• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月23日 (日) | 編集 |

2日目★16日でぇ

モーニングにおいちぃ
む~パパ
が入れてくれたおいちぃ ぉいただき

ご一行が向かった先ゎ

0916a_20120922224513.jpg

大内宿 

3連休とあって観光客い~っぱぃ

0916b_20120922224512.jpg

ココさん とお店めぐりしてたら
何かが みゆ ぉ呼ぶ・・・・呼ぶ方へ行ってみたら
そこにゎなんと、くうたんメリーちゃん ハッピーちゃん がお迎えぉ待ってましたw
即効呼びましたょ!
ココさぁ~~~~~~ん
まさか、こんなとこで待ってるとゎねぇ~ココさん がお三方ぉ連れて帰りましたw

0916c_20120922224512.jpg

ココでゎ 三澤屋さんねぎ蕎麦 ぉ頂きました
前に で見て、ネギ好きの みゆ としてゎ超気になってたもので・・・
しかし、季節柄ネギが辛くてww
でも、おいしゅぅございました
先付けのプチトマトもうれしかったw

0916d_20120922224511.jpg

大内宿 の次に向かった先ゎ

塔のへつり

多分・・・人生初 つり橋 だった
つり橋ぉ渡った後ゎしばらく体が揺れてる感じでちょいと気持ち悪かった
しかし、貴重な体験でした
崖っぷちゎ落ちそうで怖かったゎ
落ちた人おらんのかなぁ?

0916e_20120922224511.jpg

次に 向かったのゎ 白虎隊でお馴染みの 飯盛山

ひでちゃん お勧めの あわ饅頭 ぉ買いに。。。
って、ひでちゃんが買ってくれて即効車でいただきましたw
ウマウマ~ 持って帰りたかったケド日持ちしないので断念した
あわ饅頭写真ゎひでちゃんが使ってたのパクりましたw

この長い階段ぉ上る勇気ゎなく・・・
おみやげ物屋さんで そらジィ②号写真 撮って帰って来たww

さて、次々~

0916f.jpg

みゆ が行きたかった 鶴ヶ城
大阪城 みたく 金ピカしてないのねww
城も土地・人柄ぉ現すのかしら?ww
関西ゎ光物好きってコト?

この日の観光ゎこれで終了 ★
ひでちゃん家に戻って一休みした後ゎ

0916g.jpg

この日のお夕飯ゎ ひでちゃんのご両親のお気遣いで
近くの料亭で釜飯ぉご馳走になりました

この釜飯おいしかったですぅ
手料理も頂いたのにゴチになってばっかりで申し訳なかったです
この日初めて じゅんさい なるモノぉいただきましたw
人生初②ですww
ビンに入って売ってるのゎ知ってるんだけどね!
ちゅるんってしてた^^ 結構売ってるの高いよね?最初で最後かもw
ワンコ達ゎ ひでちゃん父上 がみててくれたので
美味しいご飯ぉいただきながら話も盛り上がりました
って、常に盛り上がってるか?w

0916h.jpg

帰って来てからも、む~パパ が用意してくれてた
馬刺し ぉ囲んで引き続き宴ゎ終わらないww
最後の方でゎワンコ達にまで ぎょうさん振舞われ 食らいつく ワン共ww
モコさん?? あ~た いつもと違ったわょ?
そんなに俊敏に行動してたっけ?(* ̄m ̄)プッ
しかし、そんな お目目キラキラ
ハイテンションな姿見れて みゆ ゎ嬉しく思いました

激しい食いっぷりのキャバぉ横に まろん が超おとなしく見えたw
恐るべしキャバの食い気

競走馬が好きやから 馬刺しゎ食うまい!と思ってたけど
目の前にすると簡単に誓いゎ敗れたww おいちかったんだもんっ 川 ̄ι ̄川フフフ

この日ゎパパ達も遅くまで一緒に喋りまくったねww
お腹いたくなる程笑いました

気の合う仲間っていいねぇ~

この日も眠りについたのゎ日付が変わってからでした

0916i.jpg

最後にかわゆぃ写真で16日ゎこれでおわり

えりちゅわん と そらジィ②号の2ショット
そして、みゆ が好きなこの足 ぽんちゃん のちょろりん足 (≡^∇^≡)ニャハハ


コメント
この記事へのコメント
No title
そらジィ2号はなかなかのもんやなあ~
ぴったり写真に納まってるし!
これいけるわ!
本物のそらちんもええけどこのそらジィはなかなか役者やで!

しかし、大内宿のメリーちゃんハッピーちゃんくうたん発見にはびっくりしたよね~
miyuさんが見つけんかったら連れて帰れんかった・・・
よかったわあ~!

2012/09/23(日) 01:07:17 | URL | ココ #-[ 編集]
No title
mIyuさんのブログ見てると また楽しい雰囲気が伝わってくるわぁ...
そらじぃ2号が良い味出してるんだね~
楽しんでもらえたのかちょっと心配だったけど...
懲りずにまた来てね。
最後のそらじぃとのツーショット 大和かと思った~
やっぱ 似てるわぁ。
2012/09/23(日) 13:35:27 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
No title
そのままやね!

あれ?おいら登場してないやん? 

近い内に会いたいね?旅の話で盛り上がるの間違いなしです!

本当にたのしかった!
2012/09/23(日) 19:12:11 | URL | satoyan papa #-[ 編集]
No title
mIyuさん飛行機に乗ってワン友さんに会いに行ってきたんやねー(@_@)
それに車で向かわれた方もいるとわー!
凄いね~みなさんお尻が軽いっ‼
旅行記の続き待ってますー。
そらじぃ2号の素敵な案内も楽しみにしてるしね~♪
2012/09/24(月) 15:36:13 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
No title
ココ★san

そらジィ②号かわゆぃっしょi-237
くうたんともコラボやしぃ~e-194
また、機会あったらコラボしよねぇ~
次回ゎ生そらジィとww
あんなとこにいてる雰囲気これっぽっちもなかったのに
ほんまビックリやったねぇe-350
やっぱりキャバセンサーついてるゎww
くうたん呼ぶんやも~んe-349
2012/09/24(月) 21:31:41 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ひでちゃん★san**

心配とか懲りずにとゎそんなの思わないでぇ~e-330 
十分すぎるくらい ひでちゃん家族にゎしていただき
観光もいっぱぃ出来て超楽しかったよぉ~^^
みんな同じ気持ちだと思うよぉe-454

思い出しながら、楽しい日記になるよぉ
編集がんばっちょりまぁすww
やっぱり兄弟似てるよねぇ~^^
2012/09/24(月) 21:46:01 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
** satoyan papa ★san**

楽しかった旅が思い浮かぶでしょe-454
しかし、ちゃんと見てますか?
しょっぱなの写真に登場してるでゎないですかぁ~e-282
よ~く探してみてごらんなさぃ

集会の業務連絡お待ちしてまぁすww
2012/09/24(月) 21:50:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ムクまま★san**

4キャバぉjunjunに任せてv-233 飛んぢゃいましたぁi-237
ちょっと、お友達キャバぉ見てて寂しくなっちゃいましたが
楽しい旅でしたぁ~^^
車で行く根性ゎほんと凄すぎでe-350

そろそろお出掛け季節になってきましたね^^
ムクちゃんコナンくんゎお出掛け予定たてるのかぁ~?e-454
2012/09/24(月) 22:00:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
