• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月20日 (木) | 編集 |

空港に着いたら ぽん母さん
前日入り車中泊して 迎えに来てくれてました

その後 新幹線で来てる norironさん ぉ迎えに 郡山駅 へ

0915g.jpg

ぽんちゃん号 にゎこの旅中お世話になりました
ってなワケで、昨日のおけちゅの答えゎ ぽんちゃん でしたぁ~

最初に向かった先ゎ猪苗代湖近くのガラス館見学
そして・・・おやつ館だったかな?
朝から何も食べてない みゆとココさん ・・・
そこで、ある限りの試食満喫 (* ̄m ̄)プッ

0915h.jpg

わんこ達ゎソフトクリーム満喫
関西チームでゎありえない光景w
ガツガツ食っておりました

そぉこおしてる間に 頑張って奈良から車で来た ぷく家と合流~

0915i.jpg

ガラス館の反対側にある 会津喜多方ラーメン館 で腹ごしらえ♪
ら~めん&ビュッフェ
ハーフサイズのらーめんも何種類かあっておかわり自由★

おいしゅうございました

そして、ひでちゃん家に行く前に ちょっぴり観光w

0915j.jpg

桧原湖 にやって来ましたぁ

『 ボートにわんこも一緒に乗れますよぉ~ 』って何人かのおっちゃんのしつこい声かけww
そんな 声かけぉ無視して みんな記念撮影
我が家の4キャバも一緒に来たかったなぁ~ (ノω・、) ウゥ・・
と、すでにホームシック状態の みゆ でございました

0915k.jpg

ここゎほんと涼しくて気持ちよかったなぁ~ (´∀`)
ワンコも快適温度♪

さぁ ひでちゃん達が待ってるぞぉ~ってコトで 桧原湖 ぉ後に ひでちゃん家にゴォ~

0915l.jpg

ひでちゃん家の新入り はじめまちて の武蔵ですぅ
ひでちゃん家らしからぬ チビキャバw
るぅちん りくちん サイズ
小生意気そぉな顔して超かわぃぃの

ひでちゃん のお友達の テツ母さん も少しの時間だったけど
飛び入り参加でワイワイガヤガヤと・・お喋りゎ尽きず・・・

0915m.jpg

夜になり 夕飯ゎ ひでちゃん母上の手料理ぉご馳走に
チョーうまうまでした
食べすぎて お腹破裂寸前w
お饅頭の天ぷら・・県民ショーで見て楽しみにしてたの^^
そのままゎ確かにウマウマでした♪しかし、コレぉお蕎麦に入れるのゎありえましぇん(( ̄_ ̄ )
この 小なす のお漬物もおいしかったなぁ~大阪で言ったら 水なす みたいな感じで

夜もワンコ達の寝顔ぉ眺めつつ 日づけが変わっても ガールズトークに花が咲きましたw
しかし、みんな朝が早い
2泊とも まろんのチュウで目ぉ覚ましたけど
6時過ぎにゎワンコのいない みゆココさん以外ゎもぉ動いてる  
朝が苦手なみゆゎ仕事ある平日より早起きでしたww

こぉして 1日目ゎバタバタと過ぎてしまいました。。。

最後に メンバー紹介w
他のメンバーのBlogも見て来てねぇ~

ひでちゃん*む~パパ*大和*武蔵*裕*メリー天使*ひでちゃん母上父上

ココさん*くうたん天使

ぷくさん*satoyan papa*ラブ*モコ*鞍馬*クー天使

norironさん*えり

ぽん母*ぽん父*ぽん太*ラッキー*まろん

そして、みゆ*そらジィ②号 w

さぁ2日目ゎ 


次回に続く。。。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


コメント
この記事へのコメント
No title
おつかれさま~&ありがとうございました!試食ドロボーさん!!
みゆさん達がランチしてる間に、私達も下でラーメン試食しとりました
ヤツは “おかわり” までしとりやした

あ~~楽しかったね 美味しかったね ほんと最高やったね(^^♪
次回は必ずJunjunと4キャバも一緒にね
「遠い」とか 「無理」 とか言わせないよ junjun!

私も早くUPしないとって焦ってるんだけど
例のピーピー笛に追われてて。。。今日は500個程できた
予想通り鞍馬が 遊ぼっ遊ぼっ って200個くらいまで大変やったわ
その後は寝たかと思ったらまた反応しての繰り返し
追加があったのでまだ700回はピーピー鳴るよ(笑)

ではまた続きを楽しみにしてるね
2012/09/21(金) 00:30:03 | URL | ぷく #-[ 編集]
No title
楽しかったねぇ~~
そうそう~~今度はjunjunさんと4キャバも一緒にね!
で、どこにする?(笑)

ちょっとぉ~~~どこのブログ見ても
ぽん太、寝てるか食ってるか・・・・
しかも食べ物に群る図は、みんなデカキャバばっかり
北国のキャバはでかいもんね~(笑)
あぁぁ~~マーチ君が来なかったから
余計でかいのが目立つじゃないの(爆)

そらジィ2号の旅行記楽しみだよぉ~~~。
2012/09/21(金) 14:14:16 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
No title
お疲れさまでしたぁ~
楽しくて あっという間に終わっちゃったね。

ほんと次回はホームシックにならないように ちゃんとjunjunさんと
4ワンを連れて参加しなくちゃね!

↓ ぽん母さん、北国のキャパは寒ーい冬に耐えるために脂肪を
ため込んでるんでしょーーー
八王子のデカキャパも 東京の中でも寒いから脂肪ためてんだよ(爆)
2012/09/21(金) 18:29:27 | URL | noriron #-[ 編集]
No title
お帰りなさいまし~♪
会津への修学旅行お天気も良さげで何よりです
お友達キャバに囲まれるとそらジィ2号だけじゃ
さみしかったんと違う?(^^♪
Part3も楽しみにしてるで~
2012/09/21(金) 22:18:26 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
No title
**ぷく★san**

横で居眠りしてても疲れたでしょww
長距離移動お疲れ様i-237
ら~めん試食なんてあったのねぇ~e-450
試食でよかったのにw
なんか、食べっぱなしやったよぉな・・・w
ほんと楽しいずくしやったなぁ~♪
次ゎ半べそかかんよぉにみんなで参加だ!
それまで、プピプピ鳴らし頑張ってe-257

みんな次々UPして焦るゎw
ぷくさんゎさとやんに任せとけばいいのよぉ~i-237
2012/09/21(金) 23:02:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ぽん母★san**

ん?ぽんちゃん・・・
寝てるか食べてるかぢゃなかったっけ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
次回ゎ我が家も連れて行って横にるぅちん並べて強調させてあげるわぁ~ww
で、つぎドコにするょ?i-237

ぽんちゃん家にも旅中の移動乗せてもらって大変お世話になりましたe-466
居眠り社員でお馴染みのあたくし・・・
ラッキーしゃんと一緒に夢の中で申し訳ございましぇんe-330
ぽん父さんに丁重にお詫びしといてくださいましe-351
懲りずにまたよろしくw ニャハハ(*^▽^*)
2012/09/21(金) 23:11:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**noriron★san**

ほんと楽しい時間ってあっとゆぅ間だねe-330
また、次の楽しみみつけなきゃw
気が利くnorironさんがいるから毎度ながら助かるゎ^^
長野につづき今回も楽しい旅だったねぇ~
今回ゎ修学旅行ちっくで超楽しかったe-343
今度ゎnoriron家もみんな参加だねぇ~♪

あれ?脂肪??筋肉ぢゃないのねw
東京ゎ脂肪いらないでしょぉ~('0ノ'*)
2012/09/21(金) 23:17:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**きゃばふぁん★san**

ただいまぁ~e-257
山のとこゎ涼しくてて気持ちいいんだけど
街に下りるとやっぱ暑い><
日焼けしちゃいましたi-237

キャバキャバに囲まれて寂しいなんてもんぢゃないよぉ~e-330
半べそかいておりましたe-444
2012/09/21(金) 23:21:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
おかえり~!
前に福島に行くって言うてたのはこの旅行やったんや。
めっちゃ楽しそうなんが伝わってきたよ。

行きの飛行機からの景色はホンマにきれい。
空とそらジィ2号ともコラボもいい感じよん。

饅頭の天ぷらは知らんかった。
蕎麦に入れるの?美味しいんやろかと思ってしまうわ。

ホームシックになるってわかるわかる。
私も以前に一人でキャバいっぱいのとこ行った時最初はテンション上がったけど、途中から早く帰ってクッキーチョコに会いたいって思ったもん。

続き楽しみにしてるね~。
2012/09/22(土) 14:20:25 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
**里美★san**

ただいまんぼぉ~e-454
そぉだよぉ~海ふれで言ってたやつですぅ♪
修学旅行みたく超賑やかで楽しかったぁe-257

里美さんもひとりで出掛けたコトあるんやぁ・・・
他のコ見てて寂しくてi-181半べそ
で、帰ったらそん時だけで即効通常通りの4キャバe-330
半べそゎみゆだけかいなぁ~e-350ってな感じw
多頭飼いだと寂しくないしねぇ~・・・
コレがひとりだけやったらきっとストーカー状態になるんだろぉねe-454

饅頭の天ぷら 蕎麦とかに入れるらすぃよぉ~e-447
2012/09/22(土) 22:33:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
