• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月06日 (月) | 編集 |

8月になって気がつけば もぉ1週間近く経ってるでゎないかぃっ ヾ(ーー )ォィ
ここらで言い訳ぉっとっ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
だってさぁ~仕事忙しくて連日残業・・・
もぉ~嫌になってくるぅ
junjunとふたりして 連日残業の愚痴ぉ毎日言い合っておるしだいww

さて、言い訳ゎココまでにしてと・・・

まずゎ 病院に行くと決めていた 土曜日

0804a_20120805171116.jpg

今回ゎ男子のみ来院

そらジィ ゎこの時期になると カイカイ病が発病します  
この方、必死でカイカイするの大変

0804b_20120805171116.jpg

そして、りくちん ゎワクチン接種  

0804c_20120805171115.jpg

そらジィ の薬用シャンプー&飲み薬・・・
後ゎみんなのフィラリアのお薬2ヶ月分 もらって帰って来ました
今月より、りくちん も一段UP
フィラリアの薬がMサイズに昇進しましたぁ~www
ありゃ・・・写真 るくちん になってる
まぁええかっ!このままいってまえ ( ´,_ゝ`)プッ
るぅちん ゎ 永遠のパピッコなので Sサイズっ川 ̄ι ̄川フフフ

0804d_20120805171115.jpg

今回も 一瞬あぅ~っと叫んでおられました (* ̄m ̄)プッ
先生に『 文句たれやぁ~って笑われてました


0804e_20120805171114.jpg

そらジィ の薬用シャンプー・・・
帰って来て速攻シャンプーしたんですが
バシバシなったら嫌やなぁ~と思いながらしたら
あらまぁ  サラフワ
このシャンプー病院オリジナルなんかなぁ?
少ないくせに1000円でちと高い気もするけど
保険で半額の500円やし・・・また欲しいなぁ~www

りくちん ゎチックンしたから シャンプーゎダメぇ~
ゆうさん にしてもらおかなぁ~ (独り言w)


シャンプー も終え・・・
日曜日ゎ夕方から用事があったので それまで のんびりと思っていたら・・・

0804f.jpg

日曜日 また病院w

るぅちん のまぶたにぷっくりデキモノがぁぁぁぁぁぁ

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

また病院に行くはめに・・・
ちょっと、診察にドキドキしたけど ただのデキモノでよかった

こぉ病院通いになると 保険ってほんとありがたく感じるゎww
なぜか・・・るぅちん だけ70%保障なのでめちゃ安 ( ̄w ̄)
病院に行った3キャバ 心音も異常なし よかよか


コメント
この記事へのコメント
No title
病院dayやったんやね。そらじぃやん病院好き?
もっすごい笑顔やね!
りくさんもお薬サイズ変わったって事は大きくなったんやね~(*^o^*)
大きくなったりくさんと遊びてぇ~(^0^)
2012/08/07(火) 08:40:06 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
えっ・・・・フェラリアの薬が・・SとかMとか・・・v-16
ぽん太・・・・・Lなんだけど。。。。。

我が家も土曜日は病院Dayだったよ。
ぽん太のお耳がくちゃくなってきたので、お薬もらってきた
ラッキーは脇の皮脂腺が炎症を起こしてまっ赤
シニアに近づいてきたから、しょうがないんだけどね。

るうちん、お目目落っこちそうじゃん!
4キャバのシャンプーお疲れ様~~。
2012/08/07(火) 11:45:05 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
No title
病院ご苦労さん
4ワンいると それだけ大変だよね。
我が家の武蔵も 保険完了しました。
我が家は50%だけど...
2ワンだけで一杯一杯...
何事もなければいいけどね...

大和もカイカイがあるようなので ひどくならないよう要注意。
がんばって 稼がねばと奮闘中ですが...
昨晩は私がダウン...
気をつけなければなりません。
mIyuちゃんも 体調には気をつけてね。
2012/08/07(火) 12:20:59 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
そらくん、りくちん病院お疲れ様(*^^*)

今回のりくちんのお写真、ティラミスと同じ顔(^з^)-☆←兄弟だから当たり前ですね(笑)

ティラミスもほんとは今月ワクチンなんですが、妊娠結果が分かるまで延期です。

2012/08/07(火) 20:46:23 | URL | まゆッキー #-[ 編集]
No title
二日続けての病院、お疲れさんです。
そらじぃのカイカイは 我が家のマーチ&えりもおんなじなので
あまり心配はしていないけど(笑)
るぅちんのお目めは大丈夫かしら?

保険代も4わんだと大変だけど 入ってないと病院に行ったとき恐ろしいもんね。
うちも予定外のみくの入院で 2万近くが飛んでったよ。
保険入ってなかったら 4万近くだもんね・・・

るぅちん、早くお目めのできものが治りますように!
2012/08/07(火) 21:37:34 | URL | noriron #-[ 編集]
No title
忙しそうやねぇ...バテてない?
我が家もバタバタしててブログ放置状態>_<
病院お疲れさん!
るなちんだいぶ良くなったかな?
我が家は保険入ってないから病院通いになったら
かなりイタイことになるわww
フィラリアの薬、今年から我が家もmIyuさんちと
同じやつにしたよ~(^^)/
2012/08/07(火) 21:58:59 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
No title
土、日は病院Dayやったんやね~。
4キャバもいるから、病院に連れて行くのもひと騒動だね。
保険るぅちんは70%に入ってるんだね~。
70%って金額的にどんなもん?
うちもコナンの保険がまだ未加入だから、ほんまに入らんと!

mIyuさんるくちんって!こうなったらりくちんをるくちんに改名しちゃう?(爆
2012/08/07(火) 22:21:32 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
No title
家の奥さんも同じ事言ってます。忙しいみたいでが暑いので気を付けて頑張って下さいね!

お盆休みはどちらに?
2012/08/08(水) 07:03:27 | URL | satoyan papa #-[ 編集]
No title
** ソルトママ☆san**

そらジィ 病院大好きっコょんi-237
この日も診察室の扉開いた時ツルンとリードが手から離れてしまい
チャンスとばかりに診察室めがけて
スローなそらジィ走りでテヶテヶ~e-282ってww

りくさんねぇ・・ギリM昇進なんで 体重的にゎ5kg台のガリ男チビw
そんな大きくもなってないよぉ~e-454
2012/08/08(水) 10:09:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ぽん母☆san**

ぽん様ゎLですかぁ~i-237
大きいのん食べれちゃうのねぇ~ww
ぽん様のおケツゎ魅力的~e-349 

ラッキー先生炎症大丈夫?
夏場ゎ化膿しやすいし大変だよねe-330
とくに皮膚関係要注意です><
2012/08/08(水) 10:17:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ひでちゃん☆san**

保険料も4倍だからねぇ~e-351
はな嬢がふたり分近いしw
ほんと何があるかわかんないしねぇ~お守りw
大和っちも父ちゃんに受け継ぎカイカイだったねぇ><
夏場ゎとくに注意だよ~^^
そらじぃ、薬用シャンプー&お薬で今ゎまったくカイカイしてないょe-454 

ひでちゃん、無理しないでね^^
来月の大イベントに備えて 体調整えといてよぉ~ww
みゆゎ強いので何があってもへっちゃらり~んi-235 



2012/08/08(水) 10:30:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**まゆッキー☆san**

ティラちゃん その後 足の具合ゎどぉなのかな?
お薬使えないのが辛いねぇ><
ティラちゃんゎ里帰りで
甘えたさんしてのんびりんこしてるかな?^^

ティラちゃん・・一ヵ月後しかわからないんだよねぇ・・
りくちん・・・おじさんになっちゃうのかなぁ?w
2012/08/08(水) 10:38:35 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**noriron☆san**

そらジィ、カキムシルから危険><
それで、去年ゎひどいコトに(・・;)
今回ゎもぉお薬も聴いて いい感じでございますぅe-454
るぅちんも、ちっちゃくなってきて治ってきてるよぉ~e-461

予定外なコトがねぇ~wそれがコワイんだよぉ~e-350
そらジィに何度予定外起きたかw
えりちゅわんも もぉ大丈夫?^^
マーチさんもお手手化膿しないよぉにねぇ~^^
2012/08/08(水) 10:45:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**きゃばふぁん☆san**

バテてるぅ~~~~ww
スィーツ食べて復活してます i-237
家に帰ってPC開く気が起こらず 会社でw
分かるでしょぉ~i-237i-237

保険ねぇ・・莫大な治療費かかったらコワイのでi-229
フィラリア薬やワクチンも保険使えたらいいのになぁ~w
おやつタイプにしたのねぇ^^
喜んで食べるでしょe-257 
2012/08/08(水) 10:56:01 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ムクまま☆san**

りくちん 自分が出掛けるのゎOKやけど
自分お留守番でるぅちん連れていくと怒るのww
るぅちんっコですぅ~i-237 

るぅちんゎお店で保険入ったまま継続でアイペットなの
他の子ゎみんなアニコムw
アイペットゎ通院無制限ぢゃないのょ・・年間20日だったかな?
アニコムに変更考えたんだけどそのままw
アニコムより気持ち安いかな
年齢若いから今んとこ 月3000円弱ょ♪ 参考に↓
http://www.ipet-ins.com/uchinoko/fee/index.html

るくちんのがかわぃぃ?www
2012/08/08(水) 11:13:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**satoyan papa☆san**

ちょっと落ち着いたよぉで本日ゎ余裕ぶっこぃて
コメ返ししちょりますww
奥さん 夏バテしてませんか?i-239 
突然電話したろっi-237

お盆ゎ最終日以外なんも考えておりません♪
計画ぉ立てない主義なんでww
4キャバとゴロゴロイチャイチャお昼寝幸せ気分ですe-349e-266




2012/08/08(水) 11:23:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
みゆさんも残業続きなんやね。
暑いから余計しんどく感じるよね~。

そらジィ、かいかい出てるんや。
ウチも何回か病院のシャンプー使ったことあるけど、やめてしまったわ。

いろいろ出費があるねえ。
るなちんすぐなおったらいいのにね。
2012/08/08(水) 12:16:53 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
**里美☆san**

早く秋になってほしいもんだねぇ~e-330
大人になるにつれ夏がキライになる><
里美さんも残業続きで御苦労様ですょね!
早くお盆休みになってほすぃ~i-227

そらジィ、毎年夏になるとカイカイ病なのょi-195 
クッキーチョコくんゎ大丈夫?
るぅちんゎだいぶマシになってきたょ^^
毛色のせいか?顔立ちのせい?wそんなに目立たないのよねi-237
2012/08/08(水) 13:08:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
お疲れ様です。
みんな元気が一番ですね。
2012/08/15(水) 13:00:48 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

元気でいてくれたら何も望まないよね(^^)b
毎日暑いけど、メルポポロンちゃんも元気にしてるかな?
早く秋になってほしぃよぉ~~~~~v-35
2012/08/16(木) 13:03:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
