぷっ
カラフルなのが出そうだよねww

るぅちん 怒ってるでしょぉ~i-237 
あ~んe-262って感じのこのお顔好きなのww
2012/06/05(火) 01:06:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**きゃばふぁん❀san**

じょんくんも破裂しちゃったコトあるんだe-350
そらジィと一緒だねe-351
あれゎかわいそうすぎるもんね><

300円ですとe-327 負けたぁ~e-330
×4で1200円かぁ~ やすぅ~~~~~~~e-350
2012/06/05(火) 01:10:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**まゆッキー❀san**

お店のカートが入り口になくて、違う入り口まで
行った それが余計な体力よねe-442

肛門腺絞りできないんです><
なので、お任せしております(・・;)
足裏くらいゎみゆもカットできますよぉ~e-454
昨日もりくちんカットしました^^ 結構おとなしいの!
爪ゎ、るぅちん&りくちんゎ白ぢゃないの自分でゎちょっと厳しいですe-330
2012/06/05(火) 01:18:48 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
肛門しぼりの刑だったの?

これまた妖怪が承りましょか? プシュット! 

いよいよ梅雨に入りそうですね? BBQしたいね?

車の運転も・・・・・  してね!
2012/06/06(水) 19:22:27 | URL | satoyan papa #-[ 編集]
No title
肛門腺ってどうやったら絞れるように慣れるんだろう?
2012/06/06(水) 23:19:29 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
**satoyan papa ❀san**

月1でお願いできますか?
違うもん取らない?e-440

梅雨ゎ嫌だねぇ~>< その前に?(* ̄m ̄)プッ
別にペーパーなワケぢゃないのょe-330
ちょっぴり方向音痴なだけょ(≧m≦)ぷっ!

2012/06/06(水) 23:23:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**メルポポ❀san**

メルポポさんちゎママさんができるからいいよねぇ~e-284
何回かやってみたけど、やっぱりできない><ムズぃ!
2100円あったらランチ食べれるやんねぇ~i-237 
メルポポさんもぎゅぅ~ってしてもらったら?お口をねっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2012/06/06(水) 23:30:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今週ゎ土曜日も日曜日もjunjunが出掛けていたのでどこも お出掛けできなかった 我が家の4キャバちゃん みゆゎ至ってフリーだったので・・・ひとりで4キャバ連れてどこかへ遊...
2012/06/07(木) 13:56:40 | まとめwoネタ速neo
