• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月23日 (月) | 編集 |

さぁ本日もはじまりはじまりぃ~

0723a_20120723230105.jpg

餌食になってるのゎ

0723b_20120723230105.jpg

この前 ぷくさん にもらった おもちゃ 。。。

るぅちん ゎえらく気に入って朝目覚めたら 一目散にこのおもちゃに向かい
寝る時以外ずぅ~~~~~と遊んでます
ん・・・カミカミしてますが正しい表現かしら?(* ̄m ̄)プッ

0723c_20120723230105.jpg

ココでいきなりの りくちん プチ情報

そっ 1年前の今日 我が家にやって来た りくちん
もぉ1年経ったのねぇ~早いもんだ^^
あの時 どこにも行かないで みゆ が迎えに行くの待っててくれてよかった
かわゆくてしかたないです  www

以上 プチ情報でしたw

0723d_20120723230104.jpg

取り合いの末・・・最終的にゎ 毎度こぉなるんが お決まりで。。。(≧m≦)ぷっ!

それからそれから・・・

0723e_20120723230103.jpg

こぉなるのも時間の問題で・・・ヾ(- -;)
あぁ・・・我が家にくる おもちゃ達 ごめんなさぃ
もぉちょっと優しく遊べないのかねぇ~
遊ぶ=破壊 ?


コメント
この記事へのコメント
No title
うちの子記念おめでとう♪
早いねぇ…もう1年になるんやね(^-^)
まだまだパピッコやと思ってたりくさんが。
これからもパワフルでmiyu家のムードメーカーでいてね!
2012/07/24(火) 08:09:50 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
りくちん、あらためてmIyu家の仔になってよかったねぇ~

しかし、まぁ、、、おもちゃ遊び激しいねぇ~
我が家も激しいけど mIyu家のお仔たちのほうが各段激しいわ・・・
破壊するのは仕方ないけど、くれぐれも食べないように気を付けてね。
2012/07/24(火) 08:46:37 | URL | noriron #-[ 編集]
No title
りくちん、家の子記念日、おめでとう~♪
って、言うことは・・・車でビュ~んしてから1年たったんだ
いや~~月日の経つのは早い(笑)

こう見えて、ってどう見えるのか・・・
ま~ちゃはおもちゃ破壊しないんだよぉ~
そっとカミカミしてるの!チッコはどこだりにするけどね(爆)
2012/07/24(火) 17:08:26 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
No title
**ソルトママ☆san**

お腹ぷっくりのチビッコだったりくちんが
あれよあれよと・・・気がつけば1年(・・;)早すぎるe-330
あっとゆぅまとゎわかっててもねぇ・・・
いつまでも パピッコのるぅちんみたいなんもいるけどねっ(* ̄m ̄)プッ
2012/07/24(火) 22:12:53 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**noriron☆san**

うちのコになってもらって みゆがうれしゅうございますi-237

激しいでしょぉ~戦いww
りくちんが綿食べるので要注意なのですi-230
なので、綿入ってるおもちゃゎ監視が必要ですe-317
破壊魔ゎ危険ですぅ~e-350
2012/07/24(火) 22:33:00 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ぽん母☆san**

そぉだぁ~あの後連れて来ちゃったんだぁ~ww
無理ぃ~なんて言ってたのが お恥ずかしい限りでしたi-229
もぉ1年なんだねぇ~でゎ1年に一回っつぅ事で待ってます( ̄w ̄) ぷっ

ま~ちゃ って意外ぃ~~~~www
激しいのかと思いきや優しいんだぁ~e-446 惚れ直したw
でもなぁ~チィやっちゃうのね!
こりゃ、会津で特訓だ!(^w^) ぶぶぶ・・・
2012/07/24(火) 22:41:33 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
りくちんも 縁あってmIyuさんとこに来たんだよね~
みんなそうなる運命なのだぁ…
我が家の武蔵もおんなじよ。
大和もmiyuさんとこのみんなのように おもちゃ引っ張るくらいならいいんだけど…
弱虫大和は 武蔵にとられたら 取り返せないんだよ…
奪い合うくらいならいいんだけどなぁ…
そのうちできるかな…?
2012/07/25(水) 15:22:24 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
No title
**ひでちゃん☆san **

みんな縁あって家族になるんだよねぇv-193
いろんな出逢い方があるけど何か考えるとスゴいよね(^-^)

大和っちゎ弱虫かぁ…v-179
よぉ~し、みゆが戦い方ぉ伝授してあげる!
待ってなさぃw
眠ってた闘志が目覚めちゃうかもヽ(*´▽)ノし~らないっ♪
2012/07/25(水) 23:33:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
りくちん、うちの子記念日おめでとうございます♪
これからもお兄ちゃん、お姉ちゃん達と仲良くねー(*^^*)

やっぱ何処のおうちもおもちゃ=破壊ですね(;>_<;)
うちはクッキーは物を大事にしますが、しふぉんとティラミスは破壊ですね(^_^;)
2012/07/26(木) 00:22:56 | URL | まゆッキー #-[ 編集]
No title
りくちん セカンドバースデーおめでとう~♪
そっかぁ~1年かぁー。
この間 初めて会ったみたいに思うけど、ほんまに早いねー!
今では家族の一員で、ずーっと前からmIyu家に居たって感じだね♡
これからも更にかまやつひろしをパワーアップさせてね~(^_-)-☆
2012/07/26(木) 22:55:52 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
No title
**まゆッキー☆san**

1年って早いですねぇ><
その分自分のお歳もだゎe-350

うちも 長女のはな嬢だけ破壊までしないけど
下の3キャバゎ破壊・・・
でも、りくちんゎ破壊するまでゎ遊ばないかも?
飽き性かもぉ~i-237
2012/07/26(木) 23:10:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ムクまま☆san**

りくちんぉ迎えたの ついこないだのよぅに思いますe-454 
パピーのチビッコ時期ゎ一瞬だねぇ~
分かってるものの 早すぎるぅe-327
もちっと お腹ぷっくりのちびっこ時期楽しみたいのになぁ~e-257

最近かまやつヘアーから変身しかけておりますww
さぁ~どぉなるかi-237
2012/07/26(木) 23:16:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
りくちん、ウチの子記念日おめでと~。
パピーの時代はあっという間に過ぎるね。

おもちゃの取り合い激しいな~。
はな嬢は参加せーへんの?
2012/07/27(金) 00:03:13 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
**里美☆san **

気づいたらデカくなってた(◎-◎;)
丸1年くらいミニミニ楽しみたいなぁ(笑)

はな嬢ゎめったに参戦しないの(・_・;
たまぁに気分のってる時だけ
戦ってる間に割り込んで強引に
ペロペロ攻撃してるけどね(*≧∀≦*)
2012/07/27(金) 23:44:07 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
おもちゃの墓場・・・
2012/07/29(日) 11:37:23 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

おっしゃる通り我が家のおもちゃ箱ゎ
おもちゃの墓場化しておりますi-237
メルポポロンちゃんゎここまでしない?(・・;)
このおもちゃも今サイコロの展開図みたくなってますe-447
2012/07/29(日) 23:12:33 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
