• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月01日 (日) | 編集 |

折角の日曜日。。。大阪地方 夕方まで雨
スゴイ雨で ちっこぃ溝が溢れてました

そんなお天気だったので、本日シャンプーday~
いつもの如く ひとり4キャバシャンプーですが・・(-。-;)
先月までゎひとりづつシャンプーしてドライヤーしてって感じだったんですが
もぉサブくないので、今回より バスローブで放置しつつ次々一気にシャンプーしていくので
最後終わる頃にゎ最初にシャンプーしたコが
ある程度バスローブで乾いてるので ちょっと楽チンになった

0701a_20120701234245.jpg

先日、録画してた介護犬の番組ぉ見てたら りくちん が興味津々
TVの中のわんちゃんぉ見て 何ぉ感じてるんだろぉ・・・か?

しかし、介護犬ってスゴイですね
介護犬がいるコトで、不自由な方の行動範囲も広がるんだもんねぇ・・・
わんこって ほんとスゴイ
人って・・・わんこに助けられてる?頼ってる?よねぇ・・・
みゆ も日々我がコに癒され支えられております
感謝☆感謝
これからもVIP待遇させていただきます

0701b_20120701234244.jpg

りくちん もすげぇよぉ~ その頭 (* ̄m ̄)プッ
横向きでちょっと分かりにくいけど 最近 かまやつ から
80年代アイドルのよぉなヘアースタイルにww
前髪ウェーヴって感じ?www
コレが なかなかカッチョええんやでぇ~
今度前から 撮ってみますww

たいしたネタもなぃ7月スタート1日目でした 川 ̄ι ̄川フフフ


コメント
この記事へのコメント
No title
かまやつi-198 懐かしい 覚えのある なんか・・・・

おいらの毛は、 そんなんならんで?  ワイルドだろ

何かしたいよね? ダイビングでもどう! 

2012/07/02(月) 19:32:12 | URL | satoyan papa #-[ 編集]
No title
http://www.unitymagenta.com/use/
大根は部位によって辛さが違います。。
もちろん種類もあると思いますが、甘い大根があったとしても、
mIyuさんところには流通しません。
あしからず。。
2012/07/02(月) 20:43:27 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
**satoyan papa☆san**

ナウぃヤングやのにちょっと時代ぉ間違えてるもよぅ・・・i-237
りくちんのふっさふさ毛おすそ分けしましょか?
それとも。。るぅちんの茶髪がいいかしら?柱| ̄m ̄) ウププッ

ダイビングゎ遠慮いたしますe-464
ショップの水槽コーナーですら苦手なのでe-330
食べるのゎ大好きだけど(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
なんか楽しい事計画たのんますぅ♪
2012/07/02(月) 23:15:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

結構葉っぱに近いとこばっか買うんだけどねぇ・・
なんか辛いのあたるのよねぇ・・(;-_-) =3 フゥ
貝割れ大根とかも辛いのんあるよねぇ~v-12 
大根の辛さゎ痺れます><
メルポポさん畑 夏野菜収穫楽しみだね^^
愛情かけて育てたお野菜達食べて
暑い夏も乗り越えられるね!
リンク貼ってくれてありがとん♪
お野菜についてお勉強してみます^^
2012/07/02(月) 23:20:23 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
シャンプーお疲れさん
2012/07/03(火) 21:48:51 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
No title
ありゃ?
さっきのコメント文章が切れちゃってる・・・(汗)
iphoneから書いたんやけどうまくいかなかったかなv-421

りくちん興味深々で見てるね~
この間お店でめっちゃかわいいブラタンにあったよ~!
かーちゃんと抱っこしてしまったから
危うく連れて帰るとこやったわ・・・
アブナイアブナイ・・・
2012/07/03(火) 21:58:24 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
No title
**きゃばふぁん☆san**

PC開くよりぉ手軽だけど、やっぱPCのが打ちやすいよねw
会社でもPC仕事だから まぁ常にPCあるので
スマホでゎ読み逃げ専門ww

ブラタンちゃんに逢ったのぉ~e-350 e-420
きゃばふぁんさんって結構貴重カラーの出会い遭遇できるよね
うちらゎるぅちんもりくちんもお店ではじめての出会いやもんe-330
いつ迎えに行くの??ねぇねぇ??(* ̄m ̄)プッ
どこにいるんだろぉ・・・逢いたいぞょww
もぉみゆゎ抱っこしよぉがもぉ限界なんでお持ち帰りの危険性ないしi-237
2012/07/03(火) 23:18:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
一人でシャンプー楽しいな。
junjunさんは、その間gameしてるのか?
2012/07/04(水) 21:13:05 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
** メルポポ☆san**

楽しいけどさぁ~(-。-;)
Junjunわぁ・・・・いつもゎそんな感じですがぁ・・
この日ゎ自分のお部屋化してる部屋ぉ汗だくで掃除しておりました(≧m≦)
ついでに、シャンプー後のキャバ毛が舞い散ってる部屋もねww
2012/07/05(木) 00:47:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
りくちん かまやつから80年代のアイドルに進化してきたん?
じゃ~次は韓流かなぁ?(笑)

mIyuさん 一人で4キャバのシャンプーって!(@_@)
ついでにもう2キャバのシャンプーはいかがぁ~♪
2012/07/05(木) 20:14:35 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
No title
**ムクまま☆san**

そっかぁ・・・かまやつe-6380年代アイドルゎ
現代に近づいて来たのねi-237
韓流かぁ・・・なんか変な頭の人いるよね?あれかな?ww

バスローブ使える季節ゎまだ楽なんだけどね^^
冬とかゎすぐ乾かさないとカゼひかしたら怖いから
時間との戦いe-330
もぉこれ以上ゎ有料になりますi-235 
2012/07/05(木) 23:38:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
