• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月24日 (日) | 編集 |

最近どこにも遊びに連れってあげれてないかわいそぉな4キャバちゃん孝行~
自由に走らせてあげたかったので 昨日涼しくなりかけた夕方から
ピースワンのドッグラン に行って来ました
近いし 料金も安価で多頭飼いにゎ嬉しい限りww
ラン前面にマット?みたいなんが敷いてあるので汚れないのも嬉しい (*^m^*)
来月からナイターも始まり 去年の夏も昼間ゎ暑くて出れないのでナイターに行ってました ☆

0623a_20120624232420.jpg

期待通りに みんな大喜び
いつもゎカバン番の はな嬢 もテンション
行った時こっちのスペースが貸切状態だったから余計にねっ

0623b_20120624232419.jpg

走って・・・走って・・走りまくりました ヾ(>▽<)o
おかげで足がつかれて 夜ダルくてあたくし足にシップ貼りましたww

0623c_20120624232418.jpg

途中から来たコですが・・・なかなかのハイパー娘ちゃんで・・・((o(>▽<)o))
そらジィ ビビっておりますww
追っかけられて逃げてました (≧m≦)ぷっ!

しかし、このコゎ・・・

0623d_20120624232417.jpg

りくちん が気に入ったよぉで 標的にww
りくちん こわくて逃げまくりでした (´Д`|||) なさけない・・
最後ゎ隅っこに逃げるありさま

0623e_20120624232416.jpg

で、このような状態に ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ありゃ
そらジィ くつろいでるし

とりあえず高いとこに上ればいいと思ってる我がコ達。。。 
ガンガン来られるのが弱い4キャバであります

このコのおかげでダッシュもしたしいい運動になったね (^∇^)アハハハハ!
あまりのパワーで、チビりくちん 吹き飛ばされそぉになってましたww

0623f_20120624232415.jpg

おすまし はな嬢

0623g.jpg

おちゃめ 顔の ちょぃぺロ そらジィ

0623i.jpg

舌べろ~~~~~~ん るぅちん ながっ

0623h.jpg

おやつ注目の3キャバ

ナイターも始まるし近いしいつでも行けるから またストレス解消に行こぉ~
ってコトで また明日からお留守番よろしくぅ~ (>▽<;; アセアセ


コメント
この記事へのコメント
No title
みんないい顔してるぅ~♪
近くにナイター完備のドッグランがあるなんていいね~(*^。^*)
うちからでも近いかなぁ~?
だんだん昼間も暑くなってくるし、陰ってからのほうがいいもんね。
黒わんちゃん、若そうやね☆
さすがのリクちんもタジタジなんやね(^▽^笑)
2012/06/25(月) 09:42:49 | URL | noringo #-[ 編集]
No title
ぅわあ~みんないいかおにしてるね(*^▽^*)
いいねぇ!うちも暑くなったら利用したいなあ。
miyuさんも忙しくしてるんやね。
相変わらずマイペースのそらじぃかわいっ♪
ハナ嬢が走ると釘付けになるわ!
ハナ嬢には走るではなくスキップにしてほしいなぁ…(笑)
2012/06/25(月) 10:07:11 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
なんやそのきれいなドックランは、
①なんぼすんの?
②どこら辺にあんの?
近かったら行きたいなぁ。
今無料のドックランあるけど、
雨ふるわ、蒸し暑いわで、
行きにくいもんね。
2012/06/25(月) 12:36:12 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
ハイパーわんちゃんに追いかけられて
みんな逃げるのに忙しかったみたいでー(爆
でもいい運動になったね(^_-)-☆
家の近くにランがあるっていいね~
まっ、うちの姉弟はランを活用できないけどね(^^;
2012/06/25(月) 20:02:53 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
No title
おお~またまたドッグランやね!
なかなか良さげなとこじゃあ~りませんか!
みんなええ顔して楽しんでるし、
遊びに連れてった甲斐があるね
本格的に暑くなる間に我が家もランしたいな~(^O^)/
2012/06/25(月) 22:33:57 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
No title
**noringo☆san**

我が家の行きつけゎ東住吉店ですので
ちと遠いかもですがソルトっち達といらしてぇ~ww
ナイターゎ7時最終受付で8時まであそべますょ^^
リンクしてあるんで見てくださぃe-284
黒ッコちゃん多分若いと思いますぅ
めっちゃ元気でさすがのりくちんも圧倒されてタジタジでしたi-237
我が家ゎヘタレばっかやゎe-330
アリくんならきっと戦えたのになぁ~www
2012/06/25(月) 23:46:42 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ソルトママ☆san**

みゆゎ忙しいワケでないんだけどねっww
Junjunがねぇ・・・でも、海ふれ程度ならひとりでも行けると思うから
また声かけてちょぉ~
でもって来月からナイター始まるから 兄上にスリスリして
アリくんと一緒にピースワンにおいでぇ~i-237
水鉄砲で遊ぼぉ~ww 水鉄砲すると るぅちん超おもろいょww

今度からはな嬢ゎスキップにしとくゎww
そらジィ走り炸裂やったょ(≧m≦)ぷっ!
2012/06/25(月) 23:51:00 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

メルポポさんとこからやったら遠いょ~e-330
①土日1時間600円(2頭目以降半額)
  フリータイムだと1500円かな?1時間で上等ょww
 平日ゎ100円安かったかな?
②我が家が行ってるのゎ東住吉店だす
 詳しくゎリンクしてるので見てちょ~♪

そっちにも無料ランあるの?
キャバ御殿ランかな?(* ̄m ̄)プッ
2012/06/25(月) 23:58:55 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ムクまま☆san**

りくちん、かなり追いかけまわされてましたww
見てる我らゎゲラゲラ笑ってましたi-237
そらジィゎちっこぃ時大型犬追っかけてたのに
パピーのくせにドーベルマンおっかけてたりe-447
りくちんゎヘタレです(¬w¬*)ウププ
ここだとなぜか走らないはな嬢までもが
喜んで走るのぉ~e-454
ムクちゃんコナンくんも場所によってゎ走るかもですよぉ~e-284
2012/06/26(火) 00:04:00 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**きゃばふぁん☆san**

今も十分暑いっすょ 川 ̄ι ̄川フフフ
きゃばふぁんさんとこゎどの辺のラン行くのかな?
真夏ゎ夕方から東住吉においでぇ~www
去年までゎ飼い主に数種類からドリンクサービスまであってねぇ・・
もぉ水しかなかったww 経費削減かな?i-237 
最近雨も多くてろくに散歩も行けへんしねぇ~
ストレス解消させとかな 爆発されたらコワイからww
2012/06/26(火) 00:11:07 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
ピースワンの東住吉店にはフード買いに行ってるからたまに行くよ。
今日もフードが切れそうやったから、仕事の途中でパパに行って来てもらったところよん。
でもドッグランはいつも横目でチラッと見てるだけ~。
行ってみたいな~と思ってても、せこいパパはタダの海ふれに行こうとするからな~。


2012/06/26(火) 00:15:59 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
いきなり朽木行ってきたで!帰りやはり地獄やったわ i-240

朝飯作って、i-53 飲んで怒られ i-235 昼寝して帰ってきた!

日曜日忙しいの?
2012/06/26(火) 16:43:14 | URL | satoyan papa #-[ 編集]
No title
たのしそう~
ナイターは7月からやんね!
行きたいな~仕事終わりに行こうかな~
もし、また行くときあったら教えて下さい!!
ココならいつでも行けそうやし
暑くても大丈夫やからお婆達も安心やもんね
2012/06/26(火) 20:49:57 | URL | ゆう #-[ 編集]
No title
たんぽぽの庭
奈良市にあるドックランです。
月・催し物により無料になる時があります。
6月は無料です。
詳しくは、ホームページを見てネ。
2012/06/26(火) 23:15:01 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
んで、別荘のドックランはいつ解放されるのでしょうか?
2012/06/26(火) 23:19:47 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
**里美☆san**

ココまでフード買いに来るんやぁ~e-330 遠くない?
ぢゃぁ、フード買いがてら遊びにおいでよぉ~ww
ココ!1時間やったら他んとこの半額位で済むしねっ^^
海ふれ 広いしタダやしええけど 来てる飼い主がもっとマナーいいとねぇ。。。
Junjunゎマナーの悪さにイラついております(* ̄m ̄)プッ
海ふれやったらひとりでも行けると思うからまた言うてちょ~e-68
2012/06/26(火) 23:26:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**satoyan papa☆san**

朽木まで怒られに行ってきたん?(* ̄m ̄)プッ
あそこ帰りの渋滞がイタイよねぇ~e-443

日曜日ゎJunjunがねぇ・・・おかぁちゃん知ってるから聞いてw
みゆと4キャバゎ暇ピーやからどっか連れってi-235
2012/06/26(火) 23:30:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ゆう☆san**

この日も言うてたんよぉ~!
ゆうさん誘いたいなぁ~ってe-454
平日ゎ仕事帰って来るの遅いからナイター受付最終の7時に間にあわへんけど
土日でよかったら、ゆうさんが仕事の時間都合つけれたら遊ぼぉ~e-343
キャラデコちゃんと遊びたぁ~ぃe-266
2012/06/26(火) 23:36:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

たんぽぽの庭1回だけ行った事あるよぉ~りくちんが来る前に・・
無料の時とかあるなんて知らんかったe-451
関係ないけど、あそこのランの会員カード・・・
帰って来てよく見たら るぅちんが 男の子って・・e-350e-350e-350

別荘ラン 本格的な夏になる前に開放してもらいたいねっww
村長にお願いしなきゃだゎ(o ̄ー ̄o) ムフフ
2012/06/26(火) 23:41:11 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近どこにも遊びに連れってあげれてないかわいそぉな4キャバちゃん孝行~自由に走らせてあげたかったので 昨日涼しくなりかけた夕方からピースワンのドッグラン に行って来ました ...
2012/06/26(火) 14:08:31 | まとめwoネタ速neo
