• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月12日 (火) | 編集 |

大阪も突入しちゃったよぉですね・・梅雨

今年ゎどんなだろぉ・・・雨少なめ?多め??
蒸し暑い雨日ゎヤダなぁ~><

ワンコちゃん達もお散歩行けずで憂鬱な季節だねぇ~
って言っても 梅雨ぢゃなくても最近遊びに連れてってもらえない
お気の毒な4キャバちゃん (;´▽`A``

だって、最近 junjun がお休みの日も忙しいんだも~ん
って junjunのせいにしてみるww

0610a_20120611014753.jpg

そんな 休日の午後。。。
退屈そぉな顔ぉして見つめられ・・・

ぢゃぁ・・・junjun も帰ってるし お散歩行くぅ?

0610b_20120611014752.jpg

って、ワケでプチロング散歩に出発した我ら

0610c_20120611014751.jpg

いつもとゎちょっと違うコースへ。。。
と、言っても 住宅街しかないんだけどねっ

0610h.jpg

でも、4キャバにしたら いつもと違う道だから いつもよりゎ楽しいよねっ (^▽^;)

0610e_20120611014749.jpg

のんびり バァ 娘の はな嬢 とゎ違い お散歩 も必死な そらジィ
後半 この勢いゎなくなるんだけどねっ (* ̄m ̄)プッ

0610g_20120611014836.jpg

みんな はな嬢 ペースだったら 楽ちん なんだけどねぇ~
前半ゎみんな テンションだからねぇ

0610d_20120611014750.jpg

しかし、このふたりゎお散歩中もなかよしんこだゎ
りくちん がくっついていくんですけどね

0610f_20120611014748.jpg

同じ キャバでも こんなに違う飾り毛のボリューム感
りくちん 1歳にして コレ・・・この先ちょっと楽しみ
しかし このまま伸ばしたらぉ手入れ大変そぉ (;^_^A カモ。。。

0610i.jpg

お散歩してると キレイな花も咲いていて・・・
ひとんちの花ぉ勝手に撮ってみた
我が家も花があったらなぁ~・・・って思うけど 花ゎ育てられない みゆ
ワンコょりムズぃゎっ (≧m≦)ぷっ!
我が家の小さい花壇にちっこぃ木があるんですけど・・・
未だに 誰かわからんけど お手入れしてくれてますwww
みゆ がしないからっ
つき止める気もない みゆ ですが w

0610j.jpg

帰って来て ゼリー ぉ召し上がり 満足顔の るぅちん です
スプーンであげたら 意外に りくちん が上手に食べるコト  

4キャバ並んで 順番にスプーンであげてたら
なんか、ツバメのお母さんになった気分で 面白かった

その後ゎもちろん。。。

0610k.jpg

みんな ダウ~ン
ちなみに 我らもww


コメント
この記事へのコメント
No title
最近、junjunさん忙しいの?
4キャバちゃん達ウズウズしてるんかな~(^.^)
お散歩もロングやと満喫できるもんね!
特にヤングは疲れ知らずやしね。
2012/06/12(火) 14:37:55 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
いいなぁ~いいなぁ~~~4キャバ連れて優雅にお散歩・・・。
家なんて・・・・・珍獣1匹入ることで、ドえらい大変なんだよなぁ~
吠える、引っ張る、突然方向転換・・・ぽん母リードに巻かれる(笑)
これがう〇こさん拾ってる時もなんだ・・・
住宅街をバカでかい声で「まろんやめろぉ~~」って叫んで歩いてるよ。
はな嬢~毎週温泉連れて行くから、珍獣とトレードしよ(爆)
2012/06/12(火) 16:05:48 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
No title
みんなそれぞれに散歩スタイルがあっておもしろいねー。
うちはコナンはグイグイと前へ前へーGOだけど
ムクは3歩歩いて2歩下がる散歩だよー(^^;
とうとう梅雨入りしちゃったけど、梅雨の合間の散歩を頑張りましょー!
2012/06/12(火) 20:18:35 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
No title
今から、メル・ポポ・ロンは、シャーベット食べんねん。。
2012/06/12(火) 20:43:03 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
梅雨の時期はお散歩も大変よね。
この間なんてマーチとのんびりお散歩してたら 大粒の雨が降ってきちゃって お散歩も終盤で疲れてたマーチは“走ろう!”って言ったって全く走る気なし。
どんどん雨脚が強くなってきちゃって しまいには仕方ないからマーチを抱き上げて走ったわよ・・・

ツバメのお母さん、我が家では毎日よん。
今度8ワン並んで ツバメ食いしようかね。だれが一番最初に待ちきれなくなるか・・・?
2012/06/12(火) 21:06:56 | URL | noriron #-[ 編集]
No title
いよいよ梅雨入りしちゃったね~
じょんは雨の日でもトイレ散歩行かんとアカンから
これからいややなぁ・・・
日が長くなったから夕方散歩も気持ちいいよな(^^♪
mIyuさんちは仲良く並んで散歩してくれるから
みんなエライね~(^^)/
2012/06/12(火) 21:47:48 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
No title
**ソルトママ❀san**

最近 日曜日のAMが お忙しいの 川 ̄ι ̄川

きっと、ウズウズしてるから
お出掛けして グィッ激疲れにさせてあげたいゎ (≧m≦)ぷっ!
ヤングゎねぇ~すぐ呼吸も整うしねぇ(・・;)
若いっていいわねww
2012/06/12(火) 23:49:29 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ぽん母❀san**

後半ゎ優雅かもねww はな嬢ゎ常にだけどっ( ´艸`)ムププ
リード手首にかけてるだけでOK e-461
珍獣さんゎお散歩も大変なのねぇ~ww
でも、清里ん時めっちゃおとなしかったぢゃない(・・;)
そらジィもヒドかったから 誰かがe-283してる時ゎお座りして
待たせるよぉにしてたよぉ~(・・;)
今ゎ待ってって言うと取り合えずゎ止まっててくれる^^
でも、他のワンちゃん来たらダメ ><
2012/06/12(火) 23:57:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ムクまま❀san**

コナンくんゎ そらジィタイプなのねぇ~e-454 
で、ムクちゃんゎはな嬢と一緒かな?^^
ムクちゃんもお外ぢゃないとダメなんよねぇ~e-351
雨降りゎ帰って着たら大仕事よね e-443
足の短いはな嬢なんて 雨降った後だけでも
お腹ビショビショドロドロe-330
雨ゎ夜中だけにしてほしぃゎwww
2012/06/13(水) 00:03:42 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**メルポポ❀san**

あぁ~ええもん食べたんやなぁ~e-317
わんわんシャーベットかな?
最初にあげた時、底に残ったの取ろぉとしたら
ペコッって音なって その音にるぅちんがビビってしまって
それ以来 わんわんシャーベットぉ怖がりますe-351
ビビリにも困ったもんですe-330
2012/06/13(水) 00:06:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**noriron❀san**

確かに お散歩の終盤でゎマーチさん 走る気力ないねww
抱っこしてよく走ったねe-330
腰痛めないでょe-351

ツバメのお母さん 楽しいねww
ちょっとクセになりそぉi-237
明日、またツバメのお母さんしよ~っとe-343
2012/06/13(水) 00:09:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**きゃばふぁん❀san**

じょんくんもお外派やったねぇ~e-330
るぅちんゎ基本家派やし、そらジィ&りくちんゎ家外自由自在やから
はな嬢ひとりだけ外派やからまだよかったゎ^^
梅雨が終われば暑い日々がやってくるし
いややわぁ~~~~~~~><

とりあえずゎみんな同じ方向にゎ歩いてくれるかな(^∇^)
たまに縦一列に並んでみたりww
2012/06/13(水) 00:18:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
あーその最初の二枚ティラミスとおんなじ顔ですo(*⌒O⌒)b

りくちんホントに飾り毛ゴージャスですね(*^^*)
同じ兄弟なのにティラミスは…(笑)
耳毛は長いけど体はるぅちんみたいです(爆)
2012/06/13(水) 21:46:00 | URL | まゆッキー #-[ 編集]
No title
**まゆッキー❀san**

似てるぅ?
血縁近いから るぅちんに似てておかしくないもんね^^ルビーだし♪
りくちん るぅちん ティラちゃん 並べたいねぇe-257
りくちん モサオでしょ (* ̄m ̄)プッ
こんなにも違うってねぇ~ww
まぁ貧毛ゎ抜け毛少なくて楽ちんだけどね ( ̄w ̄) ぷっ
2012/06/14(木) 01:20:41 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
大阪も突入しちゃったよぉですね・・梅雨 今年ゎどんなだろぉ・・・雨少なめ?多め??蒸し暑い雨日ゎヤダなぁ~><ワンコちゃん達もお散歩行けずで憂鬱な季節だねぇ~って言って
2012/06/12(火) 04:20:31 | まとめwoネタ速neo
