• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月06日 (木) | 編集 |

やっと つづき www  おそっ

って、言っても 続きゎ 番外編っちゅうか・・・・
好きな 写真・・・とか・・・もろもろ・・・我が家特集?w
まとまりのないコトになっております ≧(´▽`)≦ 気にしない気にしないw

0902i.jpg

コレ・・・ ソルトっち はな嬢 が逆向いてる写真・・・なんか suki
ふたりとも何思ってるんだろぉ。。。

0902j_20120906223119.jpg

我が家の風来坊・・・ そらジィ ヤツも何ぉ思ってるのか・・

0902h_20120906223120.jpg

楽しそうな 我が家の4キャバちゃんっ
連れて来た甲斐があったっちゅうもんゃ

0902g_20120906223120.jpg

おちり クンクン特集 (≧m≦)ぷっ!
ソルトっち ったら 我が家の はな嬢 のおちりぉクンクンとゎ
請求書 まわすわょ


0902k.jpg

ソルトママりくちん の誕プレ頂きました
いつもいつも みんなにありがとぉです
申し訳ない
素敵なドレッシングまで頂いて・・・白身魚のポワレにってレシピあったので
できれば挑戦してみたいと思っとります  そんなハイカラな料理作れるかしら?

0902l.jpg

おもちゃ好きが集まって参りましたw
りくちん 取られてたまるかと 自分のお部屋に持って行きました (ノ∇≦*)



が !!!!!



しかし・・・・



0902m.jpg

こぉなるコトゎわかっていた ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

奪いにいけない りくちん であった・・・(-。-;)

0902n.jpg

海ふれ で遊んで・・・ 帰って来て おもちゃで遊んで・・・
楽しい1日でした

また 遊ぼうねぇ~

                        おわり♪


コメント
この記事へのコメント
No title
りくさんマナーバンドいけてょがったぁ~♡
っていうかおもちゃ栗やってんなぁ!?(笑)
なんかわからんとイガグリの感触が気に入って絶対ワンコの好きな感触やわと思ってたけど、miyuさんのブログ見て栗やってんなぁってアハッ(^。^;)
そらじぃやりきった感じやねっ♪
絶対絶対また遊ぼーじぇ~♡

2012/09/07(金) 00:15:20 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
まいど~
mIyuさんちの4キャバちんはみんな元気そうやね!
それぞれマイペースってとこかな?
楽しそうな姿見てるとうれしいよね~
まだ暑い日が続いてるけど、
早く気持ちぇぇ風がふく季節がきてほしいねぇ
夏の間はクーラー部屋で引きこもりやったから
そろそろ我が家のやつらも走らさねばです^^
2012/09/07(金) 21:10:00 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
No title
**ソルトママ★san**

バッチリよ~ん^^
中カラ栗出てきたからきっとイガ栗ちゃんょv-36 
この素材感ゎ間違いなくワンコ好きw
ちなみに我が家のバスマットもイガ栗くんみたいなん愛用ww

そらジィゎ満足げにちょいベロ出して爆睡してたょi-237 
そんな疲れるよぉな行動してないくせにねぇ~(* ̄m ̄)プッ
2012/09/08(土) 22:31:59 | URL | サボり~た*mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**きゃばふぁん★san**

元気ですよぉ~^^
みんなそれぞれ楽しみ方がおありのよぉでねぇ・・・
好き勝手に楽しんでました^^

そらジィのカイカイもおさまったよぉで今んとこ復活カイカイしてません♪
我が家も毎年夏ゎひきこもるカラねぇ~そろそろww
今日ゎ昼間も扇風機だけで過ごせました^^
また機会あったら一緒に遊ぼうねぇ~e-454 
2012/09/08(土) 22:43:12 | URL | サボり~た*mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
