• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月30日 (日) | 編集 |

まぁ~ぁ~前回の更新から日にちがあいたコト(* ̄Oノ ̄*)

ってコトで 17日 福島の旅も最終日となりました (;´▽`A``

0917a_20120929222456.jpg

ちゃんと Qooちゃん も連れて来てたんだよ~ん
ひでちゃん のぉ心遣いで、お留守番組 も写真で参加w 

0917b_20120929222456.jpg

あっとゆうまだったよぉ~
でも、最終日も福島満喫だぁ~ょ~

0917c_20120929222455.jpg

最終日ゎひでちゃん宅前での集合写真ですた~と~

0917d_20120929222455.jpg

最初に向かったのゎ お秀茶屋

おもちがフワフワで超ウマウマ
有名だけあって レトロなお部屋にゎ数々の有名人のサイン&写真
食通の 中尾彰もあったゎw

なんか、この旅食ってばっか?(* ̄m ̄)プッ

0917e_20120929222454.jpg

次に向かったのゎ 五色沼

半端ない位の巨大鯉がいっぱぃ
我が家の そらジィ ょりふっといお腹まわりww
そんなでっかぃ鯉が 鯉ぉ見てた 鞍馬 めがけて 大きな口開けて向かって来た時ゎ焦った
マジで食べる気満々で近づいて来たもんね (゚〇゚;)
ぷくさん 慌ててリードひっぱって間一髪

でもね そんな イカツイ鯉集団の中にも。。。

0917f_20120929222454.jpg

こんな カワユスな鯉チャンも わぉ
真っ白な体に ハート柄が

ちょっと下向き加減で分かりにくいかもですが
なんとか、姿ぉに収めるコトがでけた
わかりやすいよぉに丸の部分強調させました^^

あぁぁぁぁ!!!
ハート鯉チャンのおかげか、今日めっちゃスゴイ幸運がおとづれたゎw (¬w¬*)ウププ


ってコトで、この時点で1:00PM頃 だった?
奈良までの長距離ぉ帰らないといけない 車組 のぷく家 ゎ一足先に、ここでバイバイ
『 直ぐ上通り過ぎるからぁ~』と・・みゆ ココさん

0917g_20120929223103.jpg

ぷく家 と別れ 次に向かったのゎ 道の駅 裏磐梯

ココでも 食うww
ワンコも食らう  ら~めんって・・・ありえ~~~~~~~~んwww
色々食べ過ぎてて 残しちゃったけど (・・;)ごめりんこ
しかし、デザートゎ別腹で・・・蕎麦ソフトぉ食らう
ん・・・きなこ のよぉな味?

0917h_20120929223102.jpg

でもって、つぎ向かったとこ 南ヶ丘牧場 でも食らうw
さっきソフト食べたにもかかわらず 2個目 ( ´艸`)ムププ
ここのソフトゎ超濃厚で激ウマ
あまりの濃厚さで えりちゃん 拒否るww

景色もよくて また行ってみたいなぁ~そしてソフト食べたいw


ココでタイムアップ。。福島観光も終了ぉ迎え
norironさんぽんちゃん号 で駅に・・・
みゆココさん大和号 で空港に・・・
それぞれ 送ってもらい 解散となりました

飛行機の時間まで まだ時間があったので
空港内で ひでちゃん む~パパと少しお茶して 楽しかった福島の旅も終わりぉ迎えました

搭乗口に入るまで まだ時間があったので 座って 道の駅で買った 焼き栗?ぉ食べて待とうって
ココさん がカバンから出したら 栗の入ってた紙袋がなんとボロボロで無残な姿に
やってくれました・・・最後に・・・
そのカバンに一緒に入ってた 大内宿で連れて帰って来たくうたん の仕業ww
写真撮っとけばよかったなぁ~ww
もぉふたりで大爆笑やった((o(>▽<)o))
まったく くうたん ゎおいしぃもんよくわかってるんやからぁ~www

【 おばちゃんが、焼きたてで湿気るから袋締め切ったらアカンで!
って言われたのに閉めてたから(≧m≦)ぷっ!】

0917i.jpg

上の写真の巨大人形ゎココさん曰く大阪にも来てたそぉです^^

搭乗口に飾ってあったDPで そらジィ②号 記念撮影ww

0917j.jpg

飛行機乗る直前にゎ結構雨も降ってきて 乗ってる間も多少揺れて・・ちと怖かった
なのに、観光中ゎずっとお天気もよくて日焼けした程・・・さすが晴れ女 みゆ
雨女( 誰?w )に勝ったゎ (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

無事 伊丹空港に着陸 生還ww
行きと同じく くうたん号 で家の近くまで送ってもらいました


2泊3日 福島の旅 楽しかったなぁ~
また みんなで集まって大笑いしよなぁ~
次ゎどこかなぁ~ 次ゎ junjunも4キャバ も一緒にっ ヽ( ´ー`)ノフッ

0917l.jpg

お世話になったにもかかわらず ひでちゃん家族はじめ・・
みなさんからたくさんのお土産いただきました

ありがとぉございます

ひでちゃん む~ぱぱ 父上 母上 大変お世話になりました
お家に押しかけてしまったにもかかわらず 大変よくしてもらい ありがとぉございました (o^o^o)
お泊り中に父上母上の趣味ぉ知りたかった~ちと心残りw

ぽん母 ぽん父 滞在中ゎ車に乗せてもらってありがとぉございました(o^-^o)
にもかかわらず居眠りしてしまい申し訳ございませんでした
懲りずにまたよろぴく

norironさん いつも気遣いができて先頭きってくれてありがとぉございます(o^.^o)
これからも、我らの仕切り役ゎあなたで (* ̄m ̄)プッ

ぷくさん さとやん いつもかわゆぃキャバグッズありがとぉ ('▽'*)
はやく 祭り開催して思い出話に花ぉ咲かせましょうww 

ココさん 往復乗せてもらってありがとぉです(*^-^*)
色んな話も出来て楽しかったゎw 
今度ゎ4キャバ連れて行くから そらジィ担当よろぴくねw


0917k.jpg

帰って来たら クンクン攻撃w
もっと熱烈チュウされるの期待したが10分もしたらいつもと一緒
仕事から帰って来た時と一緒や~~~~ん

半べそかいてたのゎ みゆだけかよっ

ぽん母ラッキーくん に プピプピ入り白虎隊の刀のおもちゃ ぉ
買ってるのマネして我が家も買って来てあげたら 喜んでました^^

そらジィ の狙ってる栗がくうたんがボロボロにしてやつですw

 
もぉ 離れへんぞぉ~~~~~~~~~www


やっと終盤ぉ迎えるコトができましたww
見てくれた方々どぉもありがとぉ^^

そらジィ2号と福島の旅 ゎこれでおしまい。。
さぁ次回ゎどこの旅になるのか・・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


コメント
この記事へのコメント
No title
今日あたり物色してたんやけど、何か天気あやしそうだったんで・・・
BBQのいい時期やから計画しますね!
さぼりーたさん!
2012/09/30(日) 09:29:50 | URL | satoyan papa #-[ 編集]
No title
日にちがあいちゃってたから 倒れてるのかと思ったよ。
我が家は 火曜日から長女のララが里帰りでーす。
5ワンになるから 昨日今日と寝溜めしたよ。

やぁねぇ~ 体格で決めちゃダメざんすよ!
えりが姉で大和が弟だよ~~~ん(笑)
大和、今は一番デカいけど 末っ子なんだよ(爆)
2012/09/30(日) 16:07:20 | URL | noriron #-[ 編集]
No title
**satoyan papa★san**

さぼり~た やっとこさ旅日記終わりましたww
テンポよくなかなかいきませんなぁ~i-237 

今日ゎ昼間スゴイ雨風でしたねぇe-190 
そっち大丈夫でしたか?
早く祭りしたいですw 土曜日に頼んますww
2012/09/30(日) 21:44:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**noriron ★san**

この あらくし が倒れるなんてありえませんことょ ('0ノ'*)
仕事帰って来るの遅い日ゎもぉPC開ける気がおこらなくて・・・ついついw

大和・・・そぉ立ったっけ?完全に体格で決めてたゎww
末っ子かぁ・・・甘えん坊なワケだi-237
体格順でいいやんww
2012/09/30(日) 21:58:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
おちかれさん...
もう随分経っちゃったね~
私も気が抜けちゃったよ。
でも 楽しい時間だった。。。

あは そうなんだよ~
でかい顔してるけど 末っ子で1番弱虫なんだよ。
『武蔵が来てやっと兄ちゃんになれたんだ...』
 by 大和

2012/10/01(月) 14:20:22 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
No title
思い出しても・・・・・ホント楽しかったよぉ~。
mlyuちゃんもお疲れ様でした。
しかし・・・・どこのブログを見ても
良く食べてるわぁ~~~私達(笑)
そして・・・・ぽん太も良く食べてる!さすがでかキャバでつ。
ぽん父は、かわいい~mlyuちゃんが車に乗ってくれて
ものすごぉ~~~く嬉しかったようですよ(笑)
さて、次はどこで?
今度は4キャバ&junjunさんも一緒に集ろうね!!

白虎隊のブヒブヒ、結局ま~ちゃの物になっちゃったよ(笑)
もう紐が無くなった。
びっ栗くんは、盛岡に着くことなくぽん母のお腹の中へ~~(爆)
2012/10/01(月) 15:27:37 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
No title
**ひでちゃん★san**

もぉ2週間が過ぎてるねぇ・・・
時間が経つのってほんと早いねぇ・・
学生の頃ゎ1日長く感じたのになぁ~ww

大和ゎ一番上って決めつけてたゎi-237
失礼失礼w
しかし、武蔵のおかげで長野で会った時より強くなってるのゎ事実e-284
お互いにいい刺激になって成長できていいコトだ^^
2012/10/01(月) 21:02:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ぽん母★san**

こぉやって見るとマジでよく食べてるよねww
もぉねぇ・・・ほんと居眠りみゆで申し訳ないコトぉ・・・e-330
居眠り社員だってコトが証明できたでしょwww
次ゎどこかなぁ~どこかなぁ~わくわく♪♪
次回ゎぽんちゃんの横にるぅちん置いて強調させてあげるからねぇ~ww

栗、4キャバにもあげたよぉ~^^
2012/10/01(月) 21:13:48 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
美味しいものいっぱい食べて、めっちゃ楽しかったんやろな~ってスゴイ伝わってくるよ。
今回の旅行でそらジィが一番登場回数が多かったね。
いい仕事しはったね~。

ラーメン食べるキャバにはビックリです。

わかるわかる、10年ぶりに会ったんちゃうかってくらい最初は大歓迎大興奮で迎えてくれるけど、5分もたへんもんなぁ。

ところでみゆさんはペット博いつ行くの?
我が家は月曜日です。
2012/10/01(月) 22:49:35 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
**里美★san**

ワンコも飼い主もよく食べたゎ i-235
ら~めん ぉ食らうキャバ共スゴイでしょぉ~ww
豪快すぎて笑えるゎi-237
ほんまに あっけないお出迎えやったゎi-195
いっぱぃいてるから みゆおらんくらいでどぉもならんのかなw
そらジィ②よぉ働いたでしょ^^

ペット博・・うちゎ土曜日の予定
ソルトママゎ日曜日言うてたしバラバラやん e-350
2012/10/01(月) 23:41:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
