• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月30日 (月) | 編集 |

28日の土曜日、休みの junjunから
3時まで会社に行ってた みゆ に ご一報

はな嬢
のコトが大好きでお馴染み?の w
junjun叔父さんちのダックスくんコト。。
はるちん とこで 花火大会 あるらしいからおいでぇ~って。。。

みゆ ・・『 行く行くぅ~ 』 ってコトで、


0728c.jpg

京都の木津川市まで行って来ました

0728f.jpg

そらジィ ゎ相変わらずどこでも おくつろぎになるww

0728a.jpg

はるちん 家のベランダから よく見える見える
しかし、花火の写真って超ムズぃ
三脚あってもムズかしそぉ~

写真ゎこんなですが キレイでしたぁ~
はな嬢 のよぉに・・・ (* ̄m ̄)プッ

0728b.jpg

花火が終わったら 腹ごしらえww

ピザ ぉゴチになりましたぁ~
ピザうますぅ~  この前もたしか どっかでピザ ゴチになったなぁ~ (¬w¬*)ウププ

0728d.jpg

はるちん から逃げる為 自ら はるちんハウスに入る はな嬢
しかし、自分で入っておいて 出せと怒る 勝手な はな嬢 であります

0728e.jpg

喉が渇き お水にありつき 満足な るぅちん
ベランダ暑かったしねww
しかし、喜んでうろついておりました

0728g.jpg

るぅちんはるちん がクンクンしに来ると 激怒するので
はるちんるぅちん のコトが怖くて 近づきませんww
はな嬢 ゎ肝心なとこでゎ弱いんだからぁ~
一喝してやれば 乗っかりにこないのにっ

キレイな 花火ぉ見て ゴチになって 楽しい時間ぉ過ごせました
ありがとぉ & ごちそうさまでした
また遊びに行くねぇ~ o(*^▽^*)o

明後日 8月1日ゎPL花火だっ
PL以上の花火ゎないやろなぁ~ww
周囲の気温が上がる無駄使いな大量花火着火のエンディングがサイコーに ∑d(≧▽≦*)good!!
我が家の近所からも少し見えるからお散歩がてら見に行こう~っと


コメント
この記事へのコメント
No title
花火キレイだけど、まともな花火何年も見てないなぁ。。
2012/07/31(火) 12:15:46 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
そう~なんだよ・・・我が家も最近見てない
原因はラッキーなんだよなぁ~
雷、地震、花火・・・ダメなんだよ~置いて行くのもかわいそうだし・・
夏、さんさ踊り・花火大会・大曲の花火大会っていっぱいあるんだけど

しかし・・・自宅から見れて、ピザ付きで・・・4ワン連れいいなぁ~(笑)
2012/07/31(火) 12:47:25 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
No title
花火 こっちでも最近あちこちで上がってる~
でも 我が家も しばらく見ていないなぁ…
大和どうだろう…びびるかな?
mIyuさんとこは みんな大丈夫?
平気なんだね。
ゆっくり夕涼みがてら 見たいなぁ…
2012/07/31(火) 16:37:41 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
No title
花火かあ~
こっちも今日は大神神社の花火大会やってるぅ~
一昨年1人で行ってよけい悲しくなっちゃったからもう行かないけどね!
みんなでみたら楽しいやろなあ~
そらちんぷりーず♪
2012/07/31(火) 21:26:09 | URL | ココ #-[ 編集]
No title
八王子の花火がマーチのお家から見えたんだけど “ドドーン”の音が聞こえると
えりが“ワワーン”と吠えまくりウルサイったらありゃしない・・・

mIyu家の4わんは全く吠えない??
2012/07/31(火) 22:18:58 | URL | noriron #-[ 編集]
No title
京都の木津川で花火大会があるんだね~。
うちは今年(って言うか、ここ何年も)
花火見に行ってないわ。。。
キャバズが家族になる前は、PLの花火も見に行ったりしてたんだけどね。
mIyu家はお散歩がてらに花火が見れるなんて、最高やん♫
2012/07/31(火) 22:25:49 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
No title
綺麗に撮れてるょ♪いいなぁ~花火♡
ソルトママ通勤帰り淀川みれるけど人ごみ嫌だからついつい淀川の日はダッシュ帰りで未だ見てません。
そうそうるーちん仕事帰りに一杯やってるオヤジになってるぅ(笑)
永遠のパピッコということをお忘れではないでしょうか(^0^)
2012/07/31(火) 22:33:22 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

みゆもまともに見たの久々かもw
ちょっと到着が遅れて短い時間やったけどi-229
なかなか現地に行って見るとか厳しい><
コミコミで帰れんくなるしe-330
2012/07/31(火) 22:56:31 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ぽん母☆san**

雷や花火の音怖がるコ結構いるねぇ><
うちゎなんでも来いだけどw
ラッキー様ゎ苦手なのねぇ~
お留守番でうずくまってる姿想像するとかわいそぉだもんねe-351
花火ぢゃくても、そっちって色々お祭り多くない?
どこのお祭り行っても人だらけコミコミで行く気なくすw
2012/07/31(火) 22:59:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
** ひでちゃん☆san**

大和っちビビるかなぁ?
意外に平気かもょe-454
我が家ゎみんな平気^^
でも、この前雷の音にびっくりして りくちん飛び起きてたww
花火ゎ夏らしくていいよねぇ~キレイだし♪
しかし・・・暑いのがねぇw
あと・・・蚊がe-350
2012/07/31(火) 23:02:41 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ココ☆san**

ひとりで花火ゎちと寂しいねi-230 
近所だったらねぇ・・
そらジィいつでも連れて行ってもらってOKなんだけどww
ジィも喜ぶi-237
くうたんゎ花火どぉやったんかなぁ?
怖いワケないかっww
2012/07/31(火) 23:06:14 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**noriron☆san**

怖がりもしなけりゃ吠えもしないi-237
そんでもって見て~って見せても興味なしww
ウロウロして遊んでたi-237
音で吠えると言えば・・・
そらジィゎバイクの音に吠えるe-447
うるさい程ゎ吠えないけど ウ~ワンッって
吠えないバイク音もあるのよ・・・何が違うんだろぉか?
2012/07/31(火) 23:11:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ムクまま☆san**

木津川・・短い時間だけどお祭りで花火してるみたいょ^^
PL花火現地で見てた?帰るんきっついよねぇ~e-443
2回行って、もぉ懲りたw
近所から上に上がるヤツ少しだけ見れるの^^
でも、マンションが邪魔して近頃そこまで見れなくなって・・・
PLから 離れてるのに最後の火柱花火すると
外気温上がるの感じれるんょe-327
2012/07/31(火) 23:17:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ソルトママ☆san**

花火・・お祭りゎ人ごみやもんねぇ~><
ちっこぃ祭りでいいから 浴衣姿の4キャバ引きつれ
夏祭り行きたいゎe-454 
去年買って はなそら袖通してないのだ><
ん・・・こぉなったら 普通のお出掛け時に着せたろかな・・・
ソルトっちみたいに! 和歌山のお出掛けん時着てたよね (。・w・。 )
それとも夏祭りする?www
2012/07/31(火) 23:27:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
散歩がてらPLの花火が見れるっていいねぇ。
実家にいる時はベランダから見れたけど、結婚してからは見てないなぁ。

今週は淀川の花火があるけど、仕事やしな~。
4キャバちゃん達は花火の音大丈夫?
2012/08/01(水) 12:43:08 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
**里美☆san**

散歩がてらと思ったけど
仕事終わったの遅いし行く気にもならず
夕飯の片付けしながら花火音だけ楽しみましたi-237
我が家のコ達ゎ音にゎ怖いもんなしよぉ(笑)
淀川も行ってみたいけど恐怖やぁ(´Д`)

2012/08/01(水) 22:17:19 | URL | *mIyu * #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
