• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月19日 (水) | 編集 |

15日早朝から17日夜にかけて
そらジィ②号と福島へキャバキャバ2泊3日の旅に行って来ました

この企画があがった時ゎ メリーちゃんに逢いに行こうツアー だったけど
ちょっと間に合わなかった  

でも、メリーちゃん も 参加してたはず

しかし、楽しい旅だったなぁ~ww

でゎ みゆとそらジィ②号の旅日記 すた~とぉ~ (≧∇≦)b


6:30AM に家の近くで ココさん に拾ってもらって 伊丹空港へ

みゆ が準備するのが前日で手荷物になった為預けるのに並び・・・
そんでもって、ふたりして 搭乗口でキンコ~ン 「(ーヘー;)

あぁ・・・めんどくさぃ・・・靴まで検査対象に入って脱がされるし
ギリで飛行機に乗った感じ?"o(-_-;*) ウゥム…

しかし何ゎともあれ ちゃんと搭乗でけた

0915a_20120919213713.jpg

今回 4キャバちゃん じゅんじゅん とお留守番組となった為
こっそり、ポッケにしのばせて来た そらジィ②号 との旅

ココさん とゎ席が前後 みゆゎ後でこんなコトしておりましたww

0915e_20120919213712.jpg

チョーいいお天気で 早起きで眠かったケド こんなキレイな景色
もったいなくて寝れなかった

しかし、飛行機乗る度思うけど こんなでっかいかたまりがなぜに飛べる?
スゴイよねぇ~ ∑(・o・;)

0915f_20120919213711.jpg

山梨上空から 富士山 も見えたよぉ~

そして、何かわからんけど ハート❤ もみっけた
いったい何なんだろぉ。。。コレ !

0915b_20120919213713.jpg

こんなコトしながら 景色ぉ堪能してたら あっちゅう間に 福島空港 に着陸ぅ~
福島 ☆ ヾ(@^▽^@)ノ

0915c_20120919213712.jpg

福島空港 でゎ ウルトラ星からウルトラマンがやって来てパトロールしてるんだって
なじぇに? 須賀川市はウルトラマンの総監督・円谷英二監督の故郷なんだってさぁ~
空港内にも、実際撮影で使われた怪獣とか展示されてたよん
ウルトラマン好きにゎたまらんちんなんだろ~ね

0915d_20120919213712.jpg

福島空港に着いたら ぉ迎えのお車がぁ~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いったい 誰のおけちゅでしょぉ~www


っと、本日ゎここまで d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・空で終わりかよっw

何部作になるかわからんけど ボチボチ楽しかった旅ぉ思い出しながら
更新していきたいと思います
お付き合いいただければ幸いでございますw

次ゎ一緒に旅ぉ楽しんだメンバー紹介などなど。。。。つづく


コメント
この記事へのコメント
キャバキャバ旅行ですかぁー♪
4キャバちゃんはお留守だったんですね。

実は同じ日に私のブロ友さんが福島へ行かれてるみたいなんですが、もしかして一緒だったとか(*^^*)それかたまたまか(*^^*)

次のブログ楽しみにしてます。
2012/09/19(水) 23:02:27 | URL | まゆッキー #-[ 編集]
No title
おつかれさん!
何だか気が抜けちゃったね~
楽しいことは待ってるうちが良いのかも...
そらじぃ2号 楽しめたか?~
でも富士山見えてよかったね~
昨年行った時は天候あまりよくなかったから見えなかった...
今回は 帰ってから天候悪化で 良かった~
2012/09/20(木) 12:13:34 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
No title
お疲れさまあ~♪
楽しかったねえ~
しかしmiyuさんのお空の写真きれいに撮れてるねえ!
そらジイ2号(笑)完璧やん!
めっちゃええ感じやわあ~
2012/09/20(木) 14:35:01 | URL | ココ #-[ 編集]
No title
お疲れさんでした! 超楽しかったね

次回はjunjunさんも参加だよ! ブログ楽しみに待ってます。

でっ! 福島空港はタラップで下りるの?
2012/09/20(木) 19:19:05 | URL | satoyan papa #-[ 編集]
お疲れさまでした!!
福島の旅、ご苦労様でした。
今度は、キャバちゃんずもいっしょに行けるといいね。

あの、ハートの形だけど。
あれは、群馬、栃木、茨城、埼玉の4県のまたがる、
渡良瀬遊水地という広場の中にある、谷中湖ですよ~。(たぶん。)
一応、湖なんだよね。
ハートの形して、かわいいでしょ。
渡良瀬遊水地でも、わんこと遊べるので、
時間があったら、遊びに来てくださいませ。
お待ちしてます~。v-22
2012/09/21(金) 10:09:54 | URL | よつばママ #2PRdxZIg[ 編集]
No title
**まゆッキー★san**

キャバキャバ旅行に行ってましたぁ^^
飛行機ゎこの時期キャバゎ乗れないし 車もハードすぎるので
ひとりで行ってきました e-454 
お友達も行かれてたんだぁ~^^
もちろんキャバちゃん飼いですよね?
旅行中キャバちゃんにゎぜんぜん逢わなかったけど
逢ってたら面白かったのにねe-257
2012/09/21(金) 22:35:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ひでちゃん★san**

大変大変お世話になりましたe-351
おかげで会津の旅満喫できたょ^^
日焼けするくらいにいいお天気で暑かったけどよかったよねv-278
まぁ、何たって晴れ女のみゆだからねぇ~i-237
行きゎ朝なんで特に空の旅もいい感じでv-233

また楽しみ作らなきゃだね^^
それまで、頑張って働きますかぁ~i-237
2012/09/21(金) 22:41:13 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
** ココ★san**

ココさんにも行き帰りくうたん号にお世話になりましたe-351
おかげで助かりましたw
気が合う仲間との旅ほんと楽しかったねぇe-343
くうたんゎ最後に悪さしてくれたし
サイコーの〆やったゎwww
写真撮ってないのが後悔 i-237
言葉だけでゎちょっと笑いにかけるもんなぁ~i-232
また楽しい旅行こうねぇ~i-239 
2012/09/21(金) 22:46:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**satoyan papa★san**

長距離運転ご苦労様でしたi-237
18日雨でラッキーやったねww
Qooちゃんが降らせてくれたんかもよぉ~i-237
みゆゎ午前中撃沈してましたw
次ゎみんなで行きたいぞょe-440 援護よろぴくw

福島空港だけじゃないよぉ~伊丹も・・
ジャンボ以外ゎこぉなんかな?
でも、帰りの福島から乗る時ゎ雨やったせいか違ったょ^^
2012/09/21(金) 22:51:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**よつばママ★san**

超楽しかったよぉ~修学旅行みたいで^^

あのハートゎそぉなんだぁ~^^
下眺めてたらハートみっけてテンションi-184 
田んぼでもないよぉだし・・・何や?って思ってたの^^
よつばママさん家から近いのかな?
上から見るとほんとキレイにハートの形でびっくりしたi-237
2012/09/21(金) 22:55:47 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
