• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月01日 (月) | 編集 |

昨日ゎ台風の速報が頻繁に流れていましたが・・・
みなさま 大丈夫だったでしょぉか?

そんな中・・・
強行突破でシャンプーしてもらいに行って来ましたヽ( ´ー`)ノフッ

0930a_20121001223559.jpg

お願いしたのゎ・・・ゆうさん がトリマーしてるお店 ♪
急に言って入れてもらちゃったので 時間もなく とりあえず 黒チーム w

0930c_20121001223558.jpg

当たりまえだ!やけど やっぱプロゎ違いますなぁ~
ふっわふわサラサラのつるりんこゃ

0930b_20121001223558.jpg

はな嬢 の悲惨な毛玉お耳毛もキレイ~

ゆうさん にしてもらえるから安心して預けられる

0930d_20121001223557.jpg

みゆ がリボンされるのが嫌いで
そしたらバンダナしてくれました ^^
なかなかポップな柄でカワユス~

自分ゎリボン大好きっ(* ̄m ̄)プッ

0930e_20121001223557.jpg

そらジィるぅちんと日曜日だよぉ~
って、ワケで茶チームゎ次の日曜日

0930f_20121001223557.jpg

ポップな花柄バッグも頂きましたぁ~
バンダナもバッグもちょいレトロな感じで結構好きだゎ・・こぉゆうの

バッグゎお出掛けする時に るぅちん入れ でゎなく
4キャバグッズ入れにさせてもらいまぁす

ゆうさん 飛び入りでお願いしたにもかかわらず
対応して頂きありがとぉございました^^
また、日曜日茶チームお願いしますw
貧毛チビるぅちんゎチワワ でもいいょ (*≧m≦*)ププッ


最後に ゆうさん りくちん から一言・・・



ボクちんゎ 

0930h.jpg


コメント
この記事へのコメント
No title
台風は無事通過してくれましたよ!アルルから出たら雨・風はつよかったけど?

2012/10/02(火) 21:22:36 | URL | satoyan papa #-[ 編集]
No title
こないだは雨の中来てくれてありがとう♪
りくちんとはなちゃんの意外な面が見れて
楽しかったです!
りくちんはオンオフがハッキリしてて
トリミング中はとても大人しかったよ~
終わったら元気もりもりで写真がブレブレでした(笑)
はなちゃんは終始お利口さんでした!
日曜に茶色コンビのご来店お待ちしております~
りくちん、そら君って呼んでごめんね(笑)
2012/10/02(火) 21:44:59 | URL | ゆう #-[ 編集]
No title
すっきりやね~(^o^)
台風来るにもかかわらず伊勢行ってきたよ!
帰りは台風に突進していきながら帰りました。
バンダナ可愛いよね。ソルトもいつもバンダナしてもらってるけど
引っ張り遊具に早変わり(+。+)アチャー。
ハナ嬢お綺麗どす。
2012/10/03(水) 09:01:34 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
今更ですが。。。
福島の旅最終会を読ませてもらったよー♫
ハート型の模様がある鯉も見れてラッキー♡
(写真でだけど(~_~;)
たくさんのキャバズに囲まれて美味し楽しだったみたいやね~♪
私も行った気持ちになれたよ~!

サンチャイルド 南茨木駅の方にあったと思うよ~
多分 今でもあるんちゃうかなぁ?
これからの復興のシンボルになるといいね~。
2012/10/03(水) 22:47:25 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
No title
一緒やわ。
私もリボンが嫌で断ったらバンダナにしてくれてるよ。

るぅちん使い方なんか間違ってませんか?

バンダナもバッグも柄がかわいいね。
2012/10/03(水) 23:18:23 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
**satoyan papa☆san**

我が家周辺ゎそんな被害なかったけど
木が倒れたりしてるとこもあったv-12
晴れ女が移動するとこゎ台風さんも避けてくれるのよぉ~i-237 
2012/10/04(木) 11:28:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
** ゆう ☆san**

急な申し出受けてくれてありがとぉでしたi-229
おかげで 今なおフワサラ持続中e-420
そぉなの、りくちん ハッキリしてるのぉ^^
このテンションでトリミング?ってちょっと焦ったでしょww
意外にお利口さんなのww

日曜日ゎ一人で連れて行くのでちょいとドキドキw
しかし、りくちん 置いて るぅちんぉ連れだす方の恐怖が大きいe-330
なんせ るぅちんっこなんでe-351
茶コンビもシャンプー大人しいのでよろしくでぇす^^
2012/10/04(木) 11:37:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ソルトママ☆san**

ソルトママ大丈夫なんかなぁ?って思っててんi-229
なんか・・・前も伊勢?行く時こんなん違ったっけ??
わりとドンピシャで台風ん時お出掛け予定入ってない?ww

やっぱり、バンダナのがいいよね^^
今回ゎるぅちん初オヒゲカットしてみまぁすw

2012/10/04(木) 11:45:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ムクまま☆san**

食べてばっかで 空腹になる暇なかったですww
鯉ちゃん、ほんとに綺麗なハートでびっくりしたe-414
他ゎ真っ白なのに不思議ですよねぇ~・・・
ムクママさんも機会あったらぜひ見てきて☆
宝くじ当たるかも?ょっe-454 

デカイ方のゎ1体だけぢゃないの??
ちっちゃい方がいるのかな?
2012/10/04(木) 11:58:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**里美☆san**

リボンねぇ・・なんか似合わんし
クチャクチャなるの嫌やから拒否ってるww

るぅさん、なんでも キャリーバックに変身していいでしょww
ちと派手めで目立ってランに持ってくのにいい感じ^^
PET博ゎ会えずで残念やけど また違う時に遊ぼぉ~ね^^
2012/10/04(木) 12:03:24 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
