• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月22日 (水) | 編集 |
連休が終わったら仕事も減るかと思いきや・・・
なぁ~んも変わらず (-。-;)

でもでも・・・疲れて家に帰ったら
かわゆぃ我がコが癒してくれるしねぇ~
がんばるべぇ~

0821a_20120821232450.jpg

おチビふたりが並んで ひとつのおもちゃぉ仲良くカミカミ。。。
ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/ きゃわぃぃ~~~~~~~

写真のふたりゎたいしてかわゆぃ顔してるワケでもないけど
ふたりでカミカミしてる姿がなんとかわゆかった
そんなふたりぉ見てるのがsuki

ほんと、仲良しなのよねぇ~このふたり
血が繋がってるから余計なのかな?

おっかけっこしたり・・ 寝転んでイチャつき遊びしたり・・・
見ててほんま癒されます

0821b_20120821232450.jpg

はな嬢 ゎ天然なので 突然おかしな行動ぉして笑わせて頂き癒されますww
たまに、自分がシニアとゆぅのぉ忘れてか、りくちん にちょっかぃ出して
反撃にうけ逃げてたりww
なかなか おもろい はな嬢 ですww

みなさんも 我がコにたくさん癒されてるかと思います
ワンコって不思議な力の持ち主ですね

0821c_20120821232449.jpg

そんな中・・・テンション な エリカラそらジィ
カイカイが
なので、今日ゎ病院にカイカイのお薬だけもらいに行ってきました
仕事後だったので受付時間の19時過ぎてたけどお薬だけやったからセーフww

早くコイコイ秋
そしたら そらジィ もカイカイから開放されると思うんやけどなぁ~


コメント
この記事へのコメント
No title
そらじぃカイカイなんやね...エリカラつけるって事は
ひどいよね。かわいそっ(ノД`)
るーちんりくさんほんと仲良しやね~♡
見ててソルトママも癒されたわ。こういう光景見ると多頭飼したくなるね。
癒やしも四倍やんねえ。


2012/08/23(木) 08:27:35 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
私も、癒されてます!!
キャバちゃんは、かわいいよね~。
もう、いてくれるだけでいい。
見てるだけで幸せ。癒されるよね。
みゆさんの気持ち、わかりますよ。
そら君、暑い時期だけに、カイカイがつらいね。
もう少し涼しくなれば、落ち着くかな。
お大事にしてくださいね。v-22
2012/08/23(木) 18:40:54 | URL | よつばママ #2PRdxZIg[ 編集]
No title
**ソルトママ★san**

そらジィかきむしるからアカンねん><
薬効いてるからいいけど、1週間分やからなぁ~・・・
これで、もぉ収まってほしぃ
薬ばっかもなぁ~・・かといって痒いんゎ辛いし・・
ソルトっちゎ、もぉおめめ大丈夫なった?

多頭飼いゎええぞぉ~ww
幸せい~っぱぃ♪
でもなぁ・・ええコトばっか4倍やったらええけどねぇ~i-229
2012/08/23(木) 22:09:24 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**よつばママ★san**

ほんと、見てるだけで癒されるよねe-454
キャバって甘え方上手だよねe-257
ふたり、ほんとに仲良しで
遊んでるの見てると面白いょ^^

そらジィ、お薬でカイカイゎ落ち着きました^^
このまま 治ったらいいなぁ・・・傷になる程かいちゃうの><
2012/08/23(木) 22:13:52 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
ここにもいた!エリカラつけて凹んでる子が・・・
カイカイは絶対つけとかない、クッキーも血が出るまで噛んでるよ。
チョコは一日中つけてるわけじゃないけどかなりv-164

おチビさん達仲良しやね~。
ホントにうらやましいわ。
いいな~。
2012/08/23(木) 23:35:01 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
仕事がおわらないぃ~~~。
るうちゃん、りくちん、ぽん母も癒してぇ~~

ま~ちゃは、そんな母のことはお構いなしで
夕べのゲリラ雷雨の雷でびっくりして
カーペットにチィ~~って・・・・・どアホだわ

そらジィ、この暑いのにエリカラ
はやく涼しくなって収まれば良いね
「すてっちきろく」のmeymeyさんとこで
アレルギーのキャバちゃん服販売してるよ!
めいちゃんもアレルギーだから、着てるよ。
2012/08/24(金) 11:09:31 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
No title
**里美★san**

クッキーくんもそんなに噛んぢゃうんやぁ><
そらジィもかくってゆぅより噛んでスゴイのe-330
みゆもかゆいんガマンできんもんなぁe-443
お薬で快適にしております^^
お薬なくなったら また怖いですi-230

仲良しッコでしょ♪
毎日疲れるまで一緒に遊んでる^^
今日ゎるぅちんのおちりクンクンして激怒されてたww

2012/08/24(金) 23:40:04 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
***ぽん母★san*

ぽん母も仕事落ち着かず忙しいのねぇ><
それなのに!ま~ちゃったらe-350
コレゎみゆがお説教だゎe-450
抱きつきの刑に処するe-440

maymayさんとこ見に行ってみます^^
カイカイ防止できるのかな?
お薬飲むと即効治るんだけど・・・なくなると><
2012/08/24(金) 23:55:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
ご無沙汰しちゃってます。
そらちゃんどうですか?カイカイは見ている方もつらいですよね。
襟からつけるくらいだから,ずいぶん痒いんだと思います。
モカちも,相変わらず足を舐めたり,耳を掻き掻きしたり,いっこうに完治しません。
早く涼しくなってくれるとありがたいですね。

残暑厳しいので,皆さんどうかご自愛ください。
2012/08/26(日) 19:06:12 | URL | アン #-[ 編集]
No title
**アン★san**

お久っ^^
そらジィ、今ゎお薬効いてるから何もカイカイしぃひんょ^^
しかし・・・あと2日で薬終わるから
それからが・・・こわい><
そのままカイカイ収まってくれたらええねんけどぉ・・・
モカちんもカイカイあるもんねぇe-443
もかちゎお薬も効かないの??
はやく快適に送れる日々になってほしぃよね!
アンさんも体調にゎ十分気ぉつけてね^^
アイスばっか食べちゃダメょe-284 それゎみゆだったww
2012/08/27(月) 22:48:47 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
