• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月19日 (木) | 編集 |

暑いのでキャバ御殿の中に非難した我ら達・・・からのつづきw

0715k.jpg

青年団長 鞍馬氏 さすが優雅なポーズでお出迎え

0715j.jpg

ラップCMキャラ姉弟 メルちゃんポポちゃん もいますwww わかるぅ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

0715n.jpg

りくちん この夏ニューヘアースタイル どぉでしょぅか?(≧m≦)ぷっ!
かまやつ 改め この夏ゎコレでいくそぉですw

0715h.jpg

我らのおやつぉ狙う トライ娘  あげないよっ
トライゎ食いしん坊?w

0715m.jpg

この日のウマウマ祭の主催者ゎ メルポポさん
集中攻撃ぉ受けておりますww

ちびっこロンロンも負けてないよぉ~ww
でも、一番賢いのゎ一番高いとこぉ陣取ってる メル嬢

0715l.jpg

珍しい 2ショット メル嬢 りくちん

0715i.jpg

ラブしゃん ゎキッチンの隅っこでのんびりネンネしてました
チビどもが騒がしいからねぇ~

仲良くくっつきんこのメルポポちゃん
一体化になってるねww

鞍馬氏パパゎこのグリーンのクッション取り合いらすぃですww
最後の方ゎパパとずっと寝てたね^^

ロンロン ゎママにべったり
抱っこ抱っこなのよねぇ~

我が家の るぅちん も抱っこ抱っこ

0715o.jpg

お疲れで まさに そらジィ
老けても~たぁ~

0715p.jpg

夕飯にゎみんなでPizzaぉゴチになりました
おいちかったぁ~
ごちそぅさまでした☆
毎度ながら 夜遅くまで遊ばせてもらってありがとぉでした
また遊ばせてねぇ~


なんか、まとまりのない記事になっちゃったwww
 

最終日ゎ飼い主のみ ドタバタ・・・4キャバゎお休み日w
3連休ってあっとゆぅ間ねっ (*´ο`*)=3 はふぅん



0715q.jpg
【 ※ 同じ写真に見えますが使いまわしと違いますw 】

時間がなく・・・w
申し訳ございましぇんでちた・・・
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ


コメント
この記事へのコメント
No title
ドタバタ3連休やったんやね~。
メルちゃんポポちゃんのラップCMキャラ姉弟って、なにー?(教えてー)
りくちんのニューヘアー ちょっと大人になった?感じで素敵よー♪
4キャバズには、楽しいお休みで良かったねー\(^o^)/
2012/07/20(金) 09:23:12 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
スゴーイ楽しそうなお休みですね(*^^*)

キャバちゃんって何匹居ても静かじゃないですか?

うちにもお友だち沢山来ますが家の中静かです。誰もケンカしないし(笑)



2012/07/20(金) 18:51:20 | URL | まゆッキー #-[ 編集]
No title
相変わらず、上手にまとめるなぁ。
ありがとね。また遊んでね。
2012/07/20(金) 21:27:44 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
連休やと意外と忙しくなるよね。
ハッピー村に行ったんやねぇ(^-^)
青年団長足長っ!しかも成長してる??
クゥ、ラブ、モコちゃん達の元気な姿みれたんやね~
トライって食いしん坊なん?!
りくさんおにぃみたいでしかもナウイやん(^_-)
2012/07/20(金) 23:08:06 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
**ムクまま☆san**

ムクままさんみたく、の~んびりご馳走食べて過ごしてみたひe-446
どぉも、優雅に過ごせない性分のよぉですww
ダラダラしてるかバタバタしてるかi-237

ニューヘアーいいでしょっ(* ̄m ̄)プッ
メルポポちゃんのヘアースタイルゎラップのCMのおかっぱの女の子のコトょ^^
最近見ないけどCM見たコトない?
2012/07/20(金) 23:13:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**まゆッキー☆san**

多頭飼い家族なので たった3家族でも11ワンコww
確かに・・・!
キャバの集まりでケンカなんて見たコトないi-239
3キャバちゃんも家で無言の戦いしてる?w
るぅちん&りくちん お口開けながら
無言で戦ってるので笑えてくるの (。・w・。 ) ププッ
3キャバちゃんとも遊びたいゎe-343
2012/07/20(金) 23:20:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

とんでもございましぇんe-350
ちゃんと写真撮ってなかったので 何かバラバラe-330
しかし、楽しい時間でしたゎ☆
メルポポちゃん、おかっぱ似合うよねぇ~♪
ロンロンもいつかおかっぱになるのかしら?ww
また遊ぼうねぇ~快適空間で (≧m≦)ぷっ!
次もロンロン追っかけたろっww 嫌われない程度に( ̄w ̄) ぷっ
2012/07/20(金) 23:34:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ソルトママ☆san**

団長 成長してるワケぢゃないよぉ~前のままだよぉ~んww
3姉御もお元気ょe-271
トライゎ食いしん坊かもぉ~www
ん・・・みんな食いしん坊 (¬w¬*)
飼い主も食いしん坊(^w^) ぶぶぶ・・・
かわゆぃワンコ達ぉ眺めウマウマして喋って・・・
幸せな時間やわぁ~www

2012/07/20(金) 23:42:58 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
いそがしい3連休やったんやね。
でも楽しそ~。

ラップCMのわかるわかる!
おかっぱ姉弟かわいい~。

あかんあかん、そらじぃ老け過ぎ(笑)
まだまだ若いのに・・・
2012/07/22(日) 17:51:45 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
**里美☆san**

おかっぱ姉弟かわゆすでしょぉ~i-237
よく似合ってて チビキャバだから 余計かわゆくてe-446

そらジィ 一歩家に中に入ると年寄りになりますww
このお方 無駄な体力ゎ使わない主義のよぉですi-237
そらジィ・・エコキャバですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2012/07/22(日) 21:14:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
うちの子たちをイッパイ写してくれてありがとうございます。
またあそんでね。
2012/07/22(日) 23:02:57 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

特にメルさんゎなかなかおもろい被写体なので撮ってて楽しいww
テーブルとメルさんが一番おもろいけどねっi-237 
2012/07/23(月) 22:15:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
