• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月14日 (木) | 編集 |

13日 3:00AM 。。。
お友達の メリーちゃん が虹の国へ 。。。

ひでちゃん に寄り添って眠るよぉに息ぉひきとったそぉです・・・

0613b_20120614003740.jpg

メリーちゃんのもとへ駆けつけてくれた
ぽん母さん  にぉ写真お借りしました。

くうたん の時のよぉに ほんとにただ眠ってるよぉ・・・
お友達が逝ってしまうのゎほんと悲しいな。。。

メリーちゃん いっぱぃい~っぱぃ頑張ったもんね !
よく頑張りました
もぉ頑張らなくていいんだょ・・虹の国のみんなと楽しくね^^
そして、たまにゎひでちゃん大和っち 裕くん のもとに遊びに来てあげてね
我が家も 大歓迎するょ

9月にゎ逢えると思ったのにね。。。
待ちくたびれちゃったねぇ・・ メリーちゃん ごめんね

0613a_20120614003741.jpg

いずれ、みゆもそっちにいくから
そん時にゎいっぱぃ抱っこしちゃうぞぉ~ o(T◇T)o
 
ひでちゃん家族 そしてたくさんのお友達に愛された犬生・・・
幸せだったねぇ 。。。
メリーちゃんのコトゎずっとずっと忘れないょ。。。

ありがとぉ メリーちゃん ☆
おやすみなさぃ。。。☆ミ



0613c_20120614003740.jpg

 

コメント
この記事へのコメント
がんばったよね!!
メリーちゃん、最後までがんばったよね。
安らかなメリーちゃんのお顔を見たら、すぐにわかるよ。
でも、お友達のキャバちゃんが、いなくなっちゃうのはさみしいけど、
ずっと心の中にいてくれると思うから。
これからも、ずっとお友達だね。
みゆさんも、4キャバちゃん、これからも大切に育ててください。
がんばってね。v-22
2012/06/14(木) 08:38:21 | URL | よつばママ #2PRdxZIg[ 編集]
No title
mlyuちゃん・・・・最後の写真
また泣いちゃったよ~~~。
でも、昨日の会津はくうちゃんやひでちゃんの先代犬が
向えに着やすいように晴天だったよ。
しかも・・・会津だけ
猪苗代湖の手前までは、曇りで小雨模様だったんだ。

天使の羽をつけたくうちゃんが虹の橋から降りてきて
メリーちゃんに天使の羽を付けてあげて
優しく手を取って、仲良く虹の橋に行った
ぽんちゃんには見えたんだ
帰り道、空に向って遠吠えしたもん。
2012/06/14(木) 09:22:03 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
No title
メリーちゃん逝っちゃったね~
くうたんはちゃんとメリーちゃんのお迎えできたかな?
なんだか最後の写真・・・ええ感じやなあ~
9月まで待っててほしかったけどしょうがないねぇ~
でも今は虹の国でメリーちゃんも身体も楽になっているね。

2012/06/14(木) 22:21:17 | URL | ココ #-[ 編集]
No title
メリーちゃん虹の国へ飛んでっちゃったね・・・
福島方面へちょこちょこ出張へ行くことがあるので
近いうちにメリーちゃんに会えたらって言ってたんやけど…
最後の写真みたいに虹の橋で友達に会ってるやろね!
ほんと、なんかいい写真です
2012/06/14(木) 22:35:24 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
No title
**よつばママ❀san**

よく頑張ったよねぇ・・・
ひでちゃんの横で安心して眠りについたんだねぇ。。
優しい顔してるねe-454
幸せな犬生送れた証かなぁ^^
我がコ達もそぉ思えるよぉにいっぱぃ愛してあげたいです✰
2012/06/14(木) 23:09:48 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ぽん母❀san**

駆けつけてくれて メリーちゃん喜んでると思うょ^^
もちろん、ひでちゃんもねっ!
さすが ぽん母さんだょe-454 ありがと♪

虹の国のコ達のパワーで晴れにしたんだね!
ぽんちゃん きっと何か叫んでたんだね~ e-344
なんか、わんこってスゴイね!
最後の写真ゎみゆの想像^^
写真かしてくれてありがとぉね^^
2012/06/14(木) 23:18:17 | URL | *mIyu* #-[ 編集]
No title
**ココ❀san**

メリーちゃんぉまちくたびれさせてしまったょ><
でも、苦しいの我慢していっぱぃ頑張らすのもねっ
逢えなかったのゎ残念だけど あとゎくうたん にたくす^^
くうたんシャイだから モジモジしてないかなぁ~e-257
メリーちゃん、おやつ持参で行ったよぉだから一緒に食べてるかなぁ?w
くうたん&メリーちゃん かわゆぃでしょ^^
お互い 似てる?って顔合わせてるかもねっi-237
2012/06/14(木) 23:24:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**きゃばふぁん❀san**

メリーちゃんゎ家族やお友達にいっぱぃ愛されて幸せだったよね^^きっと・・・
そんなたくさんの思い出ぉ持って旅立ったね。。
きゃばふぁんさん福島にも出張行くんだぁ・・いろんなとこ行くんだね!
出張行ったら メリーちゃ~んって呼んだら案外来るかもしれないょe-344
我がコ達も たくさんの思い出持って行けるよぉに
い~っぱぃ思い出作ってあげないとだね^^
2012/06/14(木) 23:33:52 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ありがとう
mIyuさんありがとうございます。
秋まで何とか頑張って…と思いましたが…
でも十分頑張ったよ。
メリーはみんなに愛されて幸せでした。
今回送られてきたお花をみて メリーびっくりしてるよきっと…
私も 凄く嬉しいです。
秋 来れるなら メリー 軽くなっちゃったけど抱っこしてあげてね。
今までありがとう。
最後の写真のように 今頃みんなと会えたカナ?
2012/06/15(金) 15:03:54 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
No title
**ひでちゃん❀san**

ちょっと気がぬけちゃったかな?
ひでちゃんも待ってるお客さんがいるから
のんびりもしてらんないかもだけど体休めてね^^

ほんとにお花畑みたいにたくさんの花に囲まれてたね
ひでちゃんの人柄とメリーちゃんがたくさんの人に愛されてた証だねe-454
間に合わなかったのゎ残念だけど、メリーちゃん じゅうぶん頑張ったょ!
会津の9月ゎどんな風景なんだろぉ。。。^^
2012/06/16(土) 00:11:14 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
飼い主と犬の関係で、こんなに立派な供養が出来たメリーちゃんは幸せだなぁ。
これも、ひでさんの人柄かな。
良い飼い主は、いい人かもね。
そうなりたいものです。
2012/06/16(土) 18:32:50 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
**メルポポ❀san**

メリーちゃん 幸せものだよねぇ^^
自ら家族ぉ選べないから、どこの家族に迎えいれられるかで
そのコの一生が決まっちゃうんだもんねぇ・・
幸せだったと思ってもらえるよぉな犬生にしてあげなきゃe-454
2012/06/17(日) 02:37:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
13日 3:00AM 。。。お友達の メリーちゃん が虹の国へ 。。。 ひでちゃん に寄り添って眠るよぉに息ぉひきとったそぉです・・・メリーちゃんのもとへ駆けつけてくれた ぽん母
2012/06/18(月) 23:02:38 | まとめwoネタ速neo
