• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月12日 (木) | 編集 |

そらジィ にゎちょっとした プチ自慢がございます
タイトルそのままでございますが!

賞品ゲッター

無謀なイベントにゎ参加しませんが
参加したなら必ず 賞品ゎゲッツします (* ̄ー ̄*)ふふん!!
って言っても 過去それぞれ別のところで 2,3回程ですがww

先月 ピースワン のナイターで遊んでる時に
おねぇさんに声ぉかけられ・・・
『 今、6月のイベントしてるんですけど参加してみませんか? 』って。。。
で、内容ぉ聞いてみると!

『 1分間に、おて おかわり が何回できるか! 』

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!
こりゃ 高速おておかわりぉ得意とする そらジィ の出番!!


0707a_20120708222000.jpg


で、見事 2位入賞~ 【祝】*:・゚\(^◇^*)

連絡がなかったので、ダメと思ってたら
先日 キャラデコちゃん と遊びに行った時に
2位でしたよぉ~っておねぇさんが賞品ぉ持って来てくれて受け取りました

ちなみに 1位のコゎ51回。。。

0707b_20120708222000.jpg

あの時、みゆ が途中でおねぇさんと喋って手ぉ休ませてさえいなければ
余裕で51回以上できてたのにぃ~~~~~ そらジィ 人( ̄ω ̄;) スマヌ

0707c_20120708221959.jpg

3位入賞まで プチw賞品が出ます^^
1位だったら商品券2000円分・・・だった。。/(´ω`;)\あちゃ
2位なので1000円分。。。 そらジィ の好きなモノ買いたまえぇ~
ハーゲンダッツ並の高級アイスでも買いに行くべか?(¬w¬*)ウププ

0707d_20120708221959.jpg

また どこかで 素敵なイベントに出くわしたら
そらジィ 頼むねぇ~~~~www


コメント
この記事へのコメント
No title
そらじぃ メルポポにはかんだ事しかないのに・・・ホントは天才犬だったのかぁ?
2012/07/12(木) 22:35:06 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
そらじぃ やるときは やるやん!

寝てばっかりじゃ無いんや!
2012/07/12(木) 22:53:28 | URL | satoyan papa #-[ 編集]
No title
やるなぁ!そらじぃやん(^_-)
どや顔のじぃやん...髪がやはりじぃやんなってますけども、
気にしないでおくね(゚o゚;)(*^_^*)]
2012/07/13(金) 07:28:59 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
そらジィー、おぬしなかなかやるのぉ~!
その勝負強さを、ぜひぜひサマージャンボで発揮してみたら(笑)
きっと、mlyuちゃんから松坂牛買ってもらえるとおもうよ。
2012/07/13(金) 12:39:01 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
No title
すごいね そらじぃ…
高速お手!是非大和に伝授願いたいぞ~
何か特技は仕込まないとな~
武蔵も今から特訓かぁ…
2012/07/13(金) 14:06:45 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

ちょっとねぇ・・・おやつに興奮すると
誤って指までいっちゃうと言うイタイ子でして・・i-237
2012/07/13(金) 23:17:12 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**satoyan papa☆san**

そらジィやるでしょぉ~e-440
タダぢゃ動かないからねぇ~www
今度おやつ見せてみて!高速お手おかわりするよぉ~ww
2012/07/13(金) 23:19:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ソルトママ☆san**

ただのジィぢゃないでしょぉ~ww
頭ゎ見なかったコトにv-12
しかし、ジィになってからてっぺんフワフワしてきて・・・
何でだろぉ。。。???
2012/07/13(金) 23:21:13 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ぽん母☆san**

そらジィにゎ隠れた特技が色々とねぇ~ww
それぉ利用するのがみゆの役目i-237 
みゆが クジ運超悪いから無理だぁぁぁe-350
あたったら東北に別荘建てるのになぁ~ww
2012/07/13(金) 23:24:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
** ひでちゃん☆san**

コレゎ早くごはんが食べたいが為に習得した技だよww
食いしん坊技だねe-284
大和っちにゎどんな技がよいかしら?w
また子育ての始まりだねぇ~ちょっと大きいから悪戦苦闘になるかな?
がんばれぇ~ひでちゃんe-271
トイレのしつけに困ったらご一報ぉwww
2012/07/13(金) 23:31:04 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
そらジィはただのジィじゃなくて、賞品ゲッター だったのねー。
これからもイベントに参加して、バンバン商品GETしてね~♫
一戸建ての家とかー?
2012/07/14(土) 09:22:01 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
No title
**ムクまま☆san**

お返事遅くなってゴメンナサイ e-466

ジィの実態ゎ賞品ゲッターでしたのよぉ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
一軒家ゲッツしてくれたら
もぉそらジィゎ神棚にお住みいただきますww
そして毎日拝みますゎi-237
ムクままさんも宝くじ買う時拝みにいらして(* ̄m ̄)プッ
2012/07/16(月) 13:44:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
そらじぃやるね~。
6月度2位ってことは7月もあるのかなぁ。
もしあるんやったら7月はお店のお姉さんと話せんと1位めざしてがんばってね~。

2012/07/16(月) 16:05:11 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
**里美☆san**

毎月何かしらのイベントしてるみたい^^
今月ゎ何かしらねぇ・・??
そらジィゎ得意分野ぢゃなきゃゲットできないのでi-237
無駄な努力ゎしないヤツなのですe-450
2012/07/16(月) 22:52:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
