• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月18日 (月) | 編集 |

が ちと固めだったりするので。。。
本日ゎこのよぉなデザート ぉお出し致しました

0618b_20120618221459.jpg

ヨーグルト ブルーベリージャム かけでございますょ
ブルーベリーぉ冷凍保存してあったので低温でチンしてジャムにしました

最近ツバメのお母さんぉするのが楽しい みゆ なのです

0618c_20120618221458.jpg

そらジィ 食べるの必死でブレブレ (〃゚д゚;A
甘くゎないけど ブルーベリー味でおいちいよねぇ~

0618d.jpg

なぜか、お部屋で待ち お部屋で食べる はな嬢 (^▽^;)
これで、お肌もヘアーもピカピカねっ

0618f.jpg

まだまだ 食べるのがヘタッぴな 我が家の ツバメちゃん達 (* ̄m ̄)プッ
ゼリーゎ上手に食べてたけど ヨーグルトゎちょいと難しいかな。。。w

0618e.jpg

お口につけて かわゆぃ 茶色ツバメのあかんちゃんっ (*≧m≦*)ププッ
黒んぼツバメちゃんもちゃんと順番待ちできてお利口さんっ

0618g.jpg

必死なツバメボーイズ
大さじ2杯づつ程度しかあげてないけどユルユルなったら どぉしまひょ |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
あげたものの明日がオソロシやぁ~

牛乳ゎダメやのに ヨーグルトゎなんでいいのかしら?( ̄ー ̄?).....??

ツバメちゃん達にあげた後に おいしそぉやったから
みゆ も自分用の作って食べました
もちろん加糖でっ ( ̄m ̄* )ムフッ♪


***************************************************


昨日 日記ぉUPし終わった後に やってしまった (/_<) アイタタ…

0618a_20120618221500.jpg

はな嬢 そらジィ もエントリーしちまった

ふたりだけ登録もなぁ~って やっぱり思ってて・・・
みんな同じようにしてあげたいと勝手な飼い主の想いこみ? ww
そんな想いにかられ・・・覗いたらまだ はな嬢そらジィ のとこも空いてて
やってもぉた

4冊もどないすんねん!Σ(|||▽||| )って。。。どぉするべ?ww
 
まぁこれで、ほんまに最後ですwww
今回ゎ4キャバ記念っちゅうコトで
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
なかなか取れなかった るぅちん のB.D である
元旦が取れたからできた みんなそれぞれのB.D日登録!

来年ゎ12ヶ月のうち4ヶ月ゎ我がコが載ってるゎ (* ̄m ̄)プッ

勢いでやっちゃう みゆ の悪いクセでした ( ̄皿 ̄)うしししし♪


コメント
この記事へのコメント
No title
ここにもそらちんに似た犬が口あけて待ってまーす♪
カレンダー...今年はすでにゆかりの日が全てうまってた(x_x)ショックです。
エントリーしよかどうしよか悩みます。
2012/06/19(火) 08:28:50 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
勢いは大事よ!(笑)

我家と車に掛けときましょか?(笑)

2012/06/19(火) 11:37:18 | URL | satoyan papa #-[ 編集]
No title
やっぱり我が子のBirthdayが空いてたら、やってしまうよね~
って、去年の私がそれでした。
今年はムクのBirthdayはゲットできなかったけど。。。
来年のカレンダーは、mIyu家のキャバズがいっぱい出てきて
楽しみが増えましたー\(^o^)/
2012/06/19(火) 14:27:31 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
ヨーグルト美味しいですよね~。
うちもみんな大好きです(*^^*)

りくちん顔が必死すぎ(笑)

365カレンダーもうエントリーの季節なんですね(*^^*)
2011年はクッキーの誕生日にクッキー&しふぉんで載ったのを作りましたが2012年は旦那さんに大事にしまうだけならもったいないし買わなくて良くないと言われ作らず(ノ_・,)

今年はどうしようかなぁ~♪
うちは三匹で一冊です♪
四冊ってスゴイかもo(*⌒O⌒)b
2012/06/19(火) 18:59:09 | URL | まゆッキー #-[ 編集]
No title
junjunさんにも ツバメさんしてあげて・・・
キャッキャキャっv-12
2012/06/19(火) 21:01:19 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
我が家も昨日ブルーベリーおすそ分けしてあげたよ(^^)v
ツバメさんって言うより我が家はカラスみたいに奪いにくるけど…

365日カレンダー我が家も登録したよ~!
はなちんと同じ並びで(^^)/
2012/06/19(火) 21:57:41 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
No title
**ソルトママ☆san**

ソルトっちもツバメになるかぁ~i-237
並びにおいでぇ~i-274

カレンダー ソルト氏みっけたよぉ~e-284
ちっこぃ肉球かわゆいぎるぅ~ありゃぁ反則だe-350
2012/06/19(火) 23:24:01 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**satoyan papa☆san**

なんでも勢いでいっちゃうクセがタマにキズi-235
一緒でしょ?ww 同じニオイがする。。。クンクンe-440
座右の銘ゎ”何とかなる!” (´ー`)┌フッ
2012/06/19(火) 23:33:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ムクまま☆san**

やってしまいましたi-229
来年のカレンダーにゎコナンくんのお誕生日に
仲良く並んだふたりの写真が見れるかな?e-454
来年ゎ1、4、5、12月に登場しまぁすi-237
みてやってくださぃ♪
2012/06/19(火) 23:57:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**まゆッキー☆san**

ヨーグルト毛艶もよくなるんですよねe-420
お口の周りにいっぱぃつけながら食べて笑えますi-237

確かにもったいないコトしまくってます(・・;)
2012年のゎ1冊だけでしたけど・・・
2011年のゎ3冊で2冊ゎ。。。保管w
あぁ・・・2013年ゎ3冊保管かぃっ ┐('~`;)┌
実家に配ろうかなっヽ( ´ー`)ノフッ
5/4ゎりくちんが兄弟の代表しときましたi-237
2012/06/20(水) 00:05:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

ちゃんとしてあげましたょ (*≧m≦*)ププッ
ちょっと大きいツバメちゃんですがww
メルポポさんもツバメちゃんになりたい? 川 ̄ι ̄川フフフ
2012/06/20(水) 00:07:31 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
** きゃばふぁん☆san**

ブルーベリーゎお目目にいいからねぇe-317e-420
あっ!りくちんもツバメさんじゃなくて
黒んぼのカラスだぁ~~~~e-350

カレンダー見たよぉ~はな嬢の隣の隣 ♫
完成が楽しみだねe-343
2012/06/20(水) 00:15:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
365カレンダー見てきたよ(~o~)
1わんずつだと大きく写れるからいいよね~
でも1エントリーに1冊は出費だね・・・(+o+)
可愛いワンズのためだから気持ちわかるけどねv-398
2012/06/20(水) 10:24:02 | URL | noringo #-[ 編集]
No title
4キャバ、見てきましたよ~
元旦、ゲットできて良かったですネ!!
みんな誕生日だなんて、すごくステキな記念ですね♪
新しいカメラを駆使して、可愛い写真撮って下さい
私も、今年はやめるかも~とか言いつつ、
やっぱりエントリーしてしまいましたっ(^_^;)
2012/06/20(水) 17:57:32 | URL | フランチェスカ #-[ 編集]
No title
やっぱり~。
るなちんとりくちんだけと思ってて、何気なく12月見てたら、あれれ???って。
みゆさんに影響受けて、私もクッキーとチョコ別々にと思ったけど、チョコの誕生日うまってた。

それにしても来年4冊?ぷぷっ。
2012/06/20(水) 23:15:49 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
**noringo☆san**

ひとりづつだと大きく写るからねぇ~e-343 
その結果4冊買うはめにww
アリくんゎエントリーしたかなぁ?^^
探したろっっとi-278
我がコの為?自己満の為?に出費ゎ惜しまぬ ( ̄ーÅ)ホロリ

2012/06/20(水) 23:41:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**フランチェスカ☆san**

気合入れた結果 なんとか元旦ゲッツできましたi-237
エルガーくんも見ましたよぉ~e-454
スヌ エルガーくんもかわゆぃけど、きっともっと素敵な写真に
変わるんだろなぁ~e-420 楽しみ♪
フランチェスカさんみたくセンスがないのでうまく撮れませしぇん><
被写体も落ち着きないしぃ。。。(-ω-;)ウーン
2012/06/21(木) 00:00:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**里美☆san**

笑うなぁ~i-237 4冊どぉするょ?w
2013年ゎチョコたんDB 取られちってたのねぇ・・
でゎ2014年ゎ2冊いっといてくださぃ(* ̄Oノ ̄*)
わたくしゎもぉ。。。 (¬w¬*)ウププ
いつも切るのが嫌で2冊、3冊あっても卓上使ったコトないけど
今回4冊もあるし会社用に初卓上使ってみよかな( ´艸`)ムププ
2012/06/21(木) 00:10:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
明日も台風くるんと違うのん?
明日は早く帰れるかな?
2012/06/21(木) 12:43:44 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

台風大丈夫だったよぉだね!
でもさぁ・・・
台風の日より雨スゴイんですけどぉ・・e-351
こちらスゴイ雨だけどメルポポ畑の作物さん大丈夫かしら?
2012/06/22(金) 00:35:45 | URL | #4HCEhGmM[ 編集]
No title
相変わらずやな~!
キャバ狂健在(笑)
また、遊びにきますねv-221
2012/06/23(土) 23:46:30 | URL | tomo #-[ 編集]
No title
**tomo☆san**

お久しぃ~~e-350e-420
みんな元気かな?^^
相変わらずょっ(* ̄m ̄)プッ
こまちさん&れんくんの距離ゎどこまで近づいたかな?e-194 
2012/06/25(月) 00:19:34 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
