• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月17日 (金) | 編集 |

お久って感じかしらん?('0ノ'*)オーホホッ
前回更新から気がつけば10日以上になってた 「(ーヘー;)...なんてこった・・

みゆ ゎ11日~15日まで 夏休みでございました
みなさんゎ楽しまれましたか?
昨日から、また仕事が始まってしまいましたが
なんか連休も嵐のよぉに過ぎて行ってしまいました (ノ◇≦。) ビェーン!!

そんな 我が家の夏休み

今日から夏休みだぁ~の初日 11日
朝、なぁ~んか嫌なガジガジ音で起床

0816a.jpg

やられちゃいました junjun めがね
あぁ・・・やはり そらジィの後継者2代目悪ガキ隊長だ
コイツも危険なので、夜ゎりくちんだけサークルなんですが
りくちん のとこに運悪くおっこちたのか手ぉ伸ばして取ったのか定かでゎないが。。。
そらジィのコトがあるので気ゎつけてるものの・・・あぁ・・・

ってな、ワケで初日からメガネ屋
しかし、待ち時間の長いコト
受付で1時間40分待ち・・・そんでもってそこから検査だから・・・
ついでに、みゆもメガネ新調しちゃったww
PC作業が多いので度付きPCレンズにしたので仕上がりが来週になっちゃったけど楽しみだゎ♪
そんなワケで初日ゎメガネ屋でつぶれました><

0816c.jpg

メガネ屋から帰って来て お散歩がてら夕方から近所の夏祭りに
junjun母上 おねぇちゃん 達にかわゆぃわがコの浴衣姿見せびらかしにぃ~w
りくちん が着てるのゎお誕生日におねぇちゃんが買ってくれたものです

出店で夕飯済ませようなどと思っていたが どこも長蛇の列で
待ってられるかと すぐ買えた たません うまかったww


夏休み2日目 12日
午前中大阪でお墓参り 午後から木津へお墓参り
木津へゎ4キャバも一緒に連れて行ってはるちん家に行ったけど写真なしww
カメラ持ってたんだけどぉ・・・放棄w
カキ氷おいちかった (* ̄m ̄)プッ


夏休み3日目 13日
4キャバ達にゎお留守番してもらって 名張へ。。。
名張のおっちゃんにうまうまハンバーグぉゴチになり満腹りんw
我ら はるちんパパ junjun母上 おねぇちゃん Tちゃん Mくん と一緒に♪
昨日も共にしてたけど大人数でのワイワイな食事でした
ハンバーグぉゴチになったお店の横にペットショップがあり立ち寄ってみましたが
もぉ店の中暑くて冷房なんてつけてない感じで
出来たばっかでまだ設備整ってないのか?びっくり
お店のパピーちゃん達ハァハァしてて見ててかわいそぉになりました
普通にあの温度で過ごさせているとしたらけしからん!

0816b.jpg

これまた、そのお店の横の100均で買ったヘアバンド
ちょいとチビちゃんにゎ大きいけど手直ししたら スヌードにいい感じ (‐^▽^‐)


さて、夏休みも後半の4日目 14日
何してた??ww

そぉだ!初日からずっと色々と夜も含め出掛けっぱなしだった我ら・・・
ゆっくりお寝坊w
そして、掃除とお洗濯に励みましたww
って、たいしたコトしてないけど(≧m≦)ぷっ!
夕方junjunの実家に行ったら
ナイスな訪問☆お寿司ぉ食べに行くところで ちゃっかり便乗してしまいました

夏休み最終日 15日
ゆっくりお寝坊ww
そして、ひとり残っていた りくちん のシャンプー
パピーの頃ゎドライヤー時に暴れて大変だったのに
すっかりお利口さんになって おとなしくしてくれます

そして、夕方からゎ

0816d.jpg

京セラドーム で野球観戦! ぃゃ 食事 (*≧m≦*)ププッ

junjunのお友達がシーズンパノラマペアシート?だったかな?
チケットぉくれて、食事付き ソフトドリンク飲み放題 ポップコーン食べ放題 先着プレゼント付き
と、なかなかのチケットだったので そっち狙いでww
食べるだけ食べて 飲んで ドーム内うろついて3回表?で帰って来ました ( ´艸`)ムププ
junjunゎ阪神ファンやし・・・
ドームゎ涼しくて快適やね^^

こんな感じで、あ~~~~~~~~っちゅう間に夏休みが過ぎ去っていきました (w_-; ウゥ・・
まぁダラダラ過ごしたよりゎ充実できたかしら?w

0816e.jpg

今宵ゎjunjunの実家で Mくん のお誕生会
またまた ゴチになりますっ (^0^ゞ ww
6時にゎ仕事終わりますよぉに。。。
って、余裕ぶっこいて更新に励んだみゆwww
さて・・仕事するべか(*≧m≦*)


コメント
この記事へのコメント
No title
いやぁ~ん(≧▽≦)4キャバちゃん達超.超.超!可愛いィ~♡♡
しかもそらじぃナイスガイやん♪どこぞの寺の小僧とは大違いやわ(笑)
はな嬢もさすがに着こなし上手!!カメラ目線もはな嬢らしいわ~(*^o^*)
可愛いね。みんなの浴衣。
京セラ来たとき電話くれたら良かったのに~(^0^)
オリックス戦やったのね。勝った?負けた?

2012/08/17(金) 20:57:22 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
りくちんもガジガジですか。ラスも・・・
スマホには噛んだ跡あるし、充電器、何回買い換えてるか。
最近はクッションフロアを・・・
なんで、部屋の模様替えしました。
ラスと悪ガキ対決をしなければ。

オリックスのピッチャー、井川やないですか、
懐しい。
2012/08/17(金) 21:32:02 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
No title
浴衣似合ってるわ~。
私的にはそらジィのが好きかも(^^)v
ブレンの男の子びいきかな^^;
でもそれぞれ可愛い♡♡♡

私もお盆休みにメガネ新調したよ。
もしかしたら同じとこかな。私はパークス行ったけど。
時間かかると思って開店と同時くらいに行ったから検査まで待ち時間無しやった。

ドームってそんなおいしいチケットあるんやね。
でも3回で帰ってくるなんてやるね~。


2012/08/18(土) 12:14:00 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
**ソルトママ★san**

かわゆすでしょぉ~i-237
そらジィゎ・・・寺の小坊主っちゅうかバカボンかな?w
りくちんがなかなか写真撮らせてくれんくてガッカリょi-195
4キャバ並んでビシッとならんでくれたらええのにぃe-442

オリックスゎボロ負けでした(´0ノ`*)
後でTV見た結果ww
電話すればよかったよぉ~e-330
2012/08/18(土) 23:59:00 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**オーちゃん★san**

ラスくんもガジラなのねぇv-12
ほんと気ぉつけた方がいいですよぉ~e-330
電気関係とかゎ特に怖いし そらジィみたくなったら大変e-350
お互い阻止しましょぉ~e-271

井川ちゃんですよぉ~w
junjunが記念にモニター井川撮ってみましたi-235
2012/08/19(日) 00:02:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**里美★san**

ブレンって何着せてもかわゆいよねi-235
そらジィ以外ゎ似合う色も難しいし・・・
クッキーチョコくんも何着ても似合うもんねe-461

みゆゎQ's MALL 行ってましたi-239
うちも朝から行ったのに受付せなあかんって最初知らんくてロスしてしまってe-330 

もったいないけどチームに興味ないので用さえすめば撤収ww
それに、応援席ちゃうからつまらんかったi-237



2012/08/19(日) 00:15:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
りくちんやっちゃいましたね(*^^*)

我が家は高いものは壊さないみたいで、夫婦メガネですが、旦那さんはとくに着けたまま寝てしまったりしますが今では壊されたことはないです。

友達キャバちゃんは、一ヶ月で二本壊したとか居ましたよ(;>_<;)
2012/08/19(日) 00:57:12 | URL | まゆッキー #-[ 編集]
No title
どこも バタバタと終わっちゃうね~
我が家も下の息子しか来てないけど…
なんだか あっち行ったりこっち行ったりしてるうちに終わっちゃった~
次は来月だぁ…
上の息子家族も来月くるらしいし…
9月 あっという間に終わっちゃうのかなぁ…
待ってるうちがいいのかもね。
2012/08/19(日) 10:48:23 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
No title
**まゆッキー★san**

まゆッキーさん家の3キャバちゃんゎお利口さんねぇe-454 
我が家ゎ女子ゎいいコちゃんなんだけど
男子がクセモノでねぇ~e-450
そらジィも虚勢のせいか?今やすっかり隠居生活でなぁ~んもしなくなったけど
りくちんくらいの時ゎもぉ悪ガキでe-330 
でも、ハイパーテンションi-184i-184男ゎ
りくちんのが上ですi-230
1ヶ月で2メガネ破壊とゎe-350 ツワモノですねe-447
2012/08/19(日) 21:39:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ひでちゃん★san**

この間8月になったと思ったのにもぉ後半e-330
9月の会津の気候ってどぉなのかしら?
確かに待ってるうちがいいのかもe-454
過ぎ去るのゎ早いからねぇ~e-351
しかし、ほんとに年々日々が過ぎ去るのが早くなる(・・;)
大切に楽しく過ごさなきゃだゎi-239
2012/08/19(日) 21:48:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
さぼりはだめよ!

おじさん50歳になっちゃったよ! 頑張ってるでしょ?

気候も良くなってくるし、ぼちぼちアレでも企画しななかんなぁ?
2012/08/21(火) 18:48:07 | URL | satoyan papa #-[ 編集]
No title
**satoyan papa★san**

サボりきっておりますe-330 
なんせ暑いのでねぇ・・・( ̄ー ̄;

あらら・・・半分折り返し地点?
まだまだこれからぁ~e-271
ぼちぼちっ開催・・ 川 ̄ι ̄川フフフ
2012/08/21(火) 22:54:19 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
