• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月03日 (月) | 編集 |

昨日の日曜日ゎ
たぶん・・・近所以外で 4キャバみゆだけのお出掛け

junjunゎ出掛けていたので
みゆ4キャバ の冒険となりました

って大げさwww

海ふれキャバりに行って来ましたぁ~
暑くならないうちにと 午前中に gogo~

一緒に遊んでくれたのゎ

0902b_20120903213233.jpg

ソルトっち & ソルトママ 

久々~★ ってか、ベロながっw
いっつもかわゆぃ服着せてもらって かわゆすぅ

0902a_20120903213233.jpg

クッキー&チョコくん &里美さん

似てるケド合成写真ぢゃないのょw
シンクロしてる兄弟★ かわゆすぎでしょ~お目目つぶって

0902c_20120903213232.jpg

意外にビビリの りくちん シュナちゃんに追っかけられておりました
写真ゎ撮ってないケド るぅちん もチビプーちゃんにおちりクンクンされて
大激怒!一喝かましておりました

暑くて お外で遊ばせてあげれないかったので
久々にランランのとこ来て 楽しそうにしてました

0902f_20120903213231.jpg

楽しみの一環?
皆様 放牧 ぉ楽しみ・・・

0902d_20120903213232.jpg

疲れたら どこでもくつろげる男代表の そらジィ

太陽ゎずっと隠れてたから 直射日光ぢゃなかったケド プチあちゅかったね
やっぱり、太陽出てなくても 日焼けするね (・・;)
無防備 みゆ・・・帰って腕見たら Tシャツのあとが (* _ω_)…アヒョ
まぁええかっ (*≧m≦*)ププッ

0902e_20120903213232.jpg

ソルトママ のおやつ攻撃で集合写真ぉ試みるも。。。無理ww
自由奔放チーム 食うだけ食ったら解散
残ってくれたのゎ クッキーチョコくん はなるぅ のみ!(`-д-;)ゞ

クッキーチョコくん ゎちゃんとお利口さんに並べてスゴイねぇ
ソルトっちそらジィ ゎわが道まっしぐら がそっくり

さぁ・・・今月初の投稿★お出掛けネタでスタートできたゎ w
まだ かわゆすな写真があるので(編集がおいつかない?とも言うw)


つづく~~~~~~ ( 艸`*)ププッ


コメント
この記事へのコメント
No title
日曜日はありがと~。
楽しかったわん。

みゆさん運転できるって尊敬やわ。
私は20年以上ペーパードライバーやし、反射神経ゼロやから
私が運転したら海ふれ行くまでに3人はひいてるやろね。

みゆさんのブログいつも凝ってるし、編集が大変そう。
そんでやっぱり続くんやね。
私は1回で終わってしまったよ^^;

こうやって見るとクッキーチョコ似てる~。

涼しくなったらまた遊ぼうね。
2012/09/04(火) 23:33:36 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
mIyu家は海ふれに遊びに行ってたんだね~。
海ふれは結構風が吹き抜けるから、暑さはましだったかなぁ?
朽木は。。。めちゃ暑っでした。

mIyuさん 遠出はできないって何故ー!?
パパさんのお仕事の関係?
またぜひぜひ一緒に遊びましょう~♫
2012/09/05(水) 14:56:40 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
No title
おちかれちゃん。。
2012/09/05(水) 21:44:30 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
**里美★san**

楽しかったねぇ^^ ありがとぉでしたe-454 
みゆ運転ゎ決してヘタッピでゎないと思うねんけど
なんせ方向音痴で道覚えられへんから
あまり遠くへ行けないのe-330 
この日、ナビに登録する余裕なくて
何回も行ってるし自分の記憶ぉ信じて行ったのwww
里美さん・・・運転しちゃダメょww

簡単な編集で凝ってないょi-237
凝りだしたら寝る時間なくなるぅぅww

ふたり似てるやろぉ?
もぉ頭のてっぺん写ってないし凝視したゎww
横からやったら足の色でなんとか^^
シンクロ写真 超お気に入りi-189
2012/09/05(水) 23:15:06 | URL | サボり~た*mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ムクまま★san**

暑かったでしょぉ^^
海ふれゎ午前中だけで陽が照ってなかったから
まだマシでしたょ^^
また、海ふれにも遊びに来てくだしゃぃましi-237

そなのぉ~ほぼ日曜日ゎjunjunが午前中いないし
みゆゎナビあっても方向音痴やしで
さらに4キャバ・・・ちょいとひとりで朽木ゎきつくってe-330
また、チャンスあったら参加しますねぇ^^
2012/09/05(水) 23:20:40 | URL | サボり~た*mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
** メルポポ ★san**

4キャバ連れて ひとりでお出掛けしたぞぉ~ww
ワイルドだろぉ~e-440
ちかれたww

メルポポロンちゃんも また海ふれに遊びにおいでぇ~^^
ロンロン追っかけてあげるからぁ~www
2012/09/05(水) 23:22:33 | URL | サボり~た*mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
日曜日はありがとねっ。かわい~ベベも超うれしいわ~♡
さっき最後のupしましたぁ。改めて写真見るとそらじぃ最高やん♪
マイペースに磨きがかかってるわ。
また絶対お出かけしよね!涼しくなるからねっ。
しかしみんなベロ出しまくり(笑)
2012/09/05(水) 23:44:39 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
一人で四匹は大変ですよね(>_<)
私も3匹なら近場しか無理です。
運転は好きなんで何処でも行きますが(*^^*)

私はいつになったら陸ちん達に会えるのか?ティラミスが妊娠してなかったら大阪に会いにいきたーい
2012/09/06(木) 02:46:17 | URL | まゆッキー #-[ 編集]
No title
みんなに会えなくて残念・・・(T_T)
キャバ会って感じでワラワラ楽しそう♪♪

お洋服着てくれてるんだ~(*^。^*)ありがと~♪♪

mIyuさん、4キャバ連れ運転お疲れさまやったね☆
運転できるっていいなぁ~
私は車の免許ないから羨ましいなぁ。
原チャじゃ・・・ねぇ(~_~;)
2012/09/06(木) 07:33:35 | URL | noringo #-[ 編集]
No title
**ソルトママ★san**

楽しかったなぁ~ありがとぉe-454
こちらこそ、りくちんの貰って毎度ながらすいましぇんi-229
気に入って貰えてよかったゎ★
それによく似合ってたしぃ~ソルトっち♪

ソルトっちもかなりのマイペースっぷりよねww
アリくんおらんかったせいもあってか、いつも以上やったねi-237
やっぱり同じ空気なんか、そらジィとちょこちょこ絡んで
フラフラ歩いてたねw
涼しくなったら めぃいっぱぃ遊ぼなぁ~e-257 
2012/09/06(木) 21:57:31 | URL | サボり~た*mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**まゆッキー★san**

2頭引きから3頭引きゎそんなにって思ったけど
3頭引きから4頭引きゎ違うょ~i-229 w

まゆッキーさんどこでも行けちゃうなんてスゴイ!
みゆゎナビがあっても怪しくてe-330 
ぜひぜひ 大阪に遊びにいらしてぇ~★
りくちんとティラちゃん逢わせたぁぃe-454
覚えてるかな?w
2012/09/06(木) 22:13:04 | URL | サボり~た*mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**noringo★san**

アリくん達も来るかなぁ~って思ったケド
いなくて残念でしたぁe-443 
ソルトっちも、兄貴いなくてさびしそうだったよぉ~i-239
貴重なオソロ服なので愛用させてもらってまぁすe-454
似合ってるでしょe-420
るぅちんも着せてたのに写真でゎ裸んぼちゃんばっかだゎww
暑いし 途中からみんな裸族にしてやったのi-237

今度ゎ一緒に遊ぼうねぇ~☆

2012/09/06(木) 22:23:02 | URL | サボり~た*mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
