• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月09日 (月) | 編集 |

七夕 天の川ゎ見れましたか?
午前中ゎ 雨 が降ってた大阪ですが 午後からゎ晴れいいお天気にっ
そんな 午後から晴れた 七夕の日
ずぅ~~~~~~~と逢いたかった かわゅコちゃんとデイツでした

おデイツのお相手ゎ

ゆうさんとキャラ☆デコちゃん♪  

お休みが合わないので 逢えずにいたんですが
お仕事終わってから ピースワン のナイターランに 駆け付けてくれて
記念すべき 七夕デイツ ができました
  
0707f_20120708221958.jpg

デコちん ゎ10歳・・・ キャラちゃん ゎ12歳・・・
blogで見てて若々しいとゎ思ってたけど マジ若い
そりゃぁ 歳に勝てない部分もあるけどそれゎしょうがない・・
人間だってねぇ・・・悪いとこ出てくるもん
しかし何がスゴイって このふたり 心雑音なしなのょ
すばらすぃ~~~~~

0707g_20120708222154.jpg

デコちん るぅちん 2ショット
親子の大きさってとこかしら?ww
るぅちんデコちん みたくゴージャスに変身できるといいねぇ

0707h.jpg

キャラぽん そらジィ 2ショット
そらジィ のニックネームが定着しており シニアと思われてること多々・・・
ゆうさん もそのひとり・・・w
まだ4歳でぇ~~~~~~~すwww
みゆ が悪いんだけどねっww
歳の差なんと 8歳だ!

0707j.jpg

それぞれの長女・・・飼い主の足の間に・・・同じ行動ぉww
下のコにゎ頼れないから?プライド?(* ̄m ̄)プッ

0707i.jpg

若いヤツゎ取り合えず元気がとりえなのでねっ
おふたりもぜんぜんイケてますとも  

0707k.jpg

そらジィゎテンション
楽しそうに走っておられました  ここに来たら ジィ脱出ww
とび上がって金網に激突するっちゅぅなんともわけわからん行動してたけど
飛び越えられるとでも思ったのか? あぽちん
りくちんキャラちゃん について一緒に走ってたょ^^
我が家の若のよぉにダッシュゎしないけど
キャラデコちゃん も スキップ程度に走ってた
キャラちゃん の小走りがかわゆかった

最後の方で なかなかの激しい トイプーちゃんが来て
我らの方に来てワンコラ凄くて
一緒に遊ぼうって言ってたのかな?
ヘタレな6キャバゎ飼い主のところにみんな集まってきて・・・ww
しかし、この日の はな嬢 ゎ違ったww
なんと、トイプーちゃんがワンコラいいに来ると追っかけて追い払うとゆぅ
なんとも頼もしいお姿ぉ
みんなぉ守ってるつもりだったのか・・・見ててちょっと面白かったです

しかし、制限時間1時間やから あっとゆう間やった
楽しい時間やったなぁ~

0707e_20120708221958.jpg

ゆうさん から頂きもの
ありがとぉです o(〃^▽^〃)o
早速 初☆スパムおにぎり 作ってみたよぉ~
上出来☆うまうまでした

0707l.jpg

お疲れのとこ来てくれてありがとぉでした
また ナイターで遊ぼうねぇ~
今度、るぅちん の水鉄砲遊び披露するわぁ☆おもろいょ
気が向いたら また してねぇ
次回、黒爪 るぅちん りくちん の爪切ってぇ~www
って。。。ずぅずぅしい・・(>▽<;; アセアセ
ゆうさん トリマーさん なのっ
今度シャンプーお願いするねぇ
ゆうさん に預けるなら安心だしぃ~
その時ゎよろぴくne ☆

  

コメント
この記事へのコメント
No title
楽しそうやね~七夕デート
みんなええ顔してるやん
キャラちゃんデコちゃんのハートがうらやまし~
我が家のじょんすーも見習わなければですな(^^)v
2012/07/09(月) 21:34:50 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
No title
ソルトママもここのナイター行きたいっ!
そらじぃやん、ヤングぶってる!?(笑)
ルビーツーショットいいねぇ(*^_^*)
さすが希少価値ありやね。ゴージャスやわ。
みんな楽しんだみたいやね~!
2012/07/09(月) 22:21:12 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
そろそろ うちのロンちゃんのお馬さん走りをお見せしなければ・・・
2012/07/09(月) 23:20:22 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
**きゃばふぁん☆san**

楽しかったよぉ~i-237 
早く すももっちともチビルビルビ写真実現させないとだゎe-284
キャラデコちゃんこのお歳で元気な心臓すごいでしょ~e-330
我が家も見習いたいです^^
次回爪の垢でももらおかな(≧m≦)ぷっ!
2012/07/09(月) 23:31:31 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ソルトママ☆san**

お越しやすぅ~いつでも待ってるでぇ~e-440e-420
夜にランで遊ぶのもおもろいょww
そらジィここやと本来のヤングぉ思い出すみたいょww
一番喜んでるもんe-343
るぅちんとちがって デコちんゎゴージャスよぉ~e-420
べっぴんさんやしねぇ~e-446
2012/07/09(月) 23:39:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

ぜひにご披露ぉi-184
ロンちん速そぉやなぁ~e-282
そろそろストレス MAX になってくる頃でしょ?i-237
Happy村ランラン予約しとく?(* ̄m ̄)プッ
2012/07/09(月) 23:48:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
デコちん るぅちんのルビーの2ショット 大きさの差がまたまた面白いねー(爆
それにシニアなのに心雑音がないって!(@_@)
ぜひぜひムクもあやかりたいー♫
そらジィはこれからはそらニィに改名するとか?
(って、そらジィは名前ちゃうし^^)
2012/07/10(火) 09:57:34 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
No title
先日は、ありがとうね~
たった1時間だったけどすごく楽しかった!
一番楽しんでたのはそら君と陸君やったね~
やっぱり男の子は無邪気でかわいい!
女の子はちょっぴり冷めてるところあるもんね。。。
なまの4色カラーが見れて幸せだったです^^
ぜひ、また遊んでね!
爪切り持参するからさ~

2012/07/10(火) 20:03:43 | URL | ゆう #-[ 編集]
No title
**ムクまま☆san**

デコちん るぅちん 大小 おもしろぃでしょぉ~i-237
デコちん、極端に大きいワケでもないんだょ^^
骨格が大きい感じ!
ふたりともスゴイシニアでしょw
でも、ムクちゃんだって心音に異常ないからいいよね☆
ムクちゃんの爪の垢も頂かなきゃi-237
2012/07/10(火) 22:00:23 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ゆう☆san**

楽しい時間ありがとぉでしたe-343 
そらジィゎココでだけあんなに走るよぉ~
他のランぢゃ うろうろ放浪ばっかなのょe-440何でだろ?
お気に入りの場所みたいe-454
男の子ゎ元気ですよぉ~そらジィも外でゎヤングょww
また、ぜひ遊ぼうねぇ~☆爪切りもおねげぇしましゅi-235 
2012/07/10(火) 22:11:55 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
七夕デートって・・・
なんかロマンチックじゃないですか。
いいないいな。

うちもナイターラン行きた~い!!

10歳越えてて心雑音なしはいいよね。
元気な若々しいシニアちゃんたちやね。
うちのクッキーは9歳で爺さまみたいやのに。。。
2012/07/12(木) 01:07:07 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
**里美☆san**

ロマンチックでしょぉ~e-446
前からずぅ~っと逢いたくて 初デイツが七夕なんてe-266
キャラデコちゃんゎイケてる☆シニア姉妹ですi-237
クッキーくんも若々しいよぉ~見てる限りゎさぁ~
今度お会い出来た時にジィ度ぉ調べさせていただきます(* ̄m ̄)プッ
我が家の4歳のジィも見てあげてぇ~~ww
2012/07/12(木) 22:16:47 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
