• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月28日 (木) | 編集 |

火曜日に ひでちゃん から メリーちゃん便 が届きました

0628a_20120628233245.jpg

このビスケットゎ メリーちゃん が好きだったものなんだって
メリーちゃん の写真付きのおやつ入れ
4キャバのおやつ入れに使わせてもらうねぇ~

ん?・・・まさか、これゎメリーちゃん が来ていつでも食べれるよぉに
メリーちゃん専用おやつ入れかぃ?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

写真わかりずらくなっちったけど、わんこタオルもかわゆすぅ
どぉやってわんこの形にしてあるんだろぉ・・・?

0628b_20120628233244.jpg

早速 りくちん ゎ興味津々 ヾ(~O~;) コレ
みんなでワケワケして 少しづつ(← 1日3コまで w) 頂こうねぇ

0628c_20120628233243.jpg

女子ゎ飼い主用のが興味津々 ww さすが (* ̄m ̄)プッ
あげないつもりだったけど、メリーちゃん のだから
ひとつまみづつ ( ̄m ̄〃)差し上げました

わざわざ、こんなことしていただいて かえって気ぉ使わせてしまい申し訳なかったです (・・;)
ひでちゃん メリーちゃん ありがとぉでした


くうたん がお空に逝っちゃった時も悲しくて
うちのコ達もいづれ・・・って思ったけど、まだ深くゎ考えてませんでした。
しかし、今回 メリーちゃん が逝ってしまい、現在シニアになってる はな嬢 ぉもち
かなり考えてしまい 更に悲しくなってしまいました
まだ、そらちんるぅちん・・りくちん ぐらいなら そこまで考えてる人ゎいないかもですが・・
今回 シニアさんがいる我が家ゎお墓のコトとか色々ネットで調べてみたり。。。
そしたら余計にドツボにハマり悲しくなってPCの前で涙しながら検索・・・あほゃ 
実際みゆに耐えられるのか心配されます
涙の出すぎで 干からびそぉ

ちょうどいい具合になるんちゃう?って思ったヤツシバク

メリーちゃん のまんまるな顔にまんまるオメメ 愛らしい表情に癒されました
メリーちゃん 改めて ありがとぉ

ひでちゃんメリーちゃん の13年間ぉ振り返っての記事です。
メリーちゃんぉ知らない方よかったら メリーちゃん13年間の思い出 ご覧になってね^^
頑張りやさんでこんな愛らしぃコでした  


コメント
この記事へのコメント
No title
ほんと、辛いですよね。
うちのおねーさん、日に日に弱ってるようで。
まだ、なんとか立てるし、食欲もありますが、
声も出にくくなってるみたい。
今年の夏、越えられるかどうか。
涼しいといいんだけど。
2012/06/29(金) 07:23:38 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
No title
miyuさんのお友達だからちょこちょこひでちゃんサンのブログ実は読み逃げしてました。
ぁハッ(^_^;)記事を見てお察しの通り号泣でした。
でもソルトママはソルト迎えた時から今もずーっとついてまわってるょ。
後悔しないようにだょ!
ひでちゃんサンも精一杯されてたからソルトママも見習わないと!
ハナ嬢には美味しいもん食べてもらって元気でいてもらおうぁ~(*^_^*)
2012/06/29(金) 10:21:09 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
誰もが、通る道だけど・・・考えると辛いよね
何度か虹の橋に見送っているけど、その度辛さは一緒なんだよね。
だから、今一番幸せで居られるようにしてあげないとね!!

ぽん太家のあと、メリーちゃんとくうちゃんご一行は
mlyuちゃん家に行くって言ってたんだって~ぽんちゃんが言ってた(笑)
どら焼きとクッキーとウマウマいっぱい準備しといてね!
2012/06/29(金) 11:51:43 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
No title
今 メリーちゃんの13年間の思い出を見させてもらったよ。
そこには家族から愛されて幸せなメリーちゃんの姿が♡
私達よりも大分後に生を受けて産まれて来て、先に旅立ってしまうこと。
悲しいけど、変えられない事実なんよね。
私もいつかその日が来たときに、少しでも強くいれるように
今から、ちょっとずつ心の準備をしとかないとね。
身を持って生きることの意味を教えてくれたワンコに恥ずかしくないように。
2012/06/29(金) 14:43:10 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
No title
メリーこちらにも伺いましたね~
みんなのハイパー振りに 圧倒されてテーブルの下から出てこれなかったかも(笑)
バウムクーヘン みんなも少しずつもらったのね。
メリーはしっかり食べてたよ。
はなちゃんはまだまだ若い…
大丈夫。
ちびちゃんたちに刺激されて いつまでも元気でいてね。
mIyuさん junjunさん ありがとうございました。

2012/06/29(金) 14:47:09 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
No title
**オーちゃん❀san**

この夏猛暑にならないといいですね><
おねーさんの体にこたえるもんねi-238
そっちゎ停電計画どぉですか?
こっちゎ7月から はじまりますe-330 
停電なったら会社も大変ですe-330
それに、お留守番してる4キャバも心配><
あぁ・・・97%超えないでほしぃ。。。
2012/06/29(金) 23:19:52 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ソルトママ❀san**

くうたんに似てるでしょっi-237
ひでちゃん家族に愛され 幸せな犬生だったと思う♪
ひでちゃん、出来る限りのコトしてあげてたしね^^
ほんと後悔だけゎしたくないから
幸せな犬生にしてあげたいですe-454
我が家の方針として・・・
10歳になったら 好きなもん欲しがるものゎ
何でも食べさせてあげよぉかとi-278
2012/06/29(金) 23:37:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
** ぽん母❀san**

見送るのゎ辛いよねぇ・・・i-195
幸せな犬生で、ちゃんと最後見送ってあげるのが
飼い主の責任だもんねe-2 
もっともっと出来る限りの愛ぉ注いであげなきゃねe-446

メリーちゃん来てたみたいだよぉ~
はな嬢が誰もいないテーブルの下覗いてちっちゃい声でワンッてe-350
きっとメリーちゃんだねe-257
2012/06/29(金) 23:45:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ムクまま❀san**

メリーちゃんいっぱぃの愛で包まれた13年でしょぉe-454
心の準備と思ってもなかなか準備も進まないe-330 
突然旅立っちゃうのだけゎ避けたいょぉ~e-443
ほんと、身ぉ持ってたくさんの事教えてくれるね・・
成長させてもらってるのゎ飼い主の方だね!
家族に迎えたからにゎ幸せになる権利あるもんねe-454
幸せにしてあげなきゃだゎe-420
2012/06/30(土) 00:10:24 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
女性は色々思うんですね。
男は、冷静になって考えると今の生活の糧は、おいらの場合、家族以外は、
畑と犬・・・しかないか
それも寂しナぁ。
仕事があがってこないところが、おいららしいけど。。
2012/06/30(土) 00:16:54 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
**ひでちゃん❀san**

気ぉつかわしてしまって申しわけなかったです(・・;)
4キャバにゎあげないって言ったけど
メリーちゃんからだょって言ってあげましたe-454
鬼みゆなので ひとつまみだけどねww
ありがとぉでした e-454

メリーちゃん、机の下に非難してたのねw
はな嬢に見つかっちゃったねi-237
はな嬢まだまだよぉ~^^妖怪だから歳とらないの(* ̄m ̄)プッ
2012/06/30(土) 00:23:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**メルポポ❀san**

家族と畑と犬・・・それで十分ぢゃないですかぁ~e-454
そこから、色々広がるワケでもあるし・・Blog ひとつとっても
メルポポロンちゃんがいたおかげだし、そこからお友達もいっぱぃできるし・・・
サイコーの糧ですょ!!
仕事ゎみゆも糧にゎ含まれましぇ~ん( ̄w ̄) ぷっ
2012/06/30(土) 00:35:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
今、メリーちゃんの13年間の思い出見てきました。
いっぱい愛されてたんがよくわかりました。
幸せな犬生やったんやろね。

うちのクッキーも今年10歳。
なんかクッキーとだぶらせて見てしまって、絶対泣かんとこと思ってたけどダメでした。
2012/07/01(日) 17:01:47 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
**里美☆san**

愛されてたでしょ^^
動けなくなってからも、ベットとかも色々工夫してもらったりねe-454
幸せな犬生だったと思うe-454
だぶらせてしまうよね><
幸せそぉなメリーちゃんの数々の写真見ると
なんか込み上げてきてウルウルなっちゃうよねe-259
クッキーくんも年齢2桁に入るのねぇ・・
今から美味しいもん三昧していいわょ~チョコくんに隠れて ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2012/07/02(月) 00:31:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
火曜日に ひでちゃん から メリーちゃん便 が届きました このビスケットゎ メリーちゃん が好きだったものなんだって メリーちゃん の写真付きのおやつ入れ 4キャバのおやつ入れに使
2012/06/29(金) 18:14:37 | まとめwoネタ速neo
